お役立ち

ガンガンONLINEアプリ|無料チケット&ボーナスコインで漫画を無料で読む方法!

人気作品『私の幸せな結婚』は『ガンガンONLINEアプリ』で無料で読むことができます。

このアプリでは月額会費はかかりません!

(月額会費制ではありません)

この記事では『ガンガンONLINEアプリ』の

  1. ダウンロードの手順
  2. 漫画を無料で読む方法

について解説しています。

ガンガンONLINEアプリのダウンロード手順

最初にダウンロードの手順を見ていきましょう。

ダウンロードは3分程度で出来ます!

(iPhoneの場合で説明しますが、Androidでも基本的な流れは同じです)

まずはこちらのリンクからダウンロード画面にアクセスします。

アプリ取得画面に移行したら『入手』ボタンをクリックします。

次に『インストール』ボタンをクリックします。

パスワードを入力し『サインイン』ボタンをクリックします

ダウンロードが完了したら取得画面に戻りますので

『開く』ボタンをクリックします

アプリが起動し、通知送信の許可を求められます。

通知不要な場合は『許可しない』をクリックします。

(通知が欲しい人は、ここで『許可』をクリックしてください)

注意事項の画面に移行しますので

『確認して次へ』ボタンをクリックします。

スタート画面に移行しますので規約を確認し

『ユーザー規約に同意してスタート』をクリックします。

次のステップで広告画面が表示されることがありますが

『あとで読む』をクリックして構いません。

『ガンガンONLINEアプリ』のホーム画面に移行します。

これで『ガンガンONLINEアプリ』のダウンロードは完了です!

ガンガンONLINEアプリで漫画を無料で読む方法

次にガンガンONLINEアプリで作品を読む方法についてご紹介します。

ここでは『わたしの幸せな結婚』という作品を例に説明します。

まずはホーム画面に下にある検索ボタンで作品を探します。

作品が見つかったら、その作品をタップします

すると作品ページに移ります。

『無料チケット』を利用して無料で読む

アプリでは1話ごとに『無料チケット』が自動付与されています!

この『無料チケット』を使って作品を無料で読むことが出来ます。

この無料チケットを使用できるのは1日1話のみと決められています。

毎日1話のみ読み進めていく場合は『無料チケット』を利用して全話無料で読むことが可能です!

さらに1日で2話以上を読みたい場合はボーナスコインを使用して無料で読むことができます!

『ボーナスコイン』を利用して無料で読む

アプリを初めてダウンロードした人には初回特典として

ボーナスコインが1000コインほどプレゼントされています!

このボーナスポイントを使って作品を無料で読むこともできます!

『わたしの幸せな結婚』では1話あたり40コインを消費します。

プレゼントされたボーナスコイン(1000コイン)を使用すれば

1日で『わたしの幸せな結婚』を全話無料で一気に読むことができますね!

さらに、ボーナスコインは無料で追加取得することも可能です!

ガンガンONLINEアプリのボーナスコインの取得方法

ボーナスコインは動画広告を見ることで無料で追加取得できます!

動画広告を見る方法は2つあります。

①アプリを起動時の動画広告を見る

②アプリのマイページ『コインGET!!』から動画広告を見る

①アプリを起動時の動画広告を見る

毎日アプリを起動したタイミングで動画広告が表示されます。

この画面で『短い動画を見る』をクリックすると動画広告を見ることが出来ます。

動画視聴が終わるとボーナスコインが反映されます。

②アプリのマイページ『コインGET!!』から動画広告を見る

ほかにもマイページ『コインGET!!』から動画広告を見ることができます。

次の画面で『動画視聴でボーナスコインをGET!』をクリックします。

すると動画再生が始まります。

動画視聴が終わるとボーナスコインが反映されます。

動画視聴でボーナスコインをゲットすれば無料で漫画を読むことが出来ます!

『私の幸せな結婚』を無料で読める他の配信サービスについては、こちらの記事で解説しています!

私の幸せな結婚|漫画全話を無料で読む裏技!格安お得に読む方法もこの記事では『わたしの幸せな結婚』の漫画を、全話無料(課金一切なし)で読む裏技や、格安にお得に読む方法をご紹介しています。 まずは...
テキストのコピーはできません。