サレタガワのブルー

サレタガワのブルー71話ネタバレ!最新話が無料で読める漫画アプリも解説

マンガMeeで連載中の漫画『サレタガワのブルー』

この記事では漫画71話「妻VS愛人2」のネタバレをご紹介します。

《サレタガワのブルー
↓無料で読む方法はこちら↓

スポンサードリンク

サレタガワのブルー|漫画71話ネタバレ

今回のネタバレは『サレタガワのブルー』漫画71話「妻VS愛人2」です。

▶直前話のネタバレあらすじはこちら

《ネタバレあらすじの内容!》

藍子を残して資料室を出た高橋と和正。 

和正は藍子とのことを知っていたのかと高橋に聞きました。 

すると藍子から聞いていて、 

自分の家にも来ていなかった時期だったからと高橋は合点がいっていました。 

謝る和正に対して、自分は愛人だから文句は言えない、 

藍子は可愛いから和正が惹かれるのもわかる、 

和正の目移りは悲しかったけど自分の気持ちは変えようもなかった、 

一緒になれると信じて和正を待っていたと高橋は言いました。 

自分のように愛情深くて我慢強い女性が和正にはぴったりだと高橋は続けながら 

涙をこぼし始めました。 

高橋が泣いているのを初めて見た和正は 

高橋に辛い思いをさせてきたことに気付き、 

子どもも生まれるし、新しく人生を送るため、一緒になろうと高橋に言いました。 

こんな日が来るなんて夢みたいな心地の高橋。 

都合のいい愛人をしてきましたが大どんでん返しで 

午後の業務も頑張れると高橋は思いました。 

高橋がデスクに戻ると丁度高橋にお客さんが見えていると同僚から言われるのでした。 

-カフェに来た高橋。 

高橋の客というのは梢で、 

自分が来た理由がわかりますよね?と高橋にすごむ梢。 

梢がすっごく美人でしかも怒っていることがわかり 

和正に助けてほしいと高橋は思ってしまいます。 

高橋が話し始めようとすると梢は会話を録音すると言いました。 

ガチで戦いにきていることを察した高橋ですが 

いつかはこんな日が来ると想定していました。 

しかし梢の圧がすごくて怖さを感じてしまいます。 

ここで逃げているようではお腹の子を守ることができません。 

母親になり和正の妻になるため、 

正々堂々と決着をつけると覚悟して不倫の罪と向き合うことにしました。 

いいわけはしない、和正と2年真剣に付き合ってきた、と話す高橋。 

それを聞いて藍子との関係よりも前に 

たっくんを妊娠中に不倫していたことを初めて梢は知りました。 

そしてこんな日が来ると覚悟していたと言い、高橋は梢に謝りました。 

高橋の潔い対応を見ても、やっていたことは藍子と一緒だと梢は言います。 

人の夫に手を出し、父親を奪っておいて 

すみませんでは済みませんよと梢は続けます。 

すると高橋はスマホと免許証を梢に預けて10分待ってほしいと言います。 

そして高橋は店を出て行きました。 

8分後、高橋は走って戻ってきました。 

そして手にはATMで引き出した100万円が握られていました。 

慰謝料として300万円用意しているもののATMでの引き出しに限度があり、 

いつか来るこの日のために安月給ながら貯めていたと高橋は言いました。 

そしてお金と引き換えに和正をくださいと梢に言のでした。 

▶続きのネタバレあらすじはこちら

次では『サレタガワのブルー』を全話無料で読む方法をご紹介しています!

《サレタガワのブルー
↓無料で読む方法はこちら↓

スポンサードリンク

サレタガワのブルー|漫画アプリで無料で読む方法!最新話もタダで

漫画『サレタガワのブルー』は、最新話も含め全話無料で読むことができます!

最新話は現在、集英社の公式アプリ『マンガMeeアプリ』で配信されています。

更新頻度は毎週1回

最新話を無料で読むなら『マンガMeeアプリ』は特にオススメです!その理由は…

《マンガMeeアプリの特徴》

最新話の更新が一番早い

・漫画を全話無料で読むことが可能!

最新話の更新は『マンガMeeアプリ』が一番早いです!

▼ダウンロードはこちらから▼

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ

さらに『マンガMeeアプリ』では無料チケットボーナスコインを利用して漫画全話を無料で読むことも可能です!

月額会費はかかりません!(月額会費制ではありません)

無料チケット&ボーナスコインの利用方法は簡単です!

手順が不安な方は事前に確認しておきましょう。

こちらの記事では、ダウンロードの手順に加え、無料チケット&ボーナスコインを使って漫画を無料で読む方法を解説しています!

マンガMeeアプリ|無料チケット&ボーナスコインで漫画を無料で読む方法!人気作品『サレタガワのブルー』は『マンガMeeアプリ』で無料で読むことができます。 このアプリでは月額会費はかかりません! ...

▼ダウンロードはこちらから▼

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ
スポンサードリンク

テキストのコピーはできません。