サレタガワのブルー

サレタガワのブルー43話ネタバレ!最新話が無料で読める漫画アプリも解説

マンガMeeで連載中の漫画『サレタガワのブルー』

この記事では漫画43話「好転の兆し」のネタバレをご紹介します。

《サレタガワのブルー
↓無料で読む方法はこちら↓

スポンサードリンク

サレタガワのブルー|漫画43話ネタバレ

今回のネタバレは『サレタガワのブルー』漫画43話「好転の兆し」です。

https://twitter.com/happygladlucky/status/1281756004393185280?s=20

▶直前話のネタバレあらすじはこちら

《ネタバレあらすじの内容!》

さかのぼること5時間前。 

梢はスマホの位置情報を確認しながら、とあるカフェに入っていきます。 

そこでは水無瀬が待っていました。 

店まで迷わなかったか心配だった水無瀬。 

保育園からも近く梢は迷うことなく店に着きました。 

そして保育園の見学がとてもよかったと水無瀬に報告する梢。 

梢は保育園がとても気に入り熱の入った感想をどんどんと話してしまいます。 

そんな梢を見ると水無瀬まで嬉しい気持ちになりました。 

水無瀬が保育園の見学についてくると言っていたので若干焦った梢でしたが 

来年内定が決まっている保育園に見学行くなんて印象悪すぎてできないと言う水無瀬。 

水無瀬は他の保育園の面接も受ける予定です。 

梢はもしかしたらたっくんの先生になるかもしれない人に 

家の恥部を暴露してしまい恥ずかしい気持ちになりました。 

そんなことを気にしていない水無瀬は何かランチを食べるかと梢に聞きます。 

そして水無瀬はたっくん用の子供の椅子を借りに行ってくれました。 

とても親切な水無瀬を見ていると和正と同じ男とは思えない梢。 

梢の初めての彼氏が和正であったので選択もないまま結婚しましたが 

水無瀬のような人を選択して結婚できる女性は幸せだろうなと思いました。 

子供椅子に座りご満悦のたっくん。 

すると水無瀬がこのカフェで働くのはどうかと梢に提案しました。 

このカフェはセンスのいいご夫婦が営んでいて 

スイーツがSNSで話題になりがっつりフルタイムで働いてくれる人がいれば 

2号店の出店を検討しているようです。 

実はカフェの店長が水無瀬の地元の先輩で話をつけていてくれたのでした。 

そして梢と水無瀬の前に現れた店長が住む場所を探しているなら 

カフェの入っているビルの2階以上はアパートで自分たちが経営しているので 

安くするから逃げる場所としてどうかと言ってくれました。 

水無瀬は大事な弟分なので、その友達の梢のことが放っておけないと店長は言います。 

そんな話を進めていると 

厨房から店長の奥さんが顔を出して話に割り込んできました。 

そして梢に料理経験と得意料理を聞く奥さん。 

梢は料理は好きで毎日3食作ると答え、 

たっくんのおやつ兼水無瀬へのお礼として焼いてきたシフォンケーキを 

奥さんに試食してもらいました。 

すると奥さんは梢を即採用と言ってくれました。 

こうして梢は仕事と保育園が決まり、残す問題は離婚だけになったのでした。 

-離婚届を前に動揺する和正。 

梢は言い合いをする気はなく、モラハラ、DV、浮気を追求しました。 

しかし和正は浮気をしていないと言います。 

そんな和正に梢は枕を投げつけて、今日はリビングで寝るように和正に言いました。 

それでも浮気もモラハラも身に覚えがないと言う和正。 

梢は朝起きたらたっくんと出ていくと告げ、和正を寝室から追い出しました。 

出て行くにしても実家も頼れないのにどこに行くのか聞く和正。 

梢はドアの向こうから仕事も保育園も住む場所も決まったと言います。 

納得できずドアを叩きながら文句を言う和正。 

そしてお前も結局男ができたんだろと言います。 

全部素直に認めてくれたら慰謝料も考えてあげたのにと梢は思いながらも 

ドアの向こうから聞こえる和正の怒号をスマホで録音するのでした。 

-次の日の朝。 

梢が寝室から出るとドアの前に和正からの手紙が落ちていて 

梢はその手紙を破るのでした。 

▶続きのネタバレあらすじはこちら

次では『サレタガワのブルー』を全話無料で読む方法をご紹介しています!

《サレタガワのブルー
↓無料で読む方法はこちら↓

スポンサードリンク

サレタガワのブルー|漫画アプリで無料で読む方法!最新話もタダで

漫画『サレタガワのブルー』は、最新話も含め全話無料で読むことができます!
https://twitter.com/happygladlucky/status/1281756004393185280?s=20

最新話は現在、集英社の公式アプリ『マンガMeeアプリ』で配信されています。

更新頻度は毎週1回

最新話を無料で読むなら『マンガMeeアプリ』は特にオススメです!その理由は…

《マンガMeeアプリの特徴》

最新話の更新が一番早い

・漫画を全話無料で読むことが可能!

最新話の更新は『マンガMeeアプリ』が一番早いです!

▼ダウンロードはこちらから▼

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ

さらに『マンガMeeアプリ』では無料チケットボーナスコインを利用して漫画全話を無料で読むことも可能です!

月額会費はかかりません!(月額会費制ではありません)

無料チケット&ボーナスコインの利用方法は簡単です!

手順が不安な方は事前に確認しておきましょう。

こちらの記事では、ダウンロードの手順に加え、無料チケット&ボーナスコインを使って漫画を無料で読む方法を解説しています!

マンガMeeアプリ|無料チケット&ボーナスコインで漫画を無料で読む方法!人気作品『サレタガワのブルー』は『マンガMeeアプリ』で無料で読むことができます。 このアプリでは月額会費はかかりません! ...

▼ダウンロードはこちらから▼

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ
スポンサードリンク

テキストのコピーはできません。