サレタガワのブルー

サレタガワのブルー72話ネタバレ!最新話が無料で読める漫画アプリも解説

マンガMeeで連載中の漫画『サレタガワのブルー』

この記事では漫画72話「母として」のネタバレをご紹介します。

《サレタガワのブルー
↓無料で読む方法はこちら↓

スポンサードリンク

サレタガワのブルー|漫画72話ネタバレ

今回のネタバレは『サレタガワのブルー』漫画72話「母として」です。

▶直前話のネタバレあらすじはこちら

《ネタバレあらすじの内容!》

無礼を承知で高橋は和正をくださいと言います。 

そして梢に300万を支払うことを約束します。 

こんな方法でしか償えない高橋ですが 

梢は300万で和正を譲ると言います。 

しかしいくら大金が積まれようとも 

高橋の2年間の行いが消えるわけではないこと、 

お金で許されたわけではないことを梢は釘差しました。 

そしてこれから産まれてくる子供を立派に育ること、 

大人の確執で子供を汚してはならないこと、 

子どもを不幸にしないことを望むと梢は言いました。 

大切に貯めてきた給料も下らない浮気男のために使うことは馬鹿げており 

和正は平気で妻と子供を裏切って浮気に走る男だと梢は続けます。 

その上で高橋が和正の妻になり 

子どもを守っていく覚悟はあるのかと高橋に聞きました。 

浮気をされても子供だけは絶対に大切にすると高橋は言います。 

子どもを不幸にしないと約束してくれるなら 

残りの200万は子供にあげると梢は言いました。 

大体不倫の慰謝料の相場は100万前後で 

もう高橋の顔を見たくないのでこれで終了だと続けました。 

和正の愛人である高橋の子どもに対して 

こんなに優しくしてくれる梢を前にして 

私は同じ言葉をいう事が出来ない、凄い人だと高橋は感じます。 

梢のことを完璧な女性だと高橋は思いました。 

梢に対して礼を言っていると店に和正がやって来ました。 

和正は梢から最後の話があると呼ばれていたのです。 

和正に藍子と高橋の2人の愛人がいたこと、 

高橋の方は終わろうとしていなかったこと、 

離婚届を出してきたので今後は自由に生きていくこと、 

高橋のお腹の子どもを責任もって育てていくこと、と梢は言います。 

和正は梢に謝り、これまでの感謝を述べました。 

最後まで女々しい和正にコーヒーをかける梢。 

毎月お金をきっちり払ってくれるよう確認して、梢は店を出て行きました。 

店を出た梢は不思議と怒りの感情はありませんでした。 

和正への愛情がなくなっていたし、 

高橋からにじみ出る覚悟が過去の自分と重なったようです。 

しかしやっぱり200万は惜しかったかな、と梢は思いながら 

たっくんの迎えに来ました。 

保育園にいる小さな子供を見た時、 

たっくんが産まれて和正がとても喜んでくれたことを思い出す梢。 

梢は少し複雑な感情になったものの 

お遊戯会に向けて可愛く練習しているたっくんを見ると 

そんな感情も吹っ飛んでいきました。 

そしてたっくんと2人で前を向いて生きていくと心に決めるのでした。 

-会社に戻った和正と高橋。 

2人が歩きながら話していると 

専務と人事部長が和正に声をかけてきたのでした。 

▶続きのネタバレあらすじはこちら

次では『サレタガワのブルー』を全話無料で読む方法をご紹介しています!

《サレタガワのブルー
↓無料で読む方法はこちら↓

スポンサードリンク

サレタガワのブルー|漫画アプリで無料で読む方法!最新話もタダで

漫画『サレタガワのブルー』は、最新話も含め全話無料で読むことができます!

最新話は現在、集英社の公式アプリ『マンガMeeアプリ』で配信されています。

更新頻度は毎週1回

最新話を無料で読むなら『マンガMeeアプリ』は特にオススメです!その理由は…

《マンガMeeアプリの特徴》

最新話の更新が一番早い

・漫画を全話無料で読むことが可能!

最新話の更新は『マンガMeeアプリ』が一番早いです!

▼ダウンロードはこちらから▼

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ

さらに『マンガMeeアプリ』では無料チケットボーナスコインを利用して漫画全話を無料で読むことも可能です!

月額会費はかかりません!(月額会費制ではありません)

無料チケット&ボーナスコインの利用方法は簡単です!

手順が不安な方は事前に確認しておきましょう。

こちらの記事では、ダウンロードの手順に加え、無料チケット&ボーナスコインを使って漫画を無料で読む方法を解説しています!

マンガMeeアプリ|無料チケット&ボーナスコインで漫画を無料で読む方法!人気作品『サレタガワのブルー』は『マンガMeeアプリ』で無料で読むことができます。 このアプリでは月額会費はかかりません! ...

▼ダウンロードはこちらから▼

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ
スポンサードリンク

テキストのコピーはできません。