芸人・タレント

ゆめっち昔の可愛い写真&歴代彼氏を時系列で!元カレは太マッチョ揃い【3時のヒロイン】

スポンサードリンク

3時のヒロインのゆめっちが可愛いと話題になっていますね!

ゆめっちは昔は痩せていて小顔、モテモテだったようです。

今回は、ゆめっちの昔の写真や、歴代彼氏(元カレ)について迫ってみようと思います。

スポンサードリンク

ゆめっち昔の可愛い写真を時系列で!

名前:ゆめっち

生年月日:1994年11月17日

出身:熊本

経歴:大阪NSC36期生

ゆめっちは、女芸人のグループ「3時のヒロイン」のメンバーです。

ふくよかな体型と軽快なダンスが特徴で、3時のヒロインでは主にボケを担当しています。

現在のゆめっちは太っていますが、太ったのは3時のヒロイン結成された頃からだそう。

昔は痩せていて小顔なんです!昔のゆめっちを時系列で見ていきましょう。

ゆめっちの昔の写真①2歳の頃(1997年)

こちらの写真は1997年に撮られたもので、当時2歳の写真です。

ツインテールが可愛い写真ですね!

ゆめっちは大会前に幼少期の写真を自分からTwitterにアップしていました。

https://twitter.com/ZipgapYm/status/1187392796421840896?s=20

自分で投稿するくらいなので、ゆめっち本人もお気に入りの写真のようですね。

ゆめっちの昔の写真③18歳の頃(2013年)

この写真は高校を卒業して半年後の、2013年9月頃の写真です。

ゆめっちは高校卒業後は大学に進学せず、大阪NSC36期生として吉本に入りました。

一緒に写っているのは、当時コンビを組んだ相方の「チカコホンマ」さんです。

ゆめっちは、チカコホンマさんと『ゆめみがち』というコンビを組んでいました。

ゆめっちの昔の写真④19歳の頃(2013年)

この写真は、ゆめっちが19歳になる5日前の写真です。

他の芸人たちと合流して焼肉を楽しんでいる様子がツイートされていました。

とても仲の良さそうなコンビですね〜!

ゆめっちの昔の写真③20歳の頃(2014年)

この写真は、ゆめっちが20歳の誕生日を仲間に祝ってもらっている写真です。

髪を明るく染めて、カラコンもつけていますね!

さらに下の写真は、ゆめっちが成人式に参加したときの振り袖姿の写真です。

「大人の仲間入り」を楽しんでいる様子が伺えます。

着物もとっても似合っていますし、華がありますね!

スポンサードリンク

ゆめっちの昔の写真④21歳の頃(2015年)

この写真は、ゆめっちが21歳の誕生日の日に撮った写真。

この日、ゆめっちはカラーモデルとして撮影にのぞみました。

ゆめっちは、ヘアサロンでモデルの経験もあるんですね!

https://twitter.com/cas_marinyan/status/666287610222936064?s=20

ヘアサロンのお店は新宿なので、このころ上京していたのかも?

髪の雰囲気が今のゆめっちに似てる感じがします!

ゆめっちの昔の写真⑤21歳の頃(2016年)

この写真は、2016年1月に撮影されたものです。

ゆめっちは2016年1月に、コンビ『ゆめみがち』を解散しました。

相方の「チカコホンマ」さんは、写真と一緒に「三年間ありがとう!」とツイートしてます。

お互いの道を応援しつつ、コンビ解消となりました。

ゆめっちは、コンビ解消から5ヶ月後には一時ショートヘアになっています。

この写真は2016年5月ころに撮られたものです。

ゆめっちはボブスタイルのショートヘアも似合いますね!

スポンサードリンク

ゆめっちの昔の写真⑤22歳の頃(2017年)

この写真は、2017年7月に撮られたもので、ゆめっちが22歳のころの写真です。

ゆめっちは、かなで・福田とともに「3時のヒロイン」を結成しました。

ゆめっちとかなでがカラオケで熱唱する動画も発掘しました。

2017年5月頃に撮られた動画です↓

https://twitter.com/bd__kd/status/860728030313893888?s=20

ゆめっちは、この頃すっかりふくよかな体型になっていたみたいですね!

