お役立ち

コミックDAYSで漫画を無料で読む方法!ポイントやチケットの使い方も解説

無料で漫画が読めてしまう『コミックDAYS』。

『漫画が大好きで、お得に沢山読みたい!』

そんな方におススメなアプリです!

コミックDAYSでしか読めないオリジナル作品や、過去の有名作品、現在連載中の漫画まで取り揃えています。

『コミックDAYS』で今まで読んだことがなかった名作に出会えるかもしれません!

この記事では『コミックDAYS』の

  1. ダウンロードの手順
  2. 読み放題対象作品を読む方法
  3. 無料チケットを使って読む方法
  4. ポイント購入の方法

について解説しています。

『コミックDAYS』のダウンロードはこちらからクリックしてください!

▼ダウンロードはこちらから▼

コミックDAYS
コミックDAYS
開発元:Kodansha Ltd.
無料
posted withアプリーチ

コミックDAYSのアプリダウンロード手順

まず初めに、ダウンロードの手順を見ていきましょう。

ダウンロードにかかる時間は3分程度です。

※iPhoneの場合で説明しますが、Androidでも基本的な操作の流れは同じです

まずはこちらのリンクからダウンロード画面にアクセスします。

▼ダウンロードはこちらから▼

コミックDAYS
コミックDAYS
開発元:Kodansha Ltd.
無料
posted withアプリーチ

 

アプリ取得画面に移行したら、『入手』ボタンをクリックします。

次に、『インストール』ボタンをクリックします。

パスワードを入力後、『サインイン』ボタンをクリックします。

ダウンロードが完了したら、取得画面に戻りますので

『開く』ボタンをクリックします。

アプリが起動します。

通知送信の許可を求められます。

通知不要な場合は、『許可しない』をクリックします。

(通知が欲しい人は、ここで『許可』をクリックしてください)

『コミックDAYSアプリ』のホーム画面に移行します。

これで『コミックDAYSアプリ』のダウンロードは完了です!

コミックDAYSで漫画を無料で読む方法

次に、コミックDAYSアプリで作品を読む方法についてご紹介いたします。

検索ボタンは、『見つかる』の画面にあります。

ホーム画面の下にある、『見つかる』ボタンをクリックします。

検索窓に読みたい『作品名・作家名』を入力して作品を探します。

読み放題の対象作品を読む

コミックDAYSでは有料会員でなくても、無料で読むことができる読み放題対象漫画があります。

『読む』マークがついている作品をクリックすると、無料で一定数の話を読むことができます。

無料チケットを使って読む

『無料』マークがついている作品をクリックすると、チケット1枚で1話分を読むことができます。

無料チケットは、1日待てば1話無料!

毎日1話ずつ読み進めていけば、全話無料で読むことが可能です。

さらに、掲示されているミッションをクリアしていけば、1つに1枚ゲットできます。

コミックDAYSは漫画をポイント購入できる

漫画の続きが気になる…

1日1話ずつじゃ物足りない…

コミックDAYSでは、そんな方のためにポイント購入をすることができます。

ポイント購入の手順をご紹介させていただきます。

まず初めにホームにある、『マイページ』ボタンをクリックします。

マイページの画面に移り、『ポイント購入』ボタンをクリックします。

欲しいポイント数をクリックし、購入手続きをして購入完了です。

気になる続きが待たずに読めてしまうのは、良いですね。

2160ポイントから、おまけポイントがもらえるところもお得で良いところです。

長編漫画をストレスフリーで一気読みしたい方におススメですよ!

▼ダウンロードはこちらから▼

コミックDAYS
コミックDAYS
開発元:Kodansha Ltd.
無料
posted withアプリーチ
テキストのコピーはできません。