漫画・小説

私の幸せな結婚|漫画19話ネタバレ予想!清霞の姉の葉月が登場!小説2巻

siawase

和風シンデレラストーリー『わたしの幸せな結婚』。

この記事では、漫画19話のネタバレをご紹介します。

この記事は、原作小説をもとにネタバレを書いています。

※連載漫画19話の公開前は、小説をもとに漫画のあらすじを予想しています。

※連載漫画19話の公開後は、実際の漫画をもとに更新しています。

現在何話まででてるかは『私の幸せな結婚|原作小説は完結してる?漫画が何巻・何話まででてるか解説』で確認してください。

わたしの幸せな結婚》
↓無料で読む方法はこちら↓

スポンサードリンク

わたしの幸せな結婚|漫画19話ネタバレ予想

『わたしの幸せな結婚』漫画19話では、清霞の姉の久堂葉月が登場すると予想します!

対応する箇所は原作小説第2巻1章です。

この章では清霞の姉の葉月が登場します!

直前話のネタバレあらすじはこちら

《ネタバレあらすじの内容をざっくりと解説!》

玄関には、美しい女性がたっていました。

『初めまして。あなたが美世ちゃん?』

その女性は久堂葉月。清霞の姉でした。

葉月は、出迎えたゆり江をみるなり『まぁゆり江!お久しぶりね』と手をぶんぶん振ります。

美世がぽかんとしていると、水浴びを終えた清霞が現れました。

『まったく…相変わらずだな、姉さん』

まさか清霞の姉が来るなんて。美世は驚くばかりでした。

ーーー葉月がくる数日前のこと。

美世は清霞に「淑女としての教育を受け直したい」と相談をしていました。

久堂家当主の妻として、このままでいいはずがない、と美世は焦りを感じていたのです。

名家の令嬢としての礼儀作法や、社交のためのダンス、話術や知識など。

一般的な名家の令嬢が身につけているべきそれらは、家同士の交流に欠かせないものです。

美世『だめ、でしょうか?』

清霞『だめということはないが…どうしても、か?』

相談された清霞は、難しい顔をして考え込んでいます。

ふと手を伸ばし、美世の頬に触れて

『顔色があまりよくない。今でも十分無理をしているのでは?』

と心配そうにしています。

美世は顔を赤くしながらも、大丈夫です、と必死に頼み込みます。

すると清霞は、教師に心当たりがあるので来させよう、と話したのでした。

清霞が美世の淑女教育のために呼んだ教師は姉の葉月でした。

清霞は美世の体調をしきりに心配していましたが、美世に根負けしたようです。

《ネタバレあらすじの内容をざっくりと解説!》

まさか旦那さまの…姉が来るなんて。)

美世は緊張と不安に襲われます。

しかし葉月は、にこにこと笑い

『大丈夫。私が立派な貴婦人にしてあげるから』

と宣言して、ぐっと拳を握るのでした。

意気揚々と話す葉月でしたが、ふと眉を下げました。

実は葉月は一度結婚に失敗しており、さらに美世にとっては小姑の立場。

そのため、美世ちゃんは嫌ではないかしら?と気にしている様子です。

しかし、美世が「そのようなことは気にしません」と話します。

すると葉月はぱぁっと破顔して嬉しそうに美世に抱きついてきました。

葉月『良かった!なんていい子なのかしら!清霞、この子、持ち帰ってもいい?』

清霞『だめだ』

葉月『けちねぇ』

葉月は清霞をからかいます。

美世ちゃんが居なくなると、あなたが寂しくなるものね。

そんな姉の容赦ないからかいに…ぐっと詰まる弟。

微笑ましい姉弟のやり取りを見ていた美世でしたが

(なぜかしら。)

美世の胸の奥に、ふと寒い風が吹きました。

清霞はいつもと変わらず、葉月も優しい。それなのに。

(寂しいと感じるなんて。)

一瞬、清霞と葉月が美世の様子に気づき体調を気遣いますが

美世は慌てて何でもないように取り繕います。

そして、淑女の教育には目標があったほうがいいという話になり

2ヶ月後のパーティーに参加することが決まるのでした。

(このままではいけないと…分かってはいるのだが。)

