サレタガワのブルー

サレタガワのブルー74話ネタバレ!最新話が無料で読める漫画アプリも解説

マンガMeeで連載中の漫画『サレタガワのブルー』

この記事では漫画74話「新たな恋人…?」のネタバレをご紹介します。

《サレタガワのブルー
↓無料で読む方法はこちら↓

スポンサードリンク

サレタガワのブルー|漫画74話ネタバレ

今回のネタバレは『サレタガワのブルー』漫画74話「新たな恋人…?」です。

▶直前話のネタバレあらすじはこちら

《ネタバレあらすじの内容!》

藍子は龍志のタワマンにずっと居ました。 

あっという間に夜になり 

スマホは壊れたままなので誰とも連絡を取らず 

仕事も無断欠勤してあまりにも日常からかけ離れた状況でした。 

昨日までの愛憎劇が低俗で下品なことに思えてきた藍子は 

不思議と和正に未練がありませんでした。 

和正は沢山愛やプレゼントをくれ 

藍子は思春期のように心躍り 

毎日恋しくて会いたくて藍子史上最高峰の彼氏でした。 

しかし結果として高橋を選び 

思い返せば暢の方がいい条件の男でした。 

ハイスペックな旦那がいながら不倫をする自分に酔っていた藍子。 

どん底だった藍子を救い、見つめなおす機会をくれた龍志に感謝していました。 

そして最後の恋として龍志と一緒なら 

一途な女として人生をやり直せると藍子は思っていました。 

すると龍志が帰ってきました。 

そして仕事が終わったので食事に行こうと藍子を誘いました。 

しかし藍子は昨日の服のままなのでまず着替えをすることになりました。 

-龍志についてきた藍子。 

龍志が案内したのは高級店で藍子に似合う服を探しました。 

黒のワンピースを着た藍子。 

それは今季の新作で日本で手に入るのはこの店だけでした。 

藍子が美人なので黒が似合うと龍志は褒めました。 

そしてこのまま着ていくために龍志は一式買うことにしました。 

金額は50万近くで藍子は驚きましたが龍志は一括でカード払いしました。 

食事もとても美味しくて藍子は喜びました。 

龍志と手を繋ぎながら歩く藍子は龍志にお礼を言いました。 

すれ違う人々も富裕層の身なりをしていて 

龍志のお陰で藍子も引けを取らずに歩くことができます。 

しかも龍志がイケメンなのでむしろ自分は勝ち組では…?と藍子は思いました。 

藍子は考え事をしていると龍志が心配してきました。 

藍子は確実に龍志をゲットするためにデートに集中することにしました。 

家まで送ろうか?と龍志が聞いてきました。 

藍子はどう返事しようか考えていました。 

すると龍志の方から藍子との出会いは運命だから付き合ってほしいと言われました。 

龍志は仕事で多忙ですがなるべく時間を作って大切にする、 

藍子を他の男に取られたくないと続けます。 

涙しながら龍志に抱きつき、私でよければ、と藍子は返事するのでした。 

▶続きのネタバレあらすじはこちら

次では『サレタガワのブルー』を全話無料で読む方法をご紹介しています!

《サレタガワのブルー
↓無料で読む方法はこちら↓

スポンサードリンク

サレタガワのブルー|漫画アプリで無料で読む方法!最新話もタダで

漫画『サレタガワのブルー』は、最新話も含め全話無料で読むことができます!

最新話は現在、集英社の公式アプリ『マンガMeeアプリ』で配信されています。

更新頻度は毎週1回

最新話を無料で読むなら『マンガMeeアプリ』は特にオススメです!その理由は…

《マンガMeeアプリの特徴》

最新話の更新が一番早い

・漫画を全話無料で読むことが可能!

最新話の更新は『マンガMeeアプリ』が一番早いです!

▼ダウンロードはこちらから▼

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ

さらに『マンガMeeアプリ』では無料チケットボーナスコインを利用して漫画全話を無料で読むことも可能です!

月額会費はかかりません!(月額会費制ではありません)

無料チケット&ボーナスコインの利用方法は簡単です!

手順が不安な方は事前に確認しておきましょう。

こちらの記事では、ダウンロードの手順に加え、無料チケット&ボーナスコインを使って漫画を無料で読む方法を解説しています!

マンガMeeアプリ|無料チケット&ボーナスコインで漫画を無料で読む方法!人気作品『サレタガワのブルー』は『マンガMeeアプリ』で無料で読むことができます。 このアプリでは月額会費はかかりません! ...

▼ダウンロードはこちらから▼

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ
スポンサードリンク

テキストのコピーはできません。