俳優・女優

東出昌大の舌ピアスいつから?謝罪会見で舌ピが光り炎上!滑舌悪さも話題に

スポンサードリンク

東出昌大さんは舌ピアスを開けた過去があります。

不倫の謝罪会見では昔開けたという舌ピアスが光ったと話題になり炎上しました。

滑舌が悪いのは舌ピアスが理由?とも噂されているようです。

東出昌大さんはいつから舌ピアスを開けているのでしょうか?

なぜ舌ピアスを開けようと思ったのでしょうか?

炎上した謝罪会見の様子とともに、舌ピアスの経緯をまとめていきます。

スポンサードリンク

東出昌大の謝罪会見で舌ピが光る!滑舌悪さも話題に

2020年3月17日、東出昌大さんが一連の不倫騒動について公の場に姿を現し謝罪しました。

 

謝罪会見では記者から『杏さんと唐田えりかさん、どちらが好きですか?』という質問も飛び出し話題に。

そんななか、ワイドショーでは、東出昌大さんの会見で昔開けたという舌ピアスが光ったと話題になりました。

22日放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系)で、俳優・東出昌大が先日行った「謝罪会見」に関し、ある疑惑が取り上げられた。

それは、会見の際、東出が「舌ピアス」をつけていたという点だ。

引用:https://entamega.com/35213

上の動画ではわからないのですが、舌ピアスが光ったとされる画像はこちらです。

個人的には『光の加減ではないか?』という気もしますが…。

『アッコにおまかせ!』で取り上げられるぐらいですし、不自然に感じる視聴者が多かったのは事実。

滑舌が悪いのは舌ピアスのせいではないか?と勘ぐる人もいたようです。

ただ舌ピアスで必ず滑舌が悪くなるわけではありません。

ー舌ピアスを開けると滑舌は悪くなる?

舌ピアスを開けても、必ず滑舌が悪くなるわけではありません。

ただし、タンエッジなど舌の先端にピアスを開けた場合、舌ピアスが歯にあたってカチカチと音が鳴ることがあります。

加えて、舌ピアスをつけた状態で滑舌よく喋るためには慣れが必要です。

よって、「必ず滑舌が悪くなるわけではないが、滑舌が悪くなる可能性はある」と考えておくべきでしょう。

声の仕事や歌の仕事を目指しているのなら、開けないほうが無難です。

引用:http://www.katsuzetsu-training.net/entry35.html

舌ピアスをつけて会見にのぞんだのかどうか、実際のところは明らかにされていません。

しかし、東出昌大さんに舌ピアスを開けた過去があるのは事実のようです。

いったい舌ピアスをいつから開けていたのでしょうか?

東出昌大 舌ピアスいつから?開けた理由は衝動的に?

東出昌大さんは舌ピアスを開けた過去があります。

2018年4月2日放送ののフジテレビ系「FNS番組対抗 オールスター春の祭典目利き王決定戦」に出演した際、東出昌大は舌ピアスを開けていた事実を暴露しました。

東出昌大さんが舌ピアスを開けたのは高校時代だそう。

東出は高校時代剣道部に所属。

厳しすぎる稽古の反動から、引退後に舌ピアスを開けたことを告白し、会場は騒然となった。

引用:https://mdpr.jp/news/detail/1757581

しかも、舌ピアスをあけた理由が『衝動的に』なんだとか。

舌ピアスを開けた理由について、坂上忍さんと次のように話しています。

坂上:なんで開けたの?

東出:衝動的に?上野にスケボーを買いに行ったんです。でも好みのスケボーが売ってなくて、お金だけ握って帰るのもあれだなと思ってたらピアス屋さんを見つけて。“あ、そうだ!ベロに開けよう!”って

引用:https://mdpr.jp/news/detail/1757581

東出昌大さんは、舌ピアスを衝動的なノリで開けてしまったようですね。

東出昌大の高校時代!今とは雰囲気が違いすぎる

現在の雰囲気からは、東出昌大さんが舌ピアスを開けているなんて想像も出来ないですよね。

しかし、東出昌大さんの10代の画像を見てみると結構ヤンチャな雰囲気があります。

こちらは東出昌大さんが19歳のときの写真です。

東出昌大さんは10代の頃、結構ヤンチャな時代を過ごしたようで

・イベントサークルに所属して、よく仲間内で飲み歩く

・彼女とディズニーシーの『海底2万マイル』でエ○チした

引用:文春オンライン

など、驚きのエピソードも。

東出昌大さんの彼女の『首輪写真』が流出したときは随分と話題になりました。

首輪を繋がれた彼女は猫ポーズしており、隣で東出昌大さんはご満悦の表情を浮かべています。

詳しい記事はこちらを御覧ください↓

東出昌大の生い立ちは?高校&大学時代のクズエピソード!彼女に首輪を繋ぐ写真がやばい 唐田さんとの不倫発覚で、東出昌大さんの本性が明らかになってきました。 文春オンラインが東出昌大さんの高校&大学時代のエピソ...
唐田えりか不倫匂わせ14枚!削除した東出昌大インスタ写真が判明!【画像】 2020年1月23日公開の文春が 唐田えりかさんと東出昌大さんの不倫を報じました。 おふたりは映画『寝ても覚めても』...
テキストのコピーはできません。