ゆめっちの昔の写真⑤23歳の頃(2017年)

この写真は、2017年12月に撮影されたもので、ゆめっちが23歳のときの写真です。

写真を撮り慣れているのか、とっても可愛く写っていますね!(もしかしたら加工しているかも?)

ゆめっちは仲間とも仲が良く、愛嬌もあって素敵ですよね!

ゆめっちの元カレはどんな方々なのでしょうか?

ゆめっち昔の歴代彼氏!元カレは太マッチョ揃い?

ゆめっちは2020年1月27日放送のテレビ番組「しゃべくり007」に出演したときに、元カレ情報が暴露されています。

番組で判明した元カレは合計3人です。1人ずつご紹介します。

ゆめっちの歴代彼氏①がんちゃん

ゆめっちの元カレ1人目は「がんちゃん」です。

がんちゃんは、ゆめっちが19〜20歳の頃に付き合っていた彼氏です。

がんちゃんとゆめっちの出会いは、吉本の養成所で芸人つながり。

ゆめっちが傷ついて泣いているといきに、がんちゃんは「俺が守るよ」と言ってくれたんだとか。男らしいですね!

ゆめっちはがんちゃんの男らしさに惚れて交際を始めたそうです。

しかし、ふたりは、ゆめっちが東京へ上京するタイミングで破局しました。

がんちゃんは大阪に残ってほしかったのですが、ゆめっちは東京へ行くことを選択し、そのままお別れとなってしまったそうです。

がんちゃんから番組に寄せられたタレコミは次のとおり。

・当時のゆめっちは今よりは小さかった

・芸人仲間と飲み会に言ってもボディータッチが多かった

がんちゃんは、ゆめっちが他の男性芸人とも仲良しなので、心配で気が気じゃなかったようですね。笑

ちなみに、しゃべくりのVTRで使われたこの写真は、ゆめっちが過去に「人生のピークの写真」と言っていました。笑

ゆめっちは食べることが好きで、調理師の免許も持っています。

小顔で童顔、お料理も上手そうなので、モテそうですよね。

がんちゃんの気持ちも分かりますね!

ゆめっちの歴代彼氏②古谷健太(愛称・けんちゃん)

ゆめっちの元カレ2人目は、古谷健太(愛称・けんちゃん)です。

けんちゃんは東京の吉本養成所で芸人をしていました。

ふたりの出逢いは、よしもと養成所内で行われる東西対抗戦。

当時この大会で、東京代表がけんちゃん、大阪代表がゆめっちで出場していたそうです。

けんちゃんは大会でゆめっちをみて「大阪にこんな色っぽい姉ちゃんおるんか」と思って、我慢できなくなり、ゆめっちのLINEを聞いたんだとか。

ふたりがLINE交換をしたこの頃は、まだけんちゃんと付き合ってた時期らしく、番組でも突っ込まれてました。笑

ゆめっちとけんちゃんは、ゆめっちが東京に出てきてから付き合い始めました。

しかし結局はお別れしてしまったそうです。

けんちゃんから番組に寄せられたタレコミ情報は次のとおり。

・告白したときの返事が早かった

・「付き合うてくれ」→「(即時に)ウン♡」

・男とばっかりご飯行く

けんちゃんも、ゆめっちのことが心配で気が気じゃなかったみたいですね。笑

ゆめっちの歴代彼氏③タラちゃん

ゆめっちの元カレ3人目はタラちゃんです。

タラちゃんはで工場勤務のケニア人男性で、ふたりはマッチングアプリで知り合ったそう。

ゆめっちはタラちゃんの優しいところが好きだったそうですが…タラちゃんからは明確な告白がないまま交際していたとか。

ゆめっちからタラちゃんに「ウチら付き合ってる?」と聞いたところ「オナラとオナラをしあえる環境は恋人だ」と言われたそうです。

よく分からない理屈ですが面白いですね。

ちなみに、番組中にゆめっちは上田さんから、この3人のなかで今付き合うとしたら誰が良いかと聞かれ、タラちゃんだと答えていました。笑

こうして歴代彼氏をみていると、元カレはみんな太マッチョな男性なんだとわかりますね。

男らしくて優しい太マッチョな男性が、ゆめっちのタイプなのかもしれませんね!

テキストのコピーはできません。