清霞は美世の体調を、しきりに心配するのでした。

ーーーその夜。

清霞はある気配を感じて目を覚ましました。

かすかに漂う異能の気配。

清霞はそろりと布団を抜け出し、足音を立てないように気をつけながら、美世の部屋の前まで行きました。

(考えてみれば、初めからその兆候はあった。彼女が来たときから)

襖の奥からは、美世の苦悶する声が聞こえてきます。

(……美世)

そろりと襖を開けて中に入り、美世の傍らに腰を下ろします。

『ぃや…やめ…て』

額に汗をにじませて、弱々しく呻く美世の姿。

(額に汗を滲ませて、弱々しくうわごとを口にする美世の姿は、何度みても心が痛む。)

清霞は、片方の手で美世の手を握り、もう一方の手で美世の額の前髪を払いました。

『大丈夫だ。…もう、大丈夫だ。』

清霞は、安らかな寝息が聞こえてくるまで、ずっと美世の手を握っているのでした。

清霞は、毎晩のように美世が悪夢にうなされていることを知っていました。

清霞が美世の体調を気遣うのも、それを知っていたからです。

しかし、美世は、清霞に余計な心配をかけたくありません。

そのため美世は清霞に、悪夢のことを黙っていて、相談することはありませんでした。

それが後々、美世と清霞のあいだに亀裂を生むことになります。

続きのネタバレあらすじはこちら

次では『わたしの幸せな結婚』の小説や漫画を無料で読む方法をご紹介しています!

《わたしの幸せな結婚》
↓無料で読む方法はこちら↓

スポンサードリンク

わたしの幸せな結婚|漫画を無料で読む方法!最新話もタダで

実は『わたしの幸せな結婚』の漫画は、最新話も含め無料で読むことができます!

最新話は現在『ガンガンONLINEの公式ホームページ』と『ガンガンONLINEアプリ』で配信されています。

どちらも更新頻度は毎月1回ですが

『ガンガンONLINEアプリ』は特にオススメです!その理由は…

《ガンガンONLINEアプリの特徴》

最新話の更新が一番早い

・漫画を全話無料で読むことが可能!

最新話の更新は『ガンガンONLINEアプリ』が一番早いです!

ガンガンONLINEアプリ
ブラウザ版の約2週間前に先行公開

月額会費はかかりません!(月額会費制ではありません)

無料チケット&ボーナスコインの利用方法は簡単です!

手順が不安な方は事前に確認しておきましょう。

こちらの記事では、ダウンロードの手順に加え、無料チケット&ボーナスコインを使って漫画を無料で読む方法を解説しています!

ガンガンONLINEアプリ|無料チケット&ボーナスコインで漫画を無料で読む方法!人気作品『私の幸せな結婚』は『ガンガンONLINEアプリ』で無料で読むことができます。 このアプリでは月額会費はかかりません! ...

他のサービスと比較して決めたいという方はこちらをクリックしてください。

私の幸せな結婚|漫画全話を無料で読む裏技!格安お得に読む方法もこの記事では『わたしの幸せな結婚』の漫画を、全話無料(課金一切なし)で読む裏技や、格安にお得に読む方法をご紹介しています。 まずは...

《わたしの幸せな結婚》
↓無料で読む方法はこちら↓

わたしの幸せな結婚|原作小説を実質無料で読む裏ワザ!

『わたしの幸せな結婚』を実質無料で(あるいは格安で)読む裏ワザをご紹介します。

(あらゆる電子書籍サービスを使い尽くした結果、私が辿り着いた裏技です)

最初に結論から!

