俳優・女優

足立梨花の性格キツイ?削除インスタ隠しメッセージが怖い!『私が死ねば』桜画像

スポンサードリンク

志村けんさんの濃厚接触者である足立梨花さんのSNSが炎上しています。

新型コロナウィルスに感染し重篤化した志村けんさんを心配する声があがるなか

足立梨花さんは

『1ヶ月以上会っていないので大丈夫です』

とコメントしたのです。

このコメントが『冷たい』『酷い』と大炎上。

すると足立梨花さんはその後

『私が死ねばよかったんだ』

という隠しメッセージをインスタストーリーに上げました。

『ちょっと怖い』

と言った声も上がっています。

足立梨花さん性格はちょっと怖いのか?

一連の騒動をまとめていきます。

スポンサードリンク

足立梨花コメントが酷い?『会っていないので大丈夫』

志村けんさんの濃厚接触者である足立梨花さんのSNSが炎上しています。

3月25日のこと、新型コロナウィルスに感染した志村けんさんを心配する声があがるなか

足立梨花さんは自身のツイッターで『1ヶ月以上会っていないので大丈夫です』とコメント。

この投稿だけみると、

新型コロナウィルスと闘っている志村けんさんに大変失礼なツイートですよね。

実際、『冷たい』『自分さえ良ければいいのか?』といったコメントが殺到しました。

ただ、これは『足立梨花さんの体調を心配するファンに向けて』のメッセージだったようです。

足立梨花さんは次のようにリプしています。

足立梨花さんの言うことも最もだと思います。

これらのやり取りだけ見ると、

別に足立梨花さんに悪意はないのだろうな、くらいにしか感じないのですが…。

しかし、この後、足立梨花さんのちょっと怖ろしいインスタ隠しメッセージが投稿され話題になりました。

足立梨花のインスタ隠しメッセージが怖い!【画像】

ツイッター炎上後に足立梨花さんが投稿したインスタ隠しメッセージがこちらです。

一見すると綺麗な桜の写真にしか見えません。

ここのどこにメッセージが隠されているというのでしょうか?

メッセージが隠されているのは、真ん中の桜の花びらの中です。

お分かりになるでしょうか?

文字が薄くて見えにくいですが概ね

「わたしがしねばよかったんだ」

「そう言ってほしいんでしょ」

といった隠しメッセージが書き込まれているようです。

さすがに、この隠しメッセージを見ると、あああと思ってしまいますね。

一部ではメンヘラ?と心配することも有るようですが

足立梨花さんは過去にもツイッターで炎上騒動を起こしています。

むしろ性格がキツイのかもしれません。

過去のツイッター炎上騒動を見ていきましょう。

足立梨花の性格はキツイ?怖すぎるエピソード

この隠しメッセージを施したインスタストーリーは現在削除されているようです。


『この隠しメッセージ本当なの?』と真偽を疑う声もありますが確かめることはできません。

ただ、足立梨花さんは気が強い性格なようで過去にも怖い炎上騒動が起きています。

2018年6月28日のこと、

「サッカーW杯ロシア大会の日本vsポーランド戦」を観戦していた足立さんは自身のツイッターにある投稿をします。

これは終盤、日本がパスを回して攻撃しなかった戦略をとって決勝トーナメント進出を果たしたことについての投稿でした。

足立梨花さんは初代Jリーグ女子マネジャーを務め、

「Jリーグ名誉マネジャー」の称号も持っているほどのサッカー好き。

そのため多くのサッカーファンも彼女のツイッターをフォローしていました。

その影響力の大きさから、一般人からは諌める意見や批判コメントなどが殺到しヒートアップ!

すると足立梨花さんは、それに対して我慢できなくなったのか、

「サッカー関連でめんどくさい人多すぎ なんなの?」

「嫌なら私のツイート見るなよ 返事するなよ」

とツイートしたのです。

あああという感じがしますね。

とても気の強い性格が災いしてか、ちょっと言葉選びがキツイ感じが…。

足立梨花さんについてはメンヘラというよりは、

売られた喧嘩を買ってしまう気の強さが感じられます…。

もう少し言葉を選べばよいのに…、と心配になってしまいますね。

足立梨花さんは少々キツイ性格なのかもしれません。

テキストのコピーはできません。