芸人・タレント

マツコすっぴん素顔がゴリラ顔!最近のフライデー私服画像も衝撃

スポンサードリンク

お茶の間のテレビで人気のオネエタレント・マツコさん。

マツコさんの素顔はテレビで見る顔とは全くの別人です。

若い頃の素顔は完全にゴリラ顔。

さらに週刊紙でキャッチされた最近の私服姿も衝撃のオジサン風でした。

今回は、マツコさんのすっぴん素顔を若い頃から現在まで順にまとめてご紹介します。

スポンサードリンク

マツコデラックスすっぴん素顔①中学卒アル画像

最初にご紹介するのは、マツコさん中学時代の卒アル画像です。

マツコさんの本名は松井貴博(まつい・たかひろ)さんといいます。

マツコさんが同性のことを意識し始めたのは小学校1年生の時。

中学生の頃には、はっきりと異性を恋愛対象に見ていない自分を自覚したんだとか。

マツコデラックスすっぴん素顔②高校卒アル画像

次にご紹介するのは、マツコさん高校時代の卒アル画像です。

マツコさんは千葉県立犢橋高等学校に通っていました。

《千葉県立犢橋(てこはし)高等学校》

実は同じ高校の同級生には元SMAPの木村拓哉さんがいたそうです。

ただ、木村拓哉さんは、芸能活動が忙しくなり高校2年で都内の高校に編入しています。

そのため、共に学校生活を過ごしたのはわずか1年とのこと。

2017年に木村拓哉さんとマツコさんは番組で共演を果たしますが

木村拓哉さんは番組の対談で

高校時代のどの生徒が現在のマツコさんなのかもわからない

引用:https://www.asagei.com/excerpt/80479

と明かしていました。

とはいえ同級生という縁をきっかけに共演を果たし親睦を深めていました。

マツコデラックスすっぴん素顔③ゲイ雑誌『松風』画像

次にご紹介するのは1996年のゲイ雑誌『Badi』に掲載されたマツコさんの写真です。

マツコさんは高校卒業後は美容学校に進学し美容師になりました。

しかし、途中からゲイ雑誌『Badi』の編集部に転職し、アルバイトから記者・編集者になっています。

当時、マツコさんは「松風」と名乗っていたそうです。

高校時代に比べると、この時期のマツコさんは痩せていますね。

ただ、編集部での人間関係がうまくいかず5年で退社し、しばらく貧乏生活を送ったようです。

マツコデラックスすっぴん素顔④東スポ坊主画像

次にご紹介するのは2010年公開の東スポ記事です。

2010年の東スポ記事でマツコさんの坊主素顔が公開されました。

当時のマツコさんはお茶の間で大ブレイク

『マツコ・デラックスのすっぴん坊主頭写真の待受画面は、金運を呼ぶ

と言われ、いつしかマツコさんの坊主画像を待受画面にする芸能人が続出し、週刊紙で話題になりました。

紙面記事では目元に黒モザイクがかかっていますが…

モザイクなし画像はこちらです。

これは完全にゴリラ顔ですね…。

また東スポの紙面記事の左下に写っている写真がこちらです。

いつ撮られた写真かは分かりませんが。

マツコさんは金髪ロン毛にしていた時期もあったみたいですね。

マツコデラックスすっぴん素顔⑤志村けん誕生日画像

次にご紹介するのは2018年2月に開催された志村けん誕生日パーティーの画像

2018年2月17日に開催された志村けんさんの誕生日パーティー。

このパーティーに参加したマツコさんの私服写真が流出し話題になりました。

集合写真ではザンブルグ松尾さんの後ろに隠れて顔を隠しています。

しかし志村けんさんがブログで公開した別カットの写真に素顔が写っていました。

プライベートのマツコさんは、完全に普通のオジサンですね…。

マツコデラックスすっぴん素顔⑥最近のフライデー私服姿

最後にご紹介するのはフライデー2019年4月26日号に掲載された写真です。

2019年4月上旬の夜11時過ぎ、麻布十番(港区)にある芸能人御用達の和食店から出てくるマツコさんと村上信五さんがキャッチされました。

ニット帽にチェック柄シャツを着るマツコさんは完全にオヤジ風…。

現在わかっている画像で一番最近のものは、このフライデー画像になります。

お茶の間のテレビで見るようなマツコさんの面影はまるでナイですね…。

ファションもあまりオシャレとはいえないかも?

マツコデラックスのプライベート素顔は女装しない?

マツコさんは、プライベートのファションについてあまりこだわりがないと明かしています。

2014年11月放送の『おしゃれイズム』で次のように明かしていました。

(オシャレに対して)全く興味なくなった。裸が隠れて捕まらなきゃいい。もう6〜7年、服買ってない。

私服は2パターンよ。1個選択して、次の日もう1個着て。(番組は衣装のため)移動の時だけだから、痛まない。

靴なんて10年ぐらい(同じブーツを)はいてる。歩かなくなったから(靴底も)減らないのよ

マツコさんが女装しているのは完全に仕事のときだけ。

プライベートでは女装せず、普通の男性の格好をしているようですね。

テキストのコピーはできません。