性別モナリザの君へ

性別モナリザの君へ22話/5巻ネタバレ!漫画アプリで無料で読む方法も解説

ガンガンONLINEで連載中の漫画『性別「モナリザ」の君へ。』

この記事では漫画5巻のPaint.22「君と夏祭り」のネタバレをご紹介します。

《性別「モナリザ」の君へ
↓無料で読む方法はこちら↓

スポンサードリンク

性別モナリザの君へ。|漫画22話/5巻ネタバレ

今回のネタバレは『性別「モナリザ」の君へ』漫画5巻のPaint.22「君と夏祭り」です。

▶直前話のネタバレあらすじはこちら

《ネタバレあらすじの内容!》

登校してきた五色。 

りつ、るい、たまきは先に学校に来ていて話をしていました。 

五色の顔を見た3人は何か違和感を感じます。 

それは五色がまぶたを二重にしていたことでした。 

大学に入ってから二重デビューをしようと考えていた五色ですが、 

今がいいと思い、意を決して二重デビューをしたのでした。 

二重の五色も可愛いと言う3人。 

五色はカラオケ以来ちあきといい感じです。 

ちあきの親友のあおいのアドバイスもあり、お礼を兼ねたお詫びも上手くいって 

五色とちあきは毎日連絡を取り合っているようでした。 

今度ちあきを夏祭りに誘うことを3人に話す五色。 

高校最後の夏祭りなので後悔したくないと五色は思っていました。 

そして今年の夏祭りどうするのかとりつはるいから聞かれるのでした 

-授業中に夏祭りのことを考えているりつ。 

毎年夏祭りはりつ、ひなせ、しおりの3人で行っています。 

高校最後の春がもう終わってしまったと思ったりつ。 

勇気を出してひなせに告白したものの返事も聞けないまま夏になってしまいました。 

紙に2人で夏祭りにと書いてひなせを誘おうとするりつ。 

りつは恥ずかしさのあまり書いたのを消して机に突っ伏しました。 

しかし自分も後悔したくないと思うりつは 

今年はひなせと2人で夏祭りに行きたいと思ってしまいます。 

ひなせの負担にならないだろうかと考えながらも 

休み時間にりつはひなせを夏祭りに誘いました。 

ひなせも夏祭りの張り紙を見てそろそろだなと思っていたようで 

行くことを快諾してくれました。 

ひなせと2人で行けることになったりつは夏祭りがとても楽しみになりました。 

-掃除時間に話すりつ、たまき、五色、るい。 

るい以外は一緒に夏祭りに行く人がいるのでるいは独りぼっちなのでした。 

五色とりつが上手く相手を誘えたことを喜ぶるい。 

るいは一緒に夏祭りに行く代わりに浴衣を買いに行くことを3人に提案しました。 

るいの提案に乗る3人。 

りつはしおりに悪いとは思いながらもライバルとして遠慮はしないのでした。 

-掃除のごみを運ぶひなせとしおり。 

ひなせはりつが夏祭りに行こうと言っていたとしおりにも話します。 

夏祭りの屋台を楽しみにしているひなせですが 

自分は誘われていないとしおりは言います。 

ひなせも今日りつから誘われたと言いますが 

それはりつがひなせと2人で行きたいんじゃないかとしおりは言いました。 

毎年3人で行っているのでりつとしおりが喧嘩したのかと思うひなせ。 

りつと喧嘩はしておらず夏祭りにも誘われていないと再度しおりは言います。 

それを聞いて戸惑うひなせに 

りつとの約束破って2人で祭りに行くかとしおりは誘いました。 

しかし、行かないだろ、この話はおしまいとしおりは続けました。 

今年の夏祭りのためにりつが浴衣を買いに行くことを話すひなせ。 

しおりが見たいのはりつの浴衣姿ではなくひなせの浴衣姿であり、 

りつが浴衣を見てほしいのはしおりではなくひなせであるとしおりは言います。 

それなら3人で浴衣で行こうと尚も誘うひなせは 

2人の浴衣姿を自分は見たいと言いました。 

それでも行かないと言うしおり。 

以前しおりに今まで通りにと言われたのに、 

しおりの態度が今まで通りに思えないひなせ。 

今まで通りにするなら2人で行かないのが正解であり3人で行くにはならないと 

しおりははっきりと言うのでした。 

-教室に戻りりつに声をかけるひなせ。 

しおりが夏祭りに誘われていないと拗ねていたことをりつに話しました。 

