漫画・小説

私の幸せな結婚|漫画22話ネタバレ予想!清霞と鶴木新の出会い

siawase

和風シンデレラストーリー『わたしの幸せな結婚』。

この記事では、漫画22話のネタバレをご紹介します。

この記事は、原作小説をもとにネタバレを書いています。

※連載漫画22話の公開前は、小説をもとに漫画のあらすじを予想しています。

※連載漫画22話の公開後は、実際の漫画をもとに更新しています。

現在何話まででてるかは『私の幸せな結婚|原作小説は完結してる?漫画が何巻・何話まででてるか解説』で確認してください。

わたしの幸せな結婚》
↓無料で読む方法はこちら↓

スポンサードリンク

わたしの幸せな結婚|漫画22話ネタバレ予想

直前話のネタバレあらすじはこちら

《ネタバレあらすじの内容をざっくりと解説!》

2ヶ月後のパーティーに向けて。

葉月の指導が始まりました。

あるときは家の廊下を使って、歩き方の指導。

またあるときは食卓に洋食用のフォークやスプーンを並べて、所作の指導。

他にも外国語の簡単な挨拶や会話の決まり事など、細かい座学も沢山。

美世の悪夢は相変わらず続いており、

葉月の指導の予習や復習に加え、日中は家事もこなすなか

美世の睡眠時間は次第に削られていきました。

ーーそして、日々は流れ、半月後の八月初旬。

美世は、葉月・ゆり江と3人で街に出ました。

家で学んだことを、外で実践するための実習です。

夜の悪夢は酷くなる一方で、

この頃の美世は、食も細くなり、ひどく体調が悪そうでした。

葉月もゆり江も、美世の体調を気遣いますが

美世は、パーティーまであと一ヶ月半しかない、

と焦る気持ちで一杯です。

馬車を降り、八月の蒸し暑さに絶えながら、

一挙手一投足まで神経を遣い、街の散策を始めます。

しかし、ふっ、と一瞬、美世の目の前が真っ暗になりーーー。

(あ・・・・)

