俳優・女優

米倉涼子の旦那画像!再婚相手ダンサーと踊るタンゴ動画がセクシーすぎる

スポンサードリンク

米倉涼子さんが再婚すると騒がれていますね。

米倉涼子さんの再婚相手と噂されている男性は、アルゼンチンタンゴ講師で振付もするダンサーとのこと。

画像を見るとかなりのイケメン!さらにダンス動画もセクシーです。

いったいどんな男性なのでしょうか?

スポンサードリンク

米倉涼子の旦那画像!アルゼンチンタンゴダンサー

米倉涼子さんの再婚相手とされるのはイケメンダンサーです。おふたりは2020年1月、週刊誌にお泊り愛をキャッチされました。

米倉涼子さんはこの男性のものでダンスを習う生徒でした。

柔和な笑顔のこの男性は、実はアルゼンチンタンゴ講師で振付もするプロのダンサーで、名前は『ゴンサロ・クエッショ』さんといいます。

名前:Gonzalo Cuello(ゴンサロ・クエッショ)

国籍:アルゼンチン

職業:アルゼンチンタンゴ講師・振付師・ダンサー

都内のタンゴ教室でダンス講師を務めています。

タンゴ教室は『Efecto Tango Studio(エフェクト・タンゴ・スタジオ)』です。

タンゴ教室の詳細についてはこちら↓

米倉涼子の新恋人アルゼンチンタンゴ教室はどこ?高田馬場エフェクト・スタジオか 2020年1月28日米倉涼子さんの新恋人が発覚しました。 お相手は、アルゼンチンタンゴ教室の講師をしている外国人ダ...

『Efecto Tango Studio(エフェクト・タンゴ・スタジオ)』公式ページには、ゴンサロ・クエッショさんの経歴も公開されていました。

2005年からタンゴ講師として招聘され来日以来、日本とアルゼンチンを行き来しながら、基礎から上級まで多くのクラスで定評の高い指導をしている。

アルゼンチンでは、ミゲル アンヘル ソット率いる有名なタンゴ ポルドスのメンバーになる。

世界大会チャンピオンのChizukoとともに、2015年9月に放映されたCM「EDWINE standard」の振付けを担当。ショーダンサーとして、また演出力豊かな振付け師として、国内外で活躍中。

引用:https://www.efectotango.net/instructors/

ミゲル アンヘル ソット氏は、タンゴダンスの3大巨匠といわれる世界的ダンサーです。

ゴンサロ・クエッショさんは、ミゲル アンヘル ソット氏が開いているダンス学校『ZOTTO TANGO ACADEMY』でレッスン講師も務めたことがある凄い方です。

ゴンサロ・クエッショさんのダンスの実績を調べてみると、来日の翌年2006年には『タンゴダンス世界選手権3位入賞』という華々しい実績をお持ちでした。

こちらはシークレットコンサートで披露されたゴンサロ・クエッショさんのダンス動画です。

見事なステップで醸し出す雰囲気がセクシーすぎます!ゴンサロ・クエッショさんは世界レベルのダンサーなんですね。

2020年3月25日、米倉涼子さんが所属事務所を退所すると報じられました。

円満退所ではなく、実際のところは事務所に結婚を反対されたためと週刊誌が報じています。

米倉涼子さんの再婚への意思は固いようですので秒読み段階だと思われます。

米倉涼子と旦那の共演タンゴ動画がセクシーすぎる

米倉涼子さんとゴンサロ・クエッショさんのタンゴ動画が見てみたいですよね?

