漫画・小説

鬼獄の夜64話/22巻ネタバレ!全巻無料・最新話まで読み放題の漫画アプリも解説

マンガMeeで連載中の漫画『鬼獄の夜』

この記事では漫画22巻64話「灰原の貞操」のネタバレをご紹介します。

《鬼獄の夜》
↓無料で読む方法はこちら↓

スポンサードリンク

鬼獄の夜|漫画64話/22巻ネタバレ

今回のネタバレは『鬼獄の夜』漫画22巻64話「灰原の貞操」です。

直前話のネタバレあらすじはこちら

《ネタバレあらすじの内容!》

『は~いまだ6本目~、んもうまだ正気なの?』 

女は灰原の上に跨って、そう言いました。 

無理やり催淫剤を飲まされている灰原は、むせてしまいました。 

女は灰原の股間を触ると反応はなく、 

そんな灰原の首をぎゅっと掴みます。 

薬の効果を無理に耐えると体に悪いわよ?、 

女はそう言って、灰原の乳首を舐め始めました。 

『アタシは主様なんてどうでもいいの、いい男とヤり放題だから居るだけ』 

『表じゃこんな醜いアタシを相手にする人なんていなかったもの』 

女はそう言うと、灰原の股間に身体を押し付け、 

挿れてみればわかるわよ、と言って灰原を挑発します。 

しかし灰原は、軽蔑したような目で女を見ると… 

女は置いてあった鞭を手にして、 

激怒して灰原を思い切り鞭で叩きました。 

正気じゃアタシなんかに、だから幻覚見たほうがいいって言ってんの!、 

そう言って女は何度も灰原を叩き、また催淫剤を飲ませようとします。 

『21%』 

黙っていた灰原が口を開き、 

日本人女性の肥満率です、と突然話し出しました。 

割合的には肥満は特別なものではないと考える灰原は、 

相手にされないのは外見がすべてではない、と言いました。 

それを聞いた女はもっと激怒しますが、 

主語を大きくして首を絞めているのはあなた自身だ、と言う灰原。 

女はこの気持ちが分かるわけない、と言って灰原の頬を叩きました。 

『誰にも干渉されたくないと思いながらも、どこかで期待してしまう』 

『貴女も、諦めきれていないから拗れてるんじゃないですか?』 

『そのままの自分を受け入れて貰えることを』 

灰原は女を真っ直ぐ見て、そう言います。 

すると灰原は、丁重に女を抱くことを断り、 

僕が抱きたい女性はこの世に一人だと話しました。 

女は少し黙ってから、どうせその女も美人でしょ、と俯いて言いました。 

灰原は自分は可愛いと思うと話し、 

そして自分の話を真剣に聞いてくれたのは彼女だけ、と言って微笑みます。 

こんなに飲ませてもダメならお仕置きにならない、と女は言うと、 

灰原を起こし、逃げるルートを教えながら手枷を外そうとします。 

女はピタリと動きを止めて灰原の手を見ると、 

手の中には釘があり、灰原はそれで自分を刺して自我を保っていたのです。 

いつの間に、と女が唖然として言うと、 

『貴女にも、貴女を受け入れてくれる方が見つかることを願っています』 

灰原は優しい顔で微笑み、牢獄から走り去っていきました。 

灰原の言葉を受け入れた女は、 

もう一度ダイエット始めようかな、と言って灰原を見送るのでした。 

続きのネタバレあらすじはこちら

次では『鬼獄の夜』を全話無料で読む方法をご紹介しています!

《鬼獄の夜
↓無料で読む方法はこちら↓

スポンサードリンク

鬼獄の夜|漫画アプリで無料で読む方法!最新話もタダで

漫画『鬼獄の夜』は、最新話も含め全話無料で読むことができます!

鬼獄の夜は、実は紙と電子でレーベルが異なります。

紙コミックスのレーベルは集英社のヤングジャンプ(青年漫画)

電子コミックスのレーベルは集英社のマンガMee(少女漫画)

最新話は現在、集英社の公式アプリ『マンガMeeアプリ』で

マンガMeeオリジナル連載作品として配信されています。

更新頻度は毎週1回

最新話を無料で読むなら『マンガMeeアプリ』は特にオススメです!その理由は…

《マンガMeeアプリの特徴》

最新話の更新が一番早い

・漫画を全話無料で読むことが可能!

最新話の更新は『マンガMeeアプリ』が一番早いです!

▼ダウンロードはこちらから▼

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ

さらに『マンガMeeアプリ』では無料チケットボーナスコインを利用して漫画全話を無料で読むことも可能です!

月額会費はかかりません!(月額会費制ではありません)

無料チケット&ボーナスコインの利用方法は簡単です!

こちらの記事では

無料チケット&ボーナスコインを使って漫画を無料で読む方法を解説しています!

鬼獄の夜|漫画アプリMeeなら全巻無料!無料チケット&ボーナスコイン活用術を解説人気作品『鬼獄の夜』は『マンガMeeアプリ』で全巻無料で読むことができます。 実は『鬼獄の夜』はマンガMeeのオリジナル連載漫画で...

▼ダウンロードはこちらから▼

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ
テキストのコピーはできません。