俳優・女優

【動画】恋つづ最終回『開始1分』悶絶キスシーンが胸キュンすぎる!佐藤健・上白石萌音

スポンサードリンク

2020年冬ドラマ『恋はつづくよどこまでも』最終話が放送されました。

放送開始直後からのラブラブシーンが流れましたね。

恋つづ最終話の胸キュンすぎる『開始1分』悶絶キスシーンをまとめました。

スポンサードリンク

【動画】恋つづ最終回『開始1分』最高の見どころアリ

上白石萌音さんと佐藤健さんは最終話の開始1分に最高の見どころがあると番宣していました!!

いったいどんなシーンなのか!開始1分の悶絶シーンはこちらです!

 

【動画】恋つづ最終回『開始1分』悶絶キスシーン

恋つづ最終話の冒頭開始1分で上白石萌音さんと佐藤健さんの悶絶シーンが流れました。

なんと、バックハグからのキスシーンが!!

▼佐藤健さんのバックハグ・キスシーン映像

さらに抱き寄せハグからパンを口シェアするシーンも!

▼佐藤健さんの抱き寄せシーン

開始1分からこんなアツいシーンを見せつけられるとは!!

スポンサードリンク

『開始1分』悶絶キスシーンが胸キュンすぎる!

視聴者も悶絶した『開始1分』のシーン。『開始1分』というワードがトレンド入りしました。

開始1分からの悶絶シーンに悲鳴があがっています。

開始1分でキュン死するw
恋つづによって開始1分がトレンドになる世界
開始1分から心臓がもたなくて最後の最後まで最高だった、、、
どエロいドラマやんけ
健くんの予告通り 冒頭開始1分からキュンキュン

いくら演技とはいえ佐藤健さんと上白石萌音さん、本物の恋人同士のようですよね!

本当に付き合っているのでは?という声も上がっています。

おふたりは過去にメディアの取材で異性の好みのタイプを語っているのですが、上白石萌音さんは『男らしい人』、佐藤健さんは『ゆるふわ系』と語っているんですよね。

これはドラマ共演からのガチ恋も可能性あるかもしれません!!

上白石萌音と佐藤健は付き合ってる?好みのタイプも合致・指輪やオフショットが胸熱!2019年春ドラマ『恋は続くよどこまでも』で共演した上白石萌音さんと佐藤健さん。 ドラマ内のおふたりに悶絶する視聴者が続出するなか...
テキストのコピーはできません。