歌手・アイドル

2020最新スキマスイッチ大橋卓弥また太った?顔の変化を時系列・画像付きで!

スポンサードリンク

スキマスイッチが2020年4月3日放送のMステに出演しました。

あれ?大橋卓弥が太った?

なんだか大橋卓弥さんが太ったような気がするのですが、いつから太ったんでしょうか?

大橋卓弥さんの顔の変化(Mステ・紅白など)を時系列でまとめてみました。

太った理由は何なのかも考察します。

スポンサードリンク

2020最新|スキマスイッチ大橋卓弥が太った

2020年4月3日放送|大橋卓弥のMステ画像

2020年4月3日放送のMステに出演したスキマスイッチ大橋卓弥さんの画像はこちら。

 

大橋卓弥さんは1978年5月9日生まれで年齢は40代です。

Mステの映像を見ると、ふっくらした優しいオジサンの雰囲気が漂ってますね…!

画像・時系列まとめ|大橋卓弥の顔の変化はいつから?

スキマスイッチが活動を開始したのは1999年で、大橋卓弥さんが21歳のときです。

その後、2003年にメジャーデビューを果たしました。

メジャーデビュー後の顔の変化を並べてみました。

大橋卓弥さんは、2016年まではやや細身な印象です。

しかし、2017年頃から顔が少しずつ太くなっています。

明らかに2017年から太っていますね!そして少し老けたような気も…?

スキマスイッチ大橋卓弥が太った理由は?

大橋卓弥さんは何故太ってしまったんっでしょうか?

次は大橋卓弥さんが太った理由を考察します。

理由その1:酒好きの体質

大橋卓弥さんは自他ともに認めるお酒好きです。

特に、ウィスキー・焼酎・ビールが大好きなんだとか。

過去の雑誌のインタビューで次のように話していました。

▼ウィスキーについて

30歳を過ぎてからウイスキーを嗜むようになりました。最初はウイスキーが好きじゃなかったんですけど、いつの頃からか、ウイスキーが大好きになりました。(中略)いつも大体ロックで5〜6杯飲みますね。

引用:https://rankingbox.jp/article/4552

▼焼酎について

いつも食事に行くと、最初にビールを一杯だけ飲んで、次に麦焼酎の水割りにいきます。本当は芋焼酎の方が好きなんですけど、カロリーのことを考えると麦焼酎にいかざるを得ないという…(笑)。

引用:https://rankingbox.jp/article/4552

▼ビールについて

やっぱりビールは欠かせない(笑)。わりとライトなものが好きで、一番好きなのは定番の「コロナ」にライムを絞って飲むやつ。

引用:https://rankingbox.jp/article/4552

『カロリーのことを考えると麦焼酎にいかざるを得ない』と話しているところをみると、自分なりに気にしているのが伺えます。

酒好きな体質が影響している可能性はありそうですね。

理由その2:運動不足

もしかしたら、運動不足も原因かもしれません。

こちらは2008年7月放送の番組の内容ですが、この当時から大橋卓弥さんは自身の運動不足を気にしていたようです。

クリス:最近はフィットネスはやってますか?

大橋:それが最近できてないんですよ。

クリス:ねえ。なんか話に聞くと、膨張したり伸縮したり、いったりきたりしているそうだけど、自分的に今、どうなんですか?

大橋:もうちょっと絞りたいですね。

クリス:絞るときはどうするんですか?

大橋:インストラクターの先生についてもらってジムに通うんですけど、なかなか通えなくて、これからできれば再開しようかと。なんか午前中に行くのがいいって噂をきいたので、午前中に行こうかなって。

クリス:家で筋トレとかはやらない?

大橋:家でもやれることはやってるんですけど、有酸素運動ができないんですよね。

クリス:家だとね。ランニングマシンとか買っちゃえばいいじゃん。

大橋:そんなスペースないですよ!(笑)

引用:https://www.j-wave.co.jp/original/tokiohot100/guest_past/past_20080713.htm

この後、ちゃんとジムに行ったんでしょうかね?

運動は習慣の積み重ねが大切ですし、運動できずにズルズルと現在に至っていたら、太る要因になっているかもしれません。

理由その3:年齢による劣化

これは誰にでもありえることですが、普通に年を重ねて劣化したという説。

大橋卓弥さんは40代なので、そろそろ「劣化」の二文字も気になるかも。

40代にもなれば、20代に比べて30代は代謝力が低下するのは事実。

一時的に太ってしまったまま体型が戻らなくなってしまったということはありえるでしょう。

以上が、太った理由の考察になります。

まとめ

スキマスイッチ大橋卓弥さんの顔の変化を時系列で追ってみました。

太ってしまった理由は、個人的には、お酒好きの性格と年齢による代謝の低下が原因で一時的に太ったまま体型が戻らなくなってしまったということじゃないか・・という気がしますがどうでしょうか。

なぜ2017年から太りだしたのかはハッキリしませんが、病気などでなければいいなと思います。

スキマスイッチの歌で元気をもらっているファンも多いですし、健康に気をつけて頑張ってほしいですね。

テキストのコピーはできません。