モデル・Youtuber

冨永愛の息子インスタ写真がイケメン!名前や年齢・学校は?空手は上手い?画像

スポンサードリンク

冨永愛さんは現在シングルマザーで息子が1人います。

冨永愛さんは息子のインスタ写真も公開しており、画像を拝見するとかなりのイケメンです。

冨永愛さんの息子さんの顔画像や年齢・学校がどこなのでしょうか?

冨永愛さんの息子さんは空手も習っているようですが?

スポンサードリンク

冨永愛のプロフィール!結婚・離婚はいつ?

冨永愛さんは、パリコレにも出演し、日本を代表する世界的モデルです。

本名:冨永愛 (とみなが・あい)
生年月日:1982年8月1日
出身地:神奈川県相模原市
身長:179cm
活動:1997年~
所属:ボン・イマージュ

冨永愛さんの元旦那はパリ在住の日本人パティシエでした。

おふたりは2004年秋に結婚し、2005年3月に長男を授かっています。

2004年秋頃:結婚

2005年3月:長男誕生

2008年秋頃:別居開始

2009年4月:離婚

結婚から長男誕生までの期間が短いため、授かり婚だったようです。

離婚理由は『夫の嫉妬』だったと語られており、冨永愛さんは4年の結婚生活を経てシングルマザーとなりました。

冨永愛の息子インスタ写真がイケメン!画像総まとめ

冨永愛さんは2012年8月1日のアニバーサリーイベントで息子とのツーショット写真を披露しています。

▼2012年8月当時息子は7歳

息子さんもイケメンですね!

このほかにも、VOGUEの雑誌でもツーショット写真を撮っているようです。

 

さらに、冨永愛さんは息子さんの画像をよくインスタにアップしています。

▼2018年3月29日Instagram投稿

#happybirthdaymylove 13 years ago you came to me. I can not imagine my life without you. Always love you

13歳おめでとう! 産まれてくれてありがとう…

▼2018年8月5日Instagram投稿

一夏の思い出
大人になっても、一緒にいろんな所に行こうね。

▼2019年10月30日Instagram投稿

中身も外見もぐんぐん成長する息子
いつの間にか同じ背丈になったんだな…
今日という2度と来ない日
こうやって一緒に歩いた事を思い出す時がくる
その時はどんな風になってるかな
私も、息子も
楽しみだな
Love you always❤︎ #myson

冨永愛さんは身長179cmです。2019年インスタ投稿時には息子さんも同じくらいの身長に成長していますね!

息子さんの身長は180cmくらいありそうです。

冨永愛の息子の名前・年齢・学校は?

冨永愛さんは息子さんの名前を公開していません。

そのため名前は分かりませんが、息子さんの年齢は下の表のようになります。

西暦 年齢 学年(年度)
2020年 14歳→15歳 4月から高校1年生(2020年度)
2021年 15歳→16歳 4月から高校2年生(2021年度)
2022年 19歳→20歳 4月から高校3年生(2022年度)

冨永愛さんの息子さんは、2020年4月から高校1年生になります。

冨永愛さんの息子さんの出身学校が気になりますが、これも情報は公開されていません。プライベートは一切公開しない主義のようですね。

冨永愛の息子は空手も?大人びた発言に注目も

冨永愛さんの息子さんは、空手をやっているそうです。

シングルマザーの冨永愛さんは、長渕剛さんのご家庭と親交があり

冨永愛さんは長渕剛さんのアドバイスで息子さんに空手を習わせているそう。

2015年1月に次のように報じられています。

昨年夏に長渕の故郷・鹿児島でトレーニング合宿を行いました。冨永の小学生になる息子も引き入れて、長渕が懇意にしている空手道場に入会させたりしています。引用:https://biz-journal.jp/2015/01/post_8714.html

昨年2014年夏といえば、息子さんは9歳の年齢です。

空手は礼儀礼節を学び心身を鍛えるのに良いスポーツですね!

空手の具体的な成績は不明ですが、息子さんの人となりを感じさせる投稿もあります。

冨永愛さんの息子さんがおもむろにデッキに書いたというこちらの言葉。

・愛すること。
・力を持つこと。
・自由でいること。
・楽しくすごすこと。
・元気でいること。
・協力すること。
・わかちあうこと。
・ありがとうとごめんなさい。
・友達を大切にする。

おもむろにデッキに書いた言葉は、どれも素敵なものばかり。

もしかしたら空手を通して養われたのかもしれませんね。

冨永愛さんも息子の成長を感じて嬉しかったんじゃないでしょうか。

テキストのコピーはできません。