俳優・女優

綾瀬はるか韓国人彼氏|ノ・ミヌ兵役画像がイケメン!出演ドラマは?結婚願望がリアル

綾瀬はるかさんの彼氏が韓国スターのノ・ミヌだという報道が流れましたね!

2020年7月2日発売の女性セブンが、ふたりの2年間の交際愛を報じています。

交際相手は韓国人スターだそうですが、ノ・ミヌって知らない方も多いですよね?

今回は女性セブンが報じた綾瀬はるかさんの彼氏ノ・ミヌについてまとめていきます。

スポンサードリンク

綾瀬はるかと韓国人スターのノ・ミヌの交際発覚

綾瀬はるかさんの彼氏が韓国スターのノ・ミヌだという報道が流れましたね!

2020年7月2日発売の女性セブンが、ふたりの2年間の交際愛を報じています。

交際相手は韓国人スターだそうですが、ノ・ミヌって知らない方も多いですよね?

こちらがノ・ミヌさんお画像です!

(アングルによってはちょっと女性的?)

ノ・ミヌさんは端正な顔立ちをしたイケメン男子です!

おふたりの交際は、ノ・ミヌさんからのアプローチで始まったと女性セブンが報じています。

「綾瀬さんが主演したドラマは韓国でも放送されていますし、綾瀬さん自身の知名度も高い。

綾瀬さんの活躍を知っていたミヌからのアプローチで、共通の知人が引き合わせたんです。

ミヌは2016年10月から2年間、兵役に就いていて、除隊は2018年7月のことで、本格的な交際は除隊後から。

最近のミヌの芸能活動の基盤は日本で、除隊直後から日本でファンミーティングも行っていました。

韓国へは頻繁に帰っていましたが、綾瀬さんも多忙な時間を縫って愛を育んでいたようです。

綾瀬さんは日本を代表する女優ですから、交際が表に出てはいけない。デートは二人っきりでは会わないなど、細心の注意を払っていたようです

(ミヌの知人)

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/ac8820dc181386fde5e90e3f7a179ee34a9dbb2d?page=1

ふたりの交際について、綾瀬はるかさんの事務所は恋人関係を否定。

「友人ですがそれ以上の関係ではありません」

一方、ミヌ側の事務所社長は黙秘。

「え、なんで…。突然のことで戸惑っていますが、私生活については私の口から話すべきところではないので」

ミヌ側は否定していないので、交際はやはり事実なのかも?

綾瀬はるかの韓国人彼氏ノ・ミヌのプロフィール

ノ・ミヌは日本に活動拠点をおく韓流スターです。

名前:ノ・ミヌ

職業:タレント、俳優、歌手、モデル

生年月日:1986年5月29日

年齢:34歳

身長:185cm

体重:60kg

ミヌは、もともとミュージシャンとして2004年にデビューしていました。

X JAPANのYOSHIKIがプロデュースした4人組ロックバンド「TRAX」のドラマーで、その時の彼の名前は「Rose」でした。

デビュー曲は2004年<TRAX>シングル『Paradox』。

デビュー曲の動画はこちら。金髪イケイケの男性がノ・ミヌです!

かなりワイルドな感じカッコいいですね!!

ノ・ミヌは、2004~2006年に<SMエンターテインメント>所属のビジュアルバンド<TRAX(トラックス)>のドラムス“Rose”として活躍していました。

<X JAPAN>のYOSHIKIプロデュースで日本デビューも果たしています。

2006年に脱退後は演技レッスンとともに、モデルやインディーズで活動しています。

2008年にIPTV映画『Story of wine』で俳優へ転身。

音楽活動も続けており、『Story of wine』では映画音楽に挑戦しています。

韓国はもちろん日本や中国などアジア圏で人気を誇る韓流スターです。

彼は母親が日本で歌手活動をやっていたこともあり日本語がペラペラ。

日本で根強いファンも多い。

過去のインタビューでは恋愛観も明かしていて、

『恋愛は世界一難しい。年齢を重ねると、運命の人に出会うのが難しくなっているように感じる』

などと話していました」(韓流に詳しいジャーナリスト)

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/ac8820dc181386fde5e90e3f7a179ee34a9dbb2d?page=1

綾瀬はるかの韓国人彼氏韓国人ノ・ミヌの出演ドラマは?

