サレタガワのブルー

サレタガワのブルー73話ネタバレ!最新話が無料で読める漫画アプリも解説

マンガMeeで連載中の漫画『サレタガワのブルー』

この記事では漫画73話「再出発」のネタバレをご紹介します。

《サレタガワのブルー
↓無料で読む方法はこちら↓

スポンサードリンク

サレタガワのブルー|漫画73話ネタバレ

今回のネタバレは『サレタガワのブルー』漫画73話「再出発」です。

▶直前話のネタバレあらすじはこちら

《ネタバレあらすじの内容!》

和正と高橋は専務と人事部長に呼び止められ会議室に入りました。 

会議室に呼ばれた理由がわからないと和正は白を切ります。 

しかし、昼休みに資料室での和正、高橋、藍子の修羅場を 

複数の社員が目撃しており、動画も撮影されていました。 

会社は社員も多く、和正のポストを狙っている人も多いのです。 

以前、不祥事は身を亡ぼすと専務から忠告させていたにも関わらず 

和正のしてきたことはイメージも悪く譴責処分では済まなくなりました。 

なのでキャリア組から外れ、地方への異動を打診されました。 

長年和正が築いてきた人脈は東京でこそ発揮されるものですが 

和正の悪い噂はすでに取引先の耳にまで入っています。 

そもそも地方への異動も専務の温情あってですが 

人事部長としては男のプライドを守るために 

「綺麗に退く」ことを和正に勧めます。 

つまり、和正は地方で1から頑張るか 

早期退職制度を利用するか選ぶことになりました。 

そして高橋が妊娠していることも把握している人事部長は 

産休育休制度の活用、休職手当の保障、 

更には有休を活用していい条件で退社できるように手を回すと言いました。 

ここまで言われて意味がわからない和正と高橋ではありません。 

考えさせてください、とだけ和正は答えるのでした。 

-休憩室で話す和正と高橋。 

和正は入社以来必死に頑張ってきたのに 

あっさりと自主退社を勧められ落ち込みます。 

高橋は藍子が騒いだせいだと言います。 

本当に愛しているのならこんなことができるはずがないと高橋は考え、 

藍子はおかしい人だ、絶対許せないと言いました。 

藍子の誘惑に乗ってしまった和正が本来悪く 

さすがに女には懲りたと和正は言いました。 

そしてこれからはお前だけでいくと高橋に伝えました。 

高橋は誰よりも和正を愛しているので九州の実家に行って 

家族になって人生をやり直そうと言いました。 

高橋の実家が農家なので嫌煙する和正ですが 

高橋の家の野菜は美味しく将来的にネット販売をしたいと考える高橋。 

なので和正の営業力をもってすれば上手くいくと考えている高橋は 

両親を説得し一緒にバリバリやっていこうと提案しました。 

高橋の提案にのる和正。 

こうして2人の九州行きは決定するのでした。 

-吹田の弁護士事務所にいる暢。 

梢と高橋の話し合いが上手くいくといいな、と暢は心配になります。 

そして暢は別居中に藍子にごっそり持っていかれた貯金を 

取り戻せるかどうか吹田に相談しました。 

離婚する時は財産分与をするので結論的には半額返却が妥当のようです。 

クレジットカードについて調べたり 

貯金を取り返すためには最終的には裁判をしなくてはいけません。 

とてつもなく面倒かつ藍子と関わりたくない暢。 

実際、離婚問題がこじれて長いと5年も調停をしている夫婦もいるようです。 

結婚は簡単でも離婚は体力を使うと改めて暢は感じました。 

離婚は相手が100%悪くても自分自身のダメな所とも向き合う機会なので 

意外と得るものが多かったと吹田は自分の経験を語るのでした。 

-電車に乗っている暢。 

藍子を愛していたのは本心でも 

茉拓のことを引きずっていた自分が結婚してはいけなかったのだろうかと 

暢は考えます。 

そして元を言えば離婚は自分のせいだったのかと暢は思い始めるのでした。 

▶続きのネタバレあらすじはこちら

次では『サレタガワのブルー』を全話無料で読む方法をご紹介しています!

《サレタガワのブルー
↓無料で読む方法はこちら↓

スポンサードリンク

サレタガワのブルー|漫画アプリで無料で読む方法!最新話もタダで

漫画『サレタガワのブルー』は、最新話も含め全話無料で読むことができます!

最新話は現在、集英社の公式アプリ『マンガMeeアプリ』で配信されています。

更新頻度は毎週1回

最新話を無料で読むなら『マンガMeeアプリ』は特にオススメです!その理由は…

《マンガMeeアプリの特徴》

最新話の更新が一番早い

・漫画を全話無料で読むことが可能!

最新話の更新は『マンガMeeアプリ』が一番早いです!

▼ダウンロードはこちらから▼

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ

さらに『マンガMeeアプリ』では無料チケットボーナスコインを利用して漫画全話を無料で読むことも可能です!

月額会費はかかりません!(月額会費制ではありません)

無料チケット&ボーナスコインの利用方法は簡単です!

手順が不安な方は事前に確認しておきましょう。

こちらの記事では、ダウンロードの手順に加え、無料チケット&ボーナスコインを使って漫画を無料で読む方法を解説しています!

マンガMeeアプリ|無料チケット&ボーナスコインで漫画を無料で読む方法!人気作品『サレタガワのブルー』は『マンガMeeアプリ』で無料で読むことができます。 このアプリでは月額会費はかかりません! ...

▼ダウンロードはこちらから▼

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ
スポンサードリンク

テキストのコピーはできません。