おすすめの配信サービスは

1位:『ebookjapan』

2位:『U-NEXT』

です。

下は原作小説『わたしの幸せな結婚』の値段と配信サービス(上位3位)の一覧です。

おすすめサービスの特徴をまとめてみました。

(値段表記は1冊あたり・税込み金額です)

順位 サービス名 原作小説 特徴
1位 ebookjapan 682円 小説半額で買える
Tポイント使用で実質0円購入が可能
月額会費がかからない
2位 U-NEXT 682円 小説お得に読める
無料お試しポイント使用で実質82円購入が可能
他の作品コンテンツが豊富
無料トライアル期間にお得に試せる
3位 BookLive 682円 小説が半額で読める
月額会費がかからない

原作小説『わたしの幸せな結婚』は現在、第3巻まで配信しています。

(第4巻の配信時期は発表されていません)

おすすめ1位から順番に説明していきますね。

【1位】ebookjapan|小説の実質0円購入が可能

おすすめ1位は『ebookjapan』です!

《ebookjapanの特徴》

漫画と小説半額で買える

・Tポイント使用で実質0円購入が可能

・月額会費はかからない!

『ebookjapan』はYahooジャパンが提供する電子書籍の配信サービスです。

ebookjapanでは『わたしの幸せな結婚』漫画本・分冊版・小説の全ての取扱があり

初回会員登録の特典として『半額クーポン6枚』が自動付与されます。

サービス名 漫画本 分冊版 原作小説 初回会員登録の特典
ebookjapan
半額クーポン6枚付与
半額クーポンは全ての作品に使える
漫画も小説もクーポンを使えば半額で買えますよ!

さらに「半額クーポン」と「Tポイント使用」の合せ技で実質0円購入も可能です。

半額クーポン使用で、好きな作品の値段が半額になります。

『わたしの幸せな結婚』の場合

小説(定価:682円)が 341円 になります※半額クーポン使用した場合

さらにそこからTポイントをチャージして実質0円まで値段を下げることが可能です。

『わたしの幸せな結婚』の場合

小説(定価:682円)が 実質0円になります※半額クーポン使用、かつ、Tポイントを341Pチャージした場合

半額クーポンを使わずにTポイントをフルチャージすることでも実質0円購入が可能です

小説は値段が高いので、半額になるだけでもかなりお得です。

月額会費はかかりません!(月額会費制ではありません)

会員登録の方法も簡単です!

下のリンクから商品画面へ進んでいき

YahooジャパンIDを入れることで

半額クーポン6枚は自動付与されます。

購入画面にポイントチャージ画面が表示されますので

「半額クーポン使用」と「Tポイント使用」を選択して0円決済してくださいね。

今すぐ無料で読む↓↓

手順が不安な方は、事前に下のリンクで手順を確認しておきましょう。

▼画像付きで分かりやすく手順を解説しています!

私の幸せな結婚|『ebookjapan』初回登録☓半額クーポン取得方法!手順を画像付きで解説今すぐわたしの幸せな結婚を無料で読む↓↓ 和風シンデレラストーリー『わたしの幸せな結婚』。 『わたしの幸せな結婚...

【2位】U-NEXT |小説の実質82円購入が可能

おすすめ2位は『U-NEXT』 です

「小説をお得に読みたい」かつ「他のサービスも楽しみたい」

という方なら『U-NEXT』も良いと思います!

《U-NEXTの特徴》

小説お得に読める

他の作品コンテンツが豊富

無料トライアル期間にお得に試せる

『U-NEXT』は月額会費制の配信サービスです。

1ヶ月の無料お試し期間があります。

U-NEXTでは『わたしの幸せな結婚』漫画本・分冊版・小説の全ての取扱があり

初回会員登録の特典として『無料お試しポイント600P』が自動付与されます。

サービス名 漫画本 分冊版 原作小説 初回会員登録の特典
U-NEXT 初月600P使用可能
無料お試し期間は1ヶ月
無料お試し期間の会費0円

U-NEXTであれば『無料お試しポイント600P』を利用して漫画・小説の両方をお得に読むことができます。

『わたしの幸せな結婚』の場合

小説(定価:682円)が 実質課金82円 で読めます※無料お試しポイント600Pを使用した場合

さらにU-NEXTは映画・アニメ・ドラマなどの作品コンテンツがとにかく豊富です。

日本最大級の配信サービスと謳っているだけのことはあるな、と思います。

利用した感想としては、たしかに圧倒的なコンテンツ量です!