ノ・ミヌが俳優に転身したのは2008年ころからです。

転身後の出演作品はこちら!

【ドラマ】
『テヒ、ヘギョ、ジヒョン』(09/MBC)、『ミセスタウン~夫が死んだ』(09/tvN)、『チョン・ヤギョン』(09/OCN)、『パスタ』(10/MBC)、『僕の彼女は九尾狐』(10/SBS)、『復活』(10/KBS)、『ロックROCK楽』(10/KBS)、『マイダス』(11/SBS)

【映画】
IPTV映画『Story of wine』(08)、『霜花店』(08)、『寄生霊』(11)
ノ・ミヌの略歴

2008年公開のチョ・インソン、チュ・ジンモ主演の映画『霜花店』では、美少年親衛隊<乾竜衛>の一員ミヌ役を演じ注目されました。

綾瀬はるかの韓国人彼氏ノ・ミヌの兵役画像がイケメン!

ノ・ミヌは韓国人なので、兵役で芸能活動を離れていたことがあります。

しかし韓流スターなので兵役時代のお写真があります!

こちらが兵役時代のノ・ミヌです!

端正な顔立ちでちょっと中性的な印象がありましたが兵役画像は凛々しくてカッコいいですね!

兵役期間は2016年〜2018年。

兵役のためアーティスト活動を休止していましたが2018年7月に無事に除隊。

2018年9月に日本でカムバックライブを開催しています。

このときノ・ミヌは次のようにコメントしています。

「2年間の軍生活を待っていてくれたファンの皆さんがありがたく、良い活動で報いる」

引用:https://natalie.mu/music/news/296512

この頃から、綾瀬はるかさんと交際開始したのかも?

綾瀬はるかの韓国人彼氏ノ・ミヌの結婚願望がリアル!結婚間近?

ノ・ミヌは結婚願望があります!

過去の取材でこう明かしていました。

――20代と30代で人生観に変化はありましたか?

人間関係をもっと大切にするようになりました。例えば、恋愛をするときも、昔は可愛い人や、僕を好いてくれる人に出会うと、“優しい子だな。付き合おうかな”と思っていたけど、恋愛だって人と人の関わりであって、相手の何十年という人生と、僕の30年の人生が混じりあうということだと考えるようになりました。だから、すごく慎重になって、恋愛するのが難しくなったとも言えます(笑)。

 

――将来を描いたときに、結婚はしたいと思いますか?

結婚はしたい気持ちはあるんですけどね。まだ本当に結婚が身近に感じてはいないんじゃないかな。モモという犬を飼っていて、すごくかわいいけど、たまにムカつくときもあって、“ああ子供ができたらこんな気持ちなのかな?”って感じることも(笑)。でも、結婚は……もう少し大人になってからかな。特に何歳までにとは決めていなくて、運命の人に出会ったら、ですかね。

 

――では、お嫁さんにしたい理想の女性像は?

僕の理想の女性をひと言で表すなら、子供のような女性。かわいくて、愛嬌がたっぷりあって、料理が上手で、変顔をしても、鼻をほじっても愛しいと思えるくらいの人(笑)。相手のすべてを愛したいから、一度惚れたら、オナラをされても我慢しますよ。

引用:https://jisin.jp/international/knews/1627687/

愛嬌があって可愛らしい子供のような女性が、綾瀬はるかさんだったのかも?

オナラされても我慢するって、ちょっと笑っちゃいます。

個人的には美男美女でお似合いだと思いますが、どうでしょうか?

今後の続報にも注目です!

綾瀬はるかと松坂桃李の結婚は?馴れ初め・破局・復縁の熱愛報道まとめ! 綾瀬はるかさんと松坂桃李さんが結婚秒読みと噂されていますね! 綾瀬はるかさんと松坂桃李さんはいつから交際しているのでしょう...
テキストのコピーはできません。