性別モナリザの君へ

性別モナリザの君へ23話/5巻ネタバレ!漫画アプリで無料で読む方法も解説

ガンガンONLINEで連載中の漫画『性別「モナリザ」の君へ。』

この記事では漫画5巻のPaint.23「まちがいさがし」のネタバレをご紹介します。

《性別「モナリザ」の君へ
↓無料で読む方法はこちら↓

スポンサードリンク

性別モナリザの君へ。|漫画23話/5巻ネタバレ

今回のネタバレは『性別「モナリザ」の君へ』漫画5巻のPaint.23「まちがいさがし」です。

▶直前話のネタバレあらすじはこちら

《ネタバレあらすじの内容!》

夏祭り当日。 

祭りの会場では沢山の出店があり、キャラクターのお面を売っている出店もありました。 

-4人姉妹の末っ子であるあおい。 

あおいは小さい頃から家で姉たちのおもちゃにされてきました。 

そのせいか幼稚園に入っても周りとは馴染めず、誰とも仲良くできないでいました。 

そんな時、ちあきと出会いました。 

ちあきはあおいが白銀という苗字であることに興味を持ち 

自分は黒川だからウチイリブラック、お前はウチイリホワイトだと言いました。 

そんなちあきを見て何だこいつとあおいは思ってしまいました。 

-テレビでウチイリジャーを見ているあおい。 

いつもは姉たちとぱぴきゅあを見ているので、姉から男になりたいのか聞かれます。 

あおいは友達が見ているからと答えました。 

-あおいにいきなりお面をつけさせたちあき。 

それはウチイリホワイトのお面で 

ちあきが祭りに行った時にあおいの分も買って来てくれていたのでした。 

しかしあおいは何だこいつと思ってしまいます。 

ちあきはその歳ではめずらしくなりたい性別がはっきりしていました。 

ちあきからどちらの性別にするか聞かれたあおいは決めていないと答えると 

将来大きくなれて力もあってウチイリジャーの服の方がかっこいいから男のほうがいいと 

ちあきはあおいに言います。 

そしてあおいも男にすればずっと一緒に遊べるとちあきは勧めます。 

姉たちも女の子とばかり遊んでいるのを見ていたあおい。 

父が単身赴任で女ばかりの家庭で育ったあおいにとって 

それが初めての男性像なのでした。 

あおいとは違い、ちあきは子供の頃からはっきりとモノが言えます。 

ちょっと強気すぎる所もありますが、 

あおいもちあきのようになりたいと思っていました。 

そして何よりあおいはずっとちあきと遊んでいたかったのでした。 

しかし大きくなるにつれて、ちあきが女の子に興味を持つようになってきました。 

その頃から何かが変だとあおいは思い始めました。 

-家で姉たちが友情と愛情が別だと言っているのを聞いたあおい。 

最近姉たちが女友達より彼氏とばっかり遊んでいるなとあおいが考えていると 

足に激痛が走りました。 

病院へ行ってみると痛みの原因は成長期によく見られるオスグッドだとわかりました。 

病院の先生から身長が沢山伸びる証拠だと言われたあおい。 

母からは男の子は背が高い方がモテるからよかったねと言われました。 

-あおいの背が伸びていることに気付いたちあき。 

オスグッドで膝が痛いと言うあおい。 

ちあきは羨ましくなり背が高いだけでかっこいいと言いました。 

身長は関係なくないかと言うあおい。 

ちあきはイヤミかよ、お前の横にいると余計小さく見えてみじめだと言いました。 

一緒に居た他の友達は 

身長が原因でちあきが女子に振られたのでひがんでいると説明してくれました。 

その話を聞いてほっとしてしまったあおい。 

あおいはちあきが振られてよかったと思ったのか、と我に返りました。 

-家に帰りながらも考えるあおい。 

ちあきに先に彼女ができなくてほっとしたのだと考えるあおいでしたが、 

今まで気にしないようにしていた違和感が吐き気と同時に押し寄せてきました。 

家につき、洗面台で嗚咽が出るあおい。 

あおいの体には何も違和感がなく今まで女になりたいと思ったこともありません。 

ただあおいから見えるちあきがだんだん小さくなり見下ろすようになりました。 

女子になりたいわけでなく、ちあきの好みの姿からも外れていってしまうのが 

たまらなく嫌だとあおいは感じました。 

どこで間違えたのかと布団の中でも考えるあおい。 

世の中の大半は男女で連れ添うもので同性ではずっと一緒に居られないことを 

小さかった時の自分に教えてほしかったとあおいは思います。 

そして痛みが増す膝を抱え、これ以上身長伸びるなとあおいは願うのでした。 

-夢の中のあおい。 

あおいは女の子の姿でした。 

あおいは女になった自分の姿を見て胸も身長もありモテそうだと思いました。 

下手したらちあきよりも背が高いかもしれないので 

女になってもちあきの好みの姿にはなれる保証はないと考えるあおい。 

そして何よりも女の体にはとても違和感がありました。 

その時、男を選んだことは間違いではないと言いながら現れた男のあおい。 

そして何が間違っているのか、と女のあおいに聞くのでした。 

-何が間違いか考えさせられるあおい。 

かっこいい人が好きで自分もかっこよくなりたいと思ったことなのか、 

ちあきが背の小さい女子が好きなことなのか、 

五色が一度振ったちあきを好きになったことなのか、 

あおいがちあきを好きになったことなのか… 

そんな時、高校生のあおいは目が覚めたのでした。 

▶続きのネタバレあらすじはこちら

次では『性別「モナリザ」の君へ』を無料で読む方法をご紹介しています!

《性別「モナリザ」の君へ
↓無料で読む方法はこちら↓

スポンサードリンク

性別「モナリザ」の君へ|漫画を無料で読む方法!最新話もタダで

漫画『性別「モナリザ」の君へ。』は、最新話も含め無料で読むことができます!

https://twitter.com/tmj961/status/1215907427645706240?s=20

最新話は現在『ガンガンONLINEの公式ホームページ』と『ガンガンONLINEアプリ』で配信されています。

どちらも更新頻度は毎月1回ですが

『ガンガンONLINEアプリ』は特にオススメです!その理由は…

《ガンガンONLINEアプリの特徴》

最新話の更新が一番早い

・漫画を全話無料で読むことが可能!

最新話の更新は『ガンガンONLINEアプリ』が一番早いです!

ガンガンONLINEアプリ
ブラウザ版の約2週間前に先行公開

▼ダウンロードはこちらから▼

ガンガンONLINE スクエニのオリジナル漫画を毎日複数配信
ガンガンONLINE スクエニのオリジナル漫画を毎日複数配信
開発元:SQUARE ENIX
無料
posted withアプリーチ

さらに『ガンガンONLINEアプリ』では無料チケットボーナスコインを利用して漫画全話を無料で読むことも可能です!

月額会費はかかりません!(月額会費制ではありません)

無料チケット&ボーナスコインの利用方法は簡単です!

手順が不安な方は事前に確認しておきましょう。

こちらの記事では、ダウンロードの手順に加え、無料チケット&ボーナスコインを使って漫画を無料で読む方法を解説しています!

https://sky-journal.com/monalisa-gangan-manual/14422/

▼ダウンロードはこちらから▼

ガンガンONLINE スクエニのオリジナル漫画を毎日複数配信
ガンガンONLINE スクエニのオリジナル漫画を毎日複数配信
開発元:SQUARE ENIX
無料
posted withアプリーチ

別の記事では『性別「モナリザ」の君へ』を無料でお得に読める他のサービスを一覧でご紹介しています。

他のサービスと比較して決めたいという方はこちらをクリックしてください。

スポンサードリンク

テキストのコピーはできません。