俳優・女優

米倉涼子 若い頃より綺麗になった?若い秘訣・画像で変化を詳しく解説

スポンサードリンク

年齢40歳を過ぎた現在も若々しい米倉涼子さん。

むしろ若い頃より綺麗になった?

なんて声もあるようです。そんな米倉涼子さんの若さの秘訣が気になりますよね。

今回は、米倉涼子さんの若い頃の画像を時系列でご紹介するとともに、米倉涼子さんの若さの秘訣についてまとめました。

スポンサードリンク

米倉涼子若い頃より綺麗になった?昔の画像を時系列で

年齢40歳を過ぎた現在も若々しい米倉涼子さん。

米倉涼子さんは18歳で芸能界デビューし芸能活動を続けてきました。米倉涼子さんの若い頃を時系列で見ていきましょう。

画像|米倉涼子10代の写真

米倉涼子さんの芸能界入りのきっかけは17歳の高校生の時。

友だちがコンテストに応募してくれたのがきっかけで、第6回全日本国民的美少女コンテストの審査員特別賞を受賞しました。

受賞の翌年にモデルとしてデビューし、ファッション雑誌 『CanCam』(小学館)などに登場するように。

ここから米倉涼子さんは芸能活動をスタートさせました。

画像|米倉涼子20代の写真

米倉涼子さんは20代になるとお茶の間のテレビにも登場するようになりました。

20代前半にセクシーな水着ショットにも沢山挑戦しています。

米倉涼子さんは1999年(24歳)のとき自ら『女優宣言』をし本格的に女優業を開始。

その後は女優業をメインに数々のバラエティ番組に出演。

2004年(29歳)のときには女性誌ananで大胆なセミヌードも披露しました。

画像|米倉涼子30代の写真

米倉涼子さんは30代になると、さっぱりしたキャラも好感され、次第に視聴率の女王と呼ばれるようになりました。

30代後半になると、ぐっと大人の女性の魅力が増しています。

画像|米倉涼子40代の写真

米倉涼子さんは40歳になると、さらに艶っぽく進化しています。

いつまで経っても若々しさは健在です。むしろ昔より綺麗になっている、といった声も。

いつまでも若々しく、むしろ今のほうが綺麗!と言われる米倉涼子さん。

たしかに昔より今の方が大人の凛とした色気を感じますし、昔より若々しいように感じますね!

米倉涼子さんの若さの秘訣は何なのでしょうか?

スポンサードリンク

米倉涼子の若さの秘訣は?米倉流の心得がシンプル

いつまでも綺麗な米倉涼子さんは、スタイルや健康管理について過去にこのように話していました。

食事は『朝昼は食べず1食の量は多い』

意外にも、米倉涼子さんは1日の食事の回数が少なく、1食の量は多いんだそう。

体重のアップダウンが激しいため、シンプルに「太りそうなときは食べない」と語っています。

「太りそうなときは、食べません。ちょこちょこ(食べるの)が苦手なので、朝昼は食べないですけど、それが一番体が楽ですね。ただその分、一食の量は皆さんが驚くぐらいだと思いますけど」

引用:https://mantan-web.jp/article/20180520dog00m200000000c.html

そして食事の内容は、夜は油ものや糖質を控えるように心がけているそうです。

・夜は油ものや糖質は量を控えるとか、食べ過ぎたらしばらくは自制するとか

・とにかく、一発逆転を狙うより、コツコツ地道に続けることが大切

引用:https://www.joseishi.net/2016/12/08/16572/

代謝維持は『ピラティス』『ゆっくりお風呂に浸かる』

米倉涼子さんは、代謝維持のためにピラティスを実践しているそうです。

運動量を今までよりあげて、代謝をもっとあげなくちゃ、と思ったんだけど、前より疲れやすくなっているから運動量はそんなに増やせない(笑)。

だからピラティスをメインにトレーニングを地道に続けていくのがいい

引用:https://www.joseishi.net/2016/12/08/16572/

自分にフィットするやり方をコツコツ続けるのが米倉流だそうで、他にも基本的なケアを大切にしているそうです。

代謝をあげるためには、カラダを温めることも大切だから、ゆっくりお風呂に浸かったり、たくさん歩いたり。

基本的なことだけど、やっぱり大切だなとつくづく思いましたね。

通えるときは、エステサロンでカラダの芯から温めるケアもプラスしています。

引用:https://www.joseishi.net/2016/12/08/16572/

体を温める、よく歩く、など基本的なことをコツコツ実践しているそうです。

美意識ついて『コンプレックスを感じたらあえて見せる』

米倉涼子さんは、意外にも脚に自信がないそうです。

ただ、コンプレックスを隠すのではなく、あえて出すことを意識しているんだとか。

自分自身では、脚はきれいだとは思っていないんですよ。

コンプレックスを隠し出すと止まらなくなるので、気に入っていない部分をあえて出すようにしているんです。

そうすれば、その部分は必然的に意識するし、もっときれいにしようという気持ちも芽生えますよね。

身体の一部分を出して、ボディを意識するような装いにしていますね

引用:http://forf.allabout.co.jp/s/071219/index4.htm

体の一部を出して、ボディを意識するように心がけているんですね。

スポンサードリンク

米倉涼子44歳で再婚?出会いはアルゼンチンタンゴ

コンプレックスはあえて見せる!と語る米倉涼子さん。40歳を過ぎて、昔やっていたというアルゼンチンタンゴに再び挑戦しています。

アルゼンチンタンゴは情熱的でセクシーなダンスです。ドレスのスリットも大きく女性が脚を見せるシーンも多いです。

米倉涼子さんは、アルゼンチンタンゴを始めたことで、タンゴ教室の先生と親密になり、再婚間近と言われています。

自信のない脚やコンプレックスを気にしていたら、きっとダンスを再挑戦することもなかったでしょうし、そうなると現在の恋人にも出会えなかったでしょう。素敵なお話ですね。

米倉涼子さんの情熱的なタンゴダンスはこちらを御覧ください↓↓

米倉涼子の旦那画像!再婚相手ダンサーと踊るタンゴ動画がセクシーすぎる米倉涼子さんが再婚すると騒がれていますね。 米倉涼子さんの再婚相手と噂されている男性は、アルゼンチンタンゴ講師で振付もするダンサー...
米倉涼子の新恋人アルゼンチンタンゴ教室はどこ?高田馬場エフェクト・スタジオか2020年1月28日米倉涼子さんの新恋人が発覚しました。 お相手は、アルゼンチンタンゴ教室の講師をしている外国人ダンサーです。 ...

スポンサードリンク

テキストのコピーはできません。