スポーツ

金原昇会長の頭はカツラ?それとも地毛?髪型のサイド画像で判明!【テコンドー】

全日本テコンドー協会での問題があがるなか、金原昇会長の髪型も話題になっていますね。

今回は金原昇会長の頭はカツラなのか地毛なのかを考察するとともに、髪型がアノ人に似ているという話題についてもご紹介します。

テコンドー金原昇会長の頭はカツラなの?

テコンドー金原昇会長の頭の画像

全日本テコンドー協会の金原昇会長の、独特な風貌に注目が集まっていますね。なかでも髪型への注目が高くて話題になっています。

金原さん?の頭おかしない?カツラ?
テコンドーの金原さんのカツラ感が酷い

画像をアップしてみてみると・・

かなりの剛毛感があり、おでこの境目も整っていますね。

地毛なのかカツラなのか・・ツイッターではこんな声もありました。

今日の我が家は金原会長の頭部がカツラか地毛かで喧々諤々であった。具体的には「あんなパンチパーマのカツラが作れるのか」説と、「いまどきあんなパンチパーマができる理髪店がどれだけあるのか」説で食卓が紛糾していた。
テコンドーの金原会長の髪が気になる。カツラなのか白髪染め&ビッチリとセットしてるのかあれくらい年齢で異様に真っ黒なのは不自然やからな。

結論:金原昇会長の頭はカツラではなく地毛!その理由は?

結論から言うと、金原昇会長の頭はカツラではなく地毛だと思います。

その理由はサイドの画像を拡大した時に、うっすら右サイドに白髪が見えるから。

ココですね!

一方の左サイドには白髪が無いんですよね。


金原昇会長は1954年生まれ。年齢は65歳を超えているため少しくらい白髪があるのが普通でしょう。

白髪染めで黒に染めていたとしても、時間が経てば白髪も生えますし、左右対称でないあたりがかえって自然な感じがするので地毛だと思います。

白髪入りのパンチパーマのカツラもネットショップなんかで売られています。

ただ左右非対称の白髪入りカツラなんて物は見当たりませんでした。まぁ、普通作らないですよね。笑

今どきパンチパーマをする人はその髪型がポリシーだからやっているんだと思うので、通い慣れた理髪店があると思いますし、白髪染め&ビッチリセットしているんじゃないかと思います。

金原昇会長の経歴出身が普通じゃない!フィリピンパブで撃たれた過去がヤバい!長く全日本テコンドー協会の会長だった金原昇さんは、2019年12月に会長を退任することが決まりました。 金原昇さんといえば、なんと...

テコンドー金原昇会長の髪型が〇〇に似ている!

金原昇会長の髪型が色んな人に似ているとも話題になっていますね。

なかでも人気アニメのサザエさんに出てくる「あなごさん」に似ているという意見が多いですね。

https://twitter.com/HuntingSea/status/1181578792378064896?s=20

まとめ

今回は金原昇会長の頭はカツラなのか地毛なのかを考察するとともに、髪型がアノ人に似ているという話題についてもご紹介しました。

日本テコンドー協会の分裂が騒がれていますが、選手のためにも最適な環境となるよう考えて解決してほしいなと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

金原昇会長の経歴出身が普通じゃない!フィリピンパブで撃たれた過去がヤバい!長く全日本テコンドー協会の会長だった金原昇さんは、2019年12月に会長を退任することが決まりました。 金原昇さんといえば、なんと...
テキストのコピーはできません。