たとえばテレビ局だけでも、こんなに網羅しています↓

そして、あまり知られていませんが、実はアダルト作品も見放題です↓

(PCでログインするとメニュー『その他』のなかに、こそっと収蔵されています)

無料お試し期間の間に、興味のある動画コンテンツがあれば、色々視聴してみると楽しいですよ。

U-NEXTは登録方法・解約方法も明確で簡単にできます!

無料トライアル期間(1ヶ月)の間に豊富なコンテンツが楽しめるうえ、無料トライアル期間内に解約すれば課金が一切発生しません。

継続する場合の月額会費は1990円(税抜)かかりますが

お試しで利用してみて気に入れば継続し、気に入らなければいつでも解約できます。

下のリンクの解説手順を参考にすれば解約は5分程度で簡単に出来ます!

解約できるか不安な方は下のリンクで事前に手順を確認しておきましょう。

U-NEXT公式サイトの無料登録ページはこちら!スマホで簡単に登録する方法も解説。U-NEXT(ユーネクスト)の公式サイト無料登録ページはこちらをクリックしてください! ▼▼無料トライアルを試してみたい方はこちら▼▼...
U-Nextを解約・退会する方法|スマホで簡単にできる手順を画像つきで解説!『無料トライアル期間だけU-NEXTを利用してみたいけど、ちゃんと解約できるか不安』 『もう十分にサービスを楽しんだから解約したい...

無料お試しで読む↓↓

継続した場合の月額会費は1990円税抜で、毎月1日に1200ポイントが付与されます。

毎月1日に1200ポイントが付与されるので、実質課金は月額790円税抜です。

さらにU-NEXTは継続者向けにポイント還元40%サービスを提供しています。

・購入額の40%が翌月にポイントバックされる

・ポイントバックされた還元ポイントを使用して作品が買える

作品をまとめ買いするのにお得なサービスですね

他の動画配信サービスと比べても圧倒的に使いやすいのも特徴です。

私はお試し期間終了後も、内容に満足しているためU-NEXTを継続利用しています。

無料お試しで読む↓↓

おすすめ3位には『BookLive』です。

『BookLive』はTポイント系列の会社が運営する配信サービスで、『ebookjapan』と同じく月額会費はかかりません。

しかし『ebookjapan』は初回登録でプレゼントされる半額クーポンの枚数が一番多く、さらに利用期限が1ヶ月と長いのに対して

一方の『BookLive』は、初回登録でプレゼントされる半額クーポンは1枚のみでクーポン利用期限も24時間以内と短いです。

『ebookjapan』はYahoo!ジャパン運営、『U-NEXT』も日本最大級の配信サービス、ということもあり、断トツでで品揃えが豊富です!

そのため私は『ebookjapan』か『U-NEXT』をおすすめしています。

なお電子書籍の配信サービスには『まんが王国』や『めちゃコミ』などもありますが、品揃えがイマイチな印象があり、料金も割高なため、個人的にはおすすめしていません。

ebookjapanで読む↓↓

私の幸せな結婚|『ebookjapan』初回登録☓半額クーポン取得方法!手順を画像付きで解説今すぐわたしの幸せな結婚を無料で読む↓↓ 和風シンデレラストーリー『わたしの幸せな結婚』。 『わたしの幸せな結婚...

U-NEXTでを読む↓↓

U-NEXT公式サイトの無料登録ページはこちら!スマホで簡単に登録する方法も解説。U-NEXT(ユーネクスト)の公式サイト無料登録ページはこちらをクリックしてください! ▼▼無料トライアルを試してみたい方はこちら▼▼...
U-Nextを解約・退会する方法|スマホで簡単にできる手順を画像つきで解説!『無料トライアル期間だけU-NEXTを利用してみたいけど、ちゃんと解約できるか不安』 『もう十分にサービスを楽しんだから解約したい...

▼こちらの記事もぜひ御覧ください!

《わたしの幸せな結婚》
↓無料で読む方法はこちら↓

スポンサードリンク

テキストのコピーはできません。