米倉涼子さんは2019年4月5日に放送された番組『アナザースカイⅡ』でゴンサロ・クエッショさんと登場しています。

実は、昨年4月5日に放送された『アナザースカイII』(日本テレビ系)で“共演”も果たしています。米倉さんのタンゴの先生として出演し、情熱的な振付で息の合ったダンスを披露していました。

引用:https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1824172/

アナザースカイⅡの共演映像はこちらです!

https://www.instagram.com/p/Bv9W2bQBKST/?utm_source=ig_web_copy_link

息の合ったダンスにうっとりしますね。芸能関係者は次のように話していたそうです。

アルゼンチンタンゴは男女が体を密着させ、ときには女性が身を任せることも。

そのため、2人の“信頼関係”が大切になってきます。米倉さんが習い始めたのは、1年以上前。

最初は先生と生徒という関係でしたが、レッスンを続けていくうちに“最愛の人”になっていったのでしょう

引用:https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1824172/

米倉涼子と旦那の馴れ初めは?真矢ミキの紹介か

米倉涼子さんさは、2017年8月に番組『ビビット』で、同じ事務所に所属する真矢ミキさんと対談。

米倉涼子さんは2016年12月に離婚協議が成立。この対談は離婚協議が成立した翌年のことでした。

番組で好きな男性のタイプの話になるも、離婚して以来まったく彼氏ができないという悩みを相談していました。

「厳しくない人。穏やかな人。見かけじゃなくて、ドーンといけそうな、寄りかかって良さそうな人がいいかな」

「どうしたらいいですか? 教えて欲しい。どういう人を探したらいいですか。全然寄ってくれない」

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170808-01868850-nksports-ent

そして米倉涼子さんが過去にアルゼンチンタンゴをしていたという話題になると…

真矢から「なんで過去形にしちゃうんですか。この年齡からじゃない?」と勧められると、「見つけちゃおうかなパートナー」と乗り気に。

真矢が「見つけよう。探しとこうか? うちの夫がバレエダンサーだから、アルゼンチンの方と知り合い多いから」と提案すると、

米倉は「ホント!? マジでやりたいです! すぐ恋しちゃいそうですね」と色めき立ったが、パートナーとの密着度が高いダンスだけに、

真矢から「後悔しないように、ある程度好きな人とやらないと、エラいことになるから」と忠告された。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170808-01868850-nksports-ent

真矢ミキさんの紹介で通うようになったタンゴ教室で、本当に恋に落ちてしまったようですね。

米倉涼子 若い頃より綺麗になった?若い秘訣・画像で変化を詳しく解説 年齢40歳を過ぎた現在も若々しい米倉涼子さん。 むしろ若い頃より綺麗になった? なんて声もあるようです。そん...

米倉涼子と元旦那?初婚相手はリクルート出身エリート

米倉涼子さんには結婚歴があり、最初の結婚相手はリクルート出身のエリート起業家でした。

▼米倉涼子の初婚相手の旦那画像

初婚相手の旦那は、米倉涼子さんの2歳年下で独立後は広告代理店・コンサルティング会社を設立していたそうです。

2014年12月:入籍

2015年3月:別居開始

2015年4月:離婚協議開始

2016年12月:離婚協議成立

週刊誌によれば、婚姻届を提出した数日後からすれ違いが生じ、“夫婦生活1日”で同居を解消していたことも明らかに。

ある関係者は「米倉さんは芯が強いイメージだが、相手に対して怒れないタイプ。男性は自己主張が強く、米倉さんは交際中から相手の考え方に疑問を持ちつつも、男性について行く覚悟で結婚したが、同居して、埋められない溝を実感したのでは」と証言する。

引用:https://www.sanspo.com/geino/news/20161231/div16123105050001-n3.html

ネットでは、モラハラがあった、男性の束縛がひどかった、といった噂もあったようです。

現在の外国人ダンサーのほうが、レディーファーストの考えも持っているでしょうし、自然と大切にしてくれそうです。米倉涼子さんにぴったりなのではないでしょうか。

米倉涼子 若い頃より綺麗になった?若い秘訣・画像で変化を詳しく解説 年齢40歳を過ぎた現在も若々しい米倉涼子さん。 むしろ若い頃より綺麗になった? なんて声もあるようです。そん...
テキストのコピーはできません。