先手必勝で今年の夏祭りは私が頂いたと誇らしげなりつは 

今日早速浴衣を買いに行くのでひなせに好きな色があるのか聞くのでした。 

-毎年3人で行っていた夏祭りの思い出。 

いつもりつが金魚すくいで一番多くとること。 

いつも屋台で沢山買い込んで最後はしおりが食べてくれること。 

いつも最後に上がる花火を見てはもう終わりなのかと寂しく思うこと。 

また来年も3人で来れたらと考えていたのは自分だけなのかと 

ひなせはブランコに乗りながら考えていました。 

その時、ひなせに声をかけた人がいました。 

それはあおいでした。 

あおいはブランコの前の団地に住んでいるのです。 

遅い時間に1人でブランコに乗っているひなせに気を付けて帰るよう言って 

あおいは家に帰って行きました。 

-家でスマホを気にするあおい。 

そんな時、あおいにタオルを持ってくるよう浴室から頼む姉。 

寝ている姉を起こすようにと言う台所にいる姉。 

そしてあおいが起こすことになった寝相の悪い姉。 

そんな姉たちを前にしてあおいはため息が出てしまいました。 

-ご飯を食べる3人の姉たちとあおい。 

あおいは今年も夏祭りにちあきと一緒に行くのか姉から聞かれました。 

今年はちあきはクラスの女子と行くっぽいと話すあおい。 

まだ彼女ではないっぽいと言うものの、姉たちからちあきに先を越されたと言われます。 

こんな姉たちを見ていたら彼女作る気にもなれないと言うあおい。 

それを聞いて怒った姉たちは自分の実力不足だとあおいに言うのでした。 

-部屋に戻ったあおい。 

またスマホを確認しますが、着信やメッセージなどはありません。 

自分が立ち止まっていようとも、世界は進み、今まで通りにはいられないと 

ひなせとあおいは同じことを考えているのでした。 

▶続きのネタバレあらすじはこちら

次では『性別「モナリザ」の君へ』を無料で読む方法をご紹介しています!

《性別「モナリザ」の君へ
↓無料で読む方法はこちら↓

スポンサードリンク

性別「モナリザ」の君へ|漫画を無料で読む方法!最新話もタダで

漫画『性別「モナリザ」の君へ。』は、最新話も含め無料で読むことができます!

https://twitter.com/tmj961/status/1215907427645706240?s=20

最新話は現在『ガンガンONLINEの公式ホームページ』と『ガンガンONLINEアプリ』で配信されています。

どちらも更新頻度は毎月1回ですが

『ガンガンONLINEアプリ』は特にオススメです!その理由は…

《ガンガンONLINEアプリの特徴》

最新話の更新が一番早い

・漫画を全話無料で読むことが可能!

最新話の更新は『ガンガンONLINEアプリ』が一番早いです!

ガンガンONLINEアプリ
ブラウザ版の約2週間前に先行公開

▼ダウンロードはこちらから▼

ガンガンONLINE スクエニのオリジナル漫画を毎日複数配信
ガンガンONLINE スクエニのオリジナル漫画を毎日複数配信
開発元:SQUARE ENIX
無料
posted withアプリーチ

さらに『ガンガンONLINEアプリ』では無料チケットボーナスコインを利用して漫画全話を無料で読むことも可能です!

月額会費はかかりません!(月額会費制ではありません)

無料チケット&ボーナスコインの利用方法は簡単です!

手順が不安な方は事前に確認しておきましょう。

こちらの記事では、ダウンロードの手順に加え、無料チケット&ボーナスコインを使って漫画を無料で読む方法を解説しています!

https://sky-journal.com/monalisa-gangan-manual/14422/

▼ダウンロードはこちらから▼

ガンガンONLINE スクエニのオリジナル漫画を毎日複数配信
ガンガンONLINE スクエニのオリジナル漫画を毎日複数配信
開発元:SQUARE ENIX
無料
posted withアプリーチ

別の記事では『性別「モナリザ」の君へ』を無料でお得に読める他のサービスを一覧でご紹介しています。

他のサービスと比較して決めたいという方はこちらをクリックしてください。

スポンサードリンク

テキストのコピーはできません。