美世は目眩を起こして、倒れそうになりました。

『おっと』

そこへ1人の男性が、倒れそうになった美世を支えます。

『申し訳ありません!』と恐縮する美世でしたが、

栗色の髪の男性は、親切に美世を気遣い、軽く会釈をして去っていきました。

その立ち振舞いを見た葉月は、

どこかの御曹司かしら?とつぶやくのでした。

ーーー「初めまして、久堂少佐。鶴木新と申します」

その栗色の髪の男性は、鶴木新(つるきあらた)。

新は、清霞を訪ねて屯所へやってきました。

軽く挨拶を交わす清霞と新。

清霞は、事前に新の身元を調べていました。

鶴木家は、貿易会社を経営する一族。

維新後に設立された貿易会社「鶴木貿易」は、

一度は倒産の危機に直面したこともありましたが、

現在は経営も安定しており、新はその会社の御曹司でした。

学歴その他、不審な点はない。しかしー。

新は宮内省の職員ではなく外部の人間。

新が宮内省から派遣されてきた、というコトの経緯が

どうにも清霞は腑に落ちません。

新は、挨拶した流れで世間話を始めようとしますが

『世間話はいい。聞きたいのはオクツキの件だけだ』

そう清霞が制したので、新は、本題を話し始めました。

ーーオクツキは、何者かにより暴かれ、

宮内省は犯人の特定を急いでいる。

霊の回収率は7割程度、

犯人も分かっておらず、手が足りない。

いよいよ宮内省は内密な処理を諦め、

清霞の率いる対異特務小隊に協力を求めることになったーー。

なるほど、と清霞は相槌を打ちますが、

疑問に思っていたことを口にします。

『君はどういう経緯でここへ来た?宮内省の職員というわけでもないはずだ』

すると新は、訊かれると思いました、と苦笑して話し始めました。

自分は、いわゆる交渉人をしており、

ふだんは実家の貿易会社で交渉に携わっている。そして

『たまに知り合いに頼まれ、こうして仕事を引き受けているのです』

と続けますが、清霞はどうにも納得できません。

『それにしてはオクツキや異能についても詳しそうだな』

と訝しむ清霞ですが、新は「そこは交渉術だ」と話します。

『事情に精通していると思わせるのが肝要なので』

そして、相手を調べるのは基本中の基本、と続けると

『久堂少佐のことも少しなら分かりますよ。例えば最近、婚約されたとか』

と言い出しました。

『まったくうらやましいことです。自分もはやくいい相手を見つけて身を固めたいとは考えていても、これがなかなか。』

そう話す新の視線は、一瞬、鋭くなり

当たり障りない会話のはずが、どこかに棘が漂います。

しかし次の瞬間には毒気のない表情に戻っていました。

新は、霊の回収方法について、宮内省からの細かい指示を伝え終えると

清霞に、詳細の指示書と、正式な命令書を渡し

『これから自分がしばらく連絡係として使われる予定なので、ちょくちょく顔を出しますが、よろしくお願いします』

と言って、帰っていきました。

ーーー(さすがに、きついな。)

清霞は、机上に積まれた書類の山をみて思います。

通常業務に加え、オクツキの件で、清霞の負担は増えるばかり。

それに…。

毎晩、悪夢にうなされる美世も心配です。

なんとかしてやりたい、と思っていても

清霞には対処法が分からないうえに、

美世自身も何も言おうとしないので、

清霞は焦りばかりが募っていました。

新との面会を終え、執務室に戻った清霞は

机上にぎっしり積まれた書類の中から、ある資料を手に取りました。

それは、清霞が情報屋に調査依頼した

美世の母親『薄刃澄美』に関するものです。

薄刃については、ほとんど情報がないため

『澄美』という名前の女性から、該当者を探すことにしたものの、

調査結果は芳しくありません。

しかし、ふと、先ほど顔を合わせたばかりの青年のことが、

清霞の脳裏によぎりました。

(『鶴木』ー?待て、確か・・・)

清霞は、調査結果の一覧をめくり、あることに気が付きます。

(やはりか・・・)

これは偶然か、あるいは仕組まれたものか。

清霞は、目的のページを見つけて、目を凝らすのでした。

続きのネタバレあらすじはこちら

次では『わたしの幸せな結婚』の小説や漫画を無料で読む方法をご紹介しています!

《わたしの幸せな結婚》
↓無料で読む方法はこちら↓

スポンサードリンク

わたしの幸せな結婚|漫画を無料で読む方法!最新話もタダで

実は『わたしの幸せな結婚』の漫画は、最新話も含め無料で読むことができます!

https://twitter.com/ponkotsu2019/status/1252738864554192897?s=20

最新話は現在『ガンガンONLINEの公式ホームページ』と『ガンガンONLINEアプリ』で配信されています。

どちらも更新頻度は毎月1回ですが

『ガンガンONLINEアプリ』は特にオススメです!その理由は…

《ガンガンONLINEアプリの特徴》

最新話の更新が一番早い

・漫画を全話無料で読むことが可能!

最新話の更新は『ガンガンONLINEアプリ』が一番早いです!

ガンガンONLINEアプリ
ブラウザ版の約2週間前に先行公開

月額会費はかかりません!(月額会費制ではありません)

無料チケット&ボーナスコインの利用方法は簡単です!

手順が不安な方は事前に確認しておきましょう。

こちらの記事では、ダウンロードの手順に加え、無料チケット&ボーナスコインを使って漫画を無料で読む方法を解説しています!

ガンガンONLINEアプリ|無料チケット&ボーナスコインで漫画を無料で読む方法!人気作品『私の幸せな結婚』は『ガンガンONLINEアプリ』で無料で読むことができます。 このアプリでは月額会費はかかりません! ...

他のサービスと比較して決めたいという方はこちらをクリックしてください。

私の幸せな結婚|漫画全話を無料で読む裏技!格安お得に読む方法もこの記事では『わたしの幸せな結婚』の漫画を、全話無料(課金一切なし)で読む裏技や、格安にお得に読む方法をご紹介しています。 まずは...

《わたしの幸せな結婚》
↓無料で読む方法はこちら↓

わたしの幸せな結婚|原作小説を実質無料で読む裏ワザ!

『わたしの幸せな結婚』を実質無料で(あるいは格安で)読む裏ワザをご紹介します。

(あらゆる電子書籍サービスを使い尽くした結果、私が辿り着いた裏技です)

最初に結論から!

おすすめの配信サービスは

1位:『ebookjapan』

2位:『U-NEXT』

です。

下は原作小説『わたしの幸せな結婚』の値段と配信サービス(上位3位)の一覧です。

おすすめサービスの特徴をまとめてみました。

(値段表記は1冊あたり・税込み金額です)

順位 サービス名 原作小説 特徴
1位 ebookjapan 682円 小説半額で買える
Tポイント使用で実質0円購入が可能
月額会費がかからない
2位 U-NEXT 682円 小説お得に読める
無料お試しポイント使用で実質82円購入が可能
他の作品コンテンツが豊富
無料トライアル期間にお得に試せる
3位 BookLive 682円 小説が半額で読める
月額会費がかからない

原作小説『わたしの幸せな結婚』は現在、第3巻まで配信しています。

(第4巻の配信時期は発表されていません)

おすすめ1位から順番に説明していきますね。

【1位】ebookjapan|小説の実質0円購入が可能

おすすめ1位は『ebookjapan』です!

《ebookjapanの特徴》

漫画と小説半額で買える

・Tポイント使用で実質0円購入が可能

・月額会費はかからない!

『ebookjapan』はYahooジャパンが提供する電子書籍の配信サービスです。

ebookjapanでは『わたしの幸せな結婚』漫画本・分冊版・小説の全ての取扱があり

初回会員登録の特典として『半額クーポン6枚』が自動付与されます。

サービス名 漫画本 分冊版 原作小説 初回会員登録の特典
ebookjapan
半額クーポン6枚付与
半額クーポンは全ての作品に使える
漫画も小説もクーポンを使えば半額で買えますよ!

さらに「半額クーポン」と「Tポイント使用」の合せ技で実質0円購入も可能です。

半額クーポン使用で、好きな作品の値段が半額になります。

『わたしの幸せな結婚』の場合

小説(定価:682円)が 341円 になります※半額クーポン使用した場合

さらにそこからTポイントをチャージして実質0円まで値段を下げることが可能です。

『わたしの幸せな結婚』の場合

小説(定価:682円)が 実質0円になります※半額クーポン使用、かつ、Tポイントを341Pチャージした場合

半額クーポンを使わずにTポイントをフルチャージすることでも実質0円購入が可能です

小説は値段が高いので、半額になるだけでもかなりお得です。

月額会費はかかりません!(月額会費制ではありません)

会員登録の方法も簡単です!

下のリンクから商品画面へ進んでいき

YahooジャパンIDを入れることで

半額クーポン6枚は自動付与されます。

購入画面にポイントチャージ画面が表示されますので

「半額クーポン使用」と「Tポイント使用」を選択して0円決済してくださいね。

今すぐ無料で読む↓↓

手順が不安な方は、事前に下のリンクで手順を確認しておきましょう。

▼画像付きで分かりやすく手順を解説しています!

私の幸せな結婚|『ebookjapan』初回登録☓半額クーポン取得方法!手順を画像付きで解説今すぐわたしの幸せな結婚を無料で読む↓↓ 和風シンデレラストーリー『わたしの幸せな結婚』。 『わたしの幸せな結婚...

【2位】U-NEXT |小説の実質82円購入が可能

おすすめ2位は『U-NEXT』 です

「小説をお得に読みたい」かつ「他のサービスも楽しみたい」

という方なら『U-NEXT』も良いと思います!

《U-NEXTの特徴》

小説お得に読める

他の作品コンテンツが豊富

無料トライアル期間にお得に試せる

『U-NEXT』は月額会費制の配信サービスです。

1ヶ月の無料お試し期間があります。

U-NEXTでは『わたしの幸せな結婚』漫画本・分冊版・小説の全ての取扱があり

初回会員登録の特典として『無料お試しポイント600P』が自動付与されます。

サービス名 漫画本 分冊版 原作小説 初回会員登録の特典
U-NEXT 初月600P使用可能
無料お試し期間は1ヶ月
無料お試し期間の会費0円

U-NEXTであれば『無料お試しポイント600P』を利用して漫画・小説の両方をお得に読むことができます。

『わたしの幸せな結婚』の場合

小説(定価:682円)が 実質課金82円 で読めます※無料お試しポイント600Pを使用した場合

さらにU-NEXTは映画・アニメ・ドラマなどの作品コンテンツがとにかく豊富です。

日本最大級の配信サービスと謳っているだけのことはあるな、と思います。

利用した感想としては、たしかに圧倒的なコンテンツ量です!

たとえばテレビ局だけでも、こんなに網羅しています↓

そして、あまり知られていませんが、実はアダルト作品も見放題です↓

(PCでログインするとメニュー『その他』のなかに、こそっと収蔵されています)

無料お試し期間の間に、興味のある動画コンテンツがあれば、色々視聴してみると楽しいですよ。

U-NEXTは登録方法・解約方法も明確で簡単にできます!

無料トライアル期間(1ヶ月)の間に豊富なコンテンツが楽しめるうえ、無料トライアル期間内に解約すれば課金が一切発生しません。

継続する場合の月額会費は1990円(税抜)かかりますが

お試しで利用してみて気に入れば継続し、気に入らなければいつでも解約できます。

下のリンクの解説手順を参考にすれば解約は5分程度で簡単に出来ます!

解約できるか不安な方は下のリンクで事前に手順を確認しておきましょう。

U-NEXT公式サイトの無料登録ページはこちら!スマホで簡単に登録する方法も解説。U-NEXT(ユーネクスト)の公式サイト無料登録ページはこちらをクリックしてください! ▼▼無料トライアルを試してみたい方はこちら▼▼...
U-Nextを解約・退会する方法|スマホで簡単にできる手順を画像つきで解説!『無料トライアル期間だけU-NEXTを利用してみたいけど、ちゃんと解約できるか不安』 『もう十分にサービスを楽しんだから解約したい...

無料お試しで読む↓↓

継続した場合の月額会費は1990円税抜で、毎月1日に1200ポイントが付与されます。

毎月1日に1200ポイントが付与されるので、実質課金は月額790円税抜です。

さらにU-NEXTは継続者向けにポイント還元40%サービスを提供しています。

・購入額の40%が翌月にポイントバックされる

・ポイントバックされた還元ポイントを使用して作品が買える

作品をまとめ買いするのにお得なサービスですね

他の動画配信サービスと比べても圧倒的に使いやすいのも特徴です。

私はお試し期間終了後も、内容に満足しているためU-NEXTを継続利用しています。

無料お試しで読む↓↓

おすすめ3位には『BookLive』です。

『BookLive』はTポイント系列の会社が運営する配信サービスで、『ebookjapan』と同じく月額会費はかかりません。

しかし『ebookjapan』は初回登録でプレゼントされる半額クーポンの枚数が一番多く、さらに利用期限が1ヶ月と長いのに対して

一方の『BookLive』は、初回登録でプレゼントされる半額クーポンは1枚のみでクーポン利用期限も24時間以内と短いです。

『ebookjapan』はYahoo!ジャパン運営、『U-NEXT』も日本最大級の配信サービス、ということもあり、断トツでで品揃えが豊富です!

そのため私は『ebookjapan』か『U-NEXT』をおすすめしています。

なお電子書籍の配信サービスには『まんが王国』や『めちゃコミ』などもありますが、品揃えがイマイチな印象があり、料金も割高なため、個人的にはおすすめしていません。

ebookjapanで読む↓↓

私の幸せな結婚|『ebookjapan』初回登録☓半額クーポン取得方法!手順を画像付きで解説今すぐわたしの幸せな結婚を無料で読む↓↓ 和風シンデレラストーリー『わたしの幸せな結婚』。 『わたしの幸せな結婚...

U-NEXTでを読む↓↓

U-NEXT公式サイトの無料登録ページはこちら!スマホで簡単に登録する方法も解説。U-NEXT(ユーネクスト)の公式サイト無料登録ページはこちらをクリックしてください! ▼▼無料トライアルを試してみたい方はこちら▼▼...
U-Nextを解約・退会する方法|スマホで簡単にできる手順を画像つきで解説!『無料トライアル期間だけU-NEXTを利用してみたいけど、ちゃんと解約できるか不安』 『もう十分にサービスを楽しんだから解約したい...

▼こちらの記事もぜひ御覧ください!

《わたしの幸せな結婚》
↓無料で読む方法はこちら↓

テキストのコピーはできません。