俳優・女優

菅田将暉と小松菜奈の共演キスシーン動画と画像!『溺れるナイフ』が萌える!

スポンサードリンク

2020年3月20日、菅田将暉さんと小松菜奈さんの熱愛が発覚しました。

ふたりは、『ディストラクション・ベイビーズ』、『溺れるナイフ』、『糸』の3度の共演で親密になったそう。

『溺れるナイフ』では濃密なキスシーンもあるようですが?

スポンサードリンク

菅田将暉と小松菜奈の熱愛が発覚!

2020年3月20日、菅田将暉さんと小松菜奈さんの熱愛が発覚しました。

交際が始まったのは2019年秋。菅田将暉さんから小松菜奈さんに猛アタックしたんだとか。

「長らく友人同士だった2人ですが、菅田さんは小松さんの飾らない人柄に以前から好意を寄せていたそうです。小松さんも、何事にもひたむきな菅田さんを尊敬していて本当にお似合いのカップルですよ」

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200320-00000000-spnannex-ent

ふたりは、映画『ディストラクション・ベイビーズ』で出会い、『溺れるナイフ』で再び共演。。

3度目のダブル主演映画「糸」の撮影で運命に翻弄(ほんろう)される男女を演じて共演するなかで交際に発展しました。

映画『溺れるナイフ』では濃密なキスシーンもあるようです。

菅田将暉と小松菜奈の共演キスシーン『溺れるナイフ』

映画『溺れるナイフ』は、過酷な運命を背負いながら引かれ合っていく少年少女を描いた物語。

主演の菅田将暉さんと、ヒロインの小松菜奈さんのキスシーンはとても話題になりました。

「溺れる…」は全て和歌山県で撮影。過酷な運命を背負いながら引かれ合っていく少年少女を演じ、キスシーンも話題となった。撮影は17日間だったが、小松は「1年ぐらいに感じた」、菅田も「一生忘れないと思う」と互いに特別な思いを語っていた。

引用:xxx.com

菅田将暉さんと小松菜奈さんのキス画像↓

菅田将暉さんと小松菜奈さんのキス画像↓

情熱的すぎて…これは萌えますね〜w

美男美女でお似合いのカップルだと思います。小松菜奈さんは菅田将暉さんの3歳年下でバランスも良いですね。

菅田将暉さんは小松菜奈さんと結婚したいと話しているんだとか。熱愛発覚時は交際半年ですが、菅田将暉さんは27歳。

菅田将暉さんと小松菜奈さんの結婚の祝砲を聞く日も遠くないかもしれません!

 

テキストのコピーはできません。