サレタガワのブルー

サレタガワのブルー75話ネタバレ!最新話が無料で読める漫画アプリも解説

マンガMeeで連載中の漫画『サレタガワのブルー』

この記事では漫画75話「梢さんの過去」のネタバレをご紹介します。

《サレタガワのブルー
↓無料で読む方法はこちら↓

スポンサードリンク

サレタガワのブルー|漫画75話ネタバレ

今回のネタバレは『サレタガワのブルー』漫画75話「梢さんの過去」です。

▶直前話のネタバレあらすじはこちら

《ネタバレあらすじの内容!》

梢は無事に離婚が成立したことを店に来た水無瀬に話しました。 

保育園も仕事も決まらずに離婚は無理だと梢は考えていたので

水無瀬と出会えたからこそスムーズに離婚できたことを感謝しました。 

いつも自分のことばかりでバタバタしている梢は 

水無瀬にきちんとお礼をすると言いました。 

すると、水無瀬から1つだけお願いを聞いて欲しいと言われました。 

-水無瀬と買い物デートに来た梢。 

たっくんを保育園に預けたまま仕事は半休をもらい 

水無瀬とショッピングに来たことに梢は罪悪感がありました。 

たっくんのお迎えまでは5時間あるので 

早めにお迎え行って3人で遊ぶのもありだと水無瀬は言います。 

たっくんのことまで考えてくれる水無瀬をいい人だと梢は感じます。 

水無瀬はたまに息抜きで子供を保育園に預けたままでもアリ、 

梢が誰よりも頑張っているのでリフレッシュの時間は必要だと言いました。 

水無瀬とのショッピングを楽しむ梢。 

お迎えまでの5時間はあっという間で 

超久しぶりに自分の服を買ったりしました。 

そんな梢を見て、笑顔でお迎え来てくれたらたっくんも喜ぶと水無瀬は言います。 

デートしたいというのは口実で離婚して暗かった自分を励ますためかも… 

と梢は思いました。 

そして次の電車までの時間がギリギリだとわかった水無瀬は 

梢の手を握って走り出しました。 

電車内でも手を繋いだままの水無瀬。 

水無瀬は梢に友達とかいないのかと唐突に聞いてきました。 

梢から一度も「友達」という言葉を聞いたことがないので 

水無瀬は気になっていたのです。 

実は梢は高校生までがり勉めがねでめちゃくちゃ太っていました。 

でも高校の時予備校で知り合った女の子がとても明るく親切で優しい子で 

人生で初めて梢の友達になってくれました。 

その女の子には素敵な彼氏もいて毎日キラキラしていて 

梢は初めて恋に憧れ、自分磨きを始めました。 

そして大学4年間で地道にダイエットして社会人デビューを果たしたのです。 

しかし社会人になった春、強制的に連れて行かれた合コンで和正と出会い、 

積極的に言い寄られ、今まで経験がない梢は舞い上がってしまいました。 

あれよあれよという間にできちゃった婚…という顛末でした。 

水無瀬は梢が美人にも関わらず自己肯定感が低いのは過去が原因だと 

納得しました。 

そしてその女の子と会っていないのかと水無瀬が聞きました。 

女の子が塾に突然来なくなったので気になった梢は家まで行ってみると 

交通事故で亡くなったということを知りました。 

人生でたった1人の友達だった「茉拓」を亡くしたので 

産まれてくる子供に1字入れたくて「拓斗」という名前にしました。 

素敵な話をしてくれた梢に水無瀬は感謝しました。 

そしてもうすぐ茉拓の命日なので離婚の報告をしなくちゃ…と 

梢は言うのでした。 

-マンションに帰った暢。 

弁護士の吹田にも書類を確認してもらい 

離婚届さえ出せば全てが終わるという状態でした。 

そして離婚成立は結局俺のせいなのかと暢は考えているのでした。 

▶続きのネタバレあらすじはこちら

次では『サレタガワのブルー』を全話無料で読む方法をご紹介しています!

《サレタガワのブルー
↓無料で読む方法はこちら↓

スポンサードリンク

サレタガワのブルー|漫画アプリで無料で読む方法!最新話もタダで

漫画『サレタガワのブルー』は、最新話も含め全話無料で読むことができます!

最新話は現在、集英社の公式アプリ『マンガMeeアプリ』で配信されています。

更新頻度は毎週1回

最新話を無料で読むなら『マンガMeeアプリ』は特にオススメです!その理由は…

《マンガMeeアプリの特徴》

最新話の更新が一番早い

・漫画を全話無料で読むことが可能!

最新話の更新は『マンガMeeアプリ』が一番早いです!

▼ダウンロードはこちらから▼

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ

さらに『マンガMeeアプリ』では無料チケットボーナスコインを利用して漫画全話を無料で読むことも可能です!

月額会費はかかりません!(月額会費制ではありません)

無料チケット&ボーナスコインの利用方法は簡単です!

手順が不安な方は事前に確認しておきましょう。

こちらの記事では、ダウンロードの手順に加え、無料チケット&ボーナスコインを使って漫画を無料で読む方法を解説しています!

マンガMeeアプリ|無料チケット&ボーナスコインで漫画を無料で読む方法!人気作品『サレタガワのブルー』は『マンガMeeアプリ』で無料で読むことができます。 このアプリでは月額会費はかかりません! ...

▼ダウンロードはこちらから▼

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ
スポンサードリンク

テキストのコピーはできません。