サレタガワのブルー

サレタガワのブルー110話ネタバレ!最新話が無料で読める漫画アプリも解説

マンガMeeで連載中の漫画『サレタガワのブルー』

この記事では漫画110話「まじでまじの休憩」のネタバレをご紹介します。

《サレタガワのブルー
↓無料で読む方法はこちら↓

スポンサードリンク

サレタガワのブルー|漫画110話ネタバレ

今回のネタバレは『サレタガワのブルー』漫画110話「まじでまじの休憩」です。

https://twitter.com/happygladlucky/status/1281756004393185280?s=20

▶直前話のネタバレあらすじはこちら

《ネタバレあらすじの内容!》

和正が飲み会に行った日、ともみが流星の写真を送っても 

朝まで既読になりませんでした。 

-病院に来た和正。 

自治会の人に潰されて泥酔して家で寝てましたとともみに説明します。 

しかし和正の話が信じられないともみ。 

なぜ信じてくれないのかと反論する和正に対して 

朝まで音信不通だった和正が100%悪いのに謝らないことがムカつくともみ。 

和正がそんなともみを見て、出産を経て強くなったと感じます。 

そしてともみは和正にスマホを見せるように言います。 

やましいことがないなら見せることはできるし 

夫婦円満のために見てあげると迫ります。 

ともみに圧倒させれしまう和正はスマホを差し出しました。 

和正のスマホを見る限り、有栖とのやり取りはなく 

トーク履歴を消している様子はありません。 

そして最後に昨晩に位置情報を見るとともみは言いました。 

ともみは旦那の行動履歴の調べ方として 

位置情報を見ればいいというのをサレ妻のSNSで見たことがあったそうです。 

何かに使えるかもしれないと思ったともみは調べ方をメモしていたのでした。 

それを聞いて焦る和正。 

ともみは位置情報で和正がラブホテルにいたことがわかってしまうのでした。 

和正は酔いつぶれたから休憩しただけで何もしてないと説明します。 

しかしともみは本人から聞くから有栖を呼び出してと返します。 

すると相手は有栖ではないと和正が言うのでともみは驚いてしまうのでした。 

病院に呼び出されたのはスナックで働いているみるきぃという女性でした。 

いきなり現れたブスに寒気さえしてしまうともみ。 

2人は昨日初めて会い、特に好きでもなく、ノリでホテルに入り 

そのまま2人は酔いつぶれて寝てしまったとみるきぃは説明しながら謝ります。 

和正はともみと流星を愛しているから裏切っていない 

久しぶりにお酒を飲んでハメを外してしまったと言います。 

ともみとしては有栖と和正の恋仲を疑っていたので 

今回は事故みたいなものだ、くだらないと感じてしまいます。 

そして以前、森和正は妻と子供を裏切って他の女に走る男、 

妻になるには恋愛感情だけでなく子供を守れるかと梢に言われたことを思い出します。 

この状況になってみて梢の言葉が身に染みたともみ。 

みるきぃに既婚者とホテル行っても損しかない、 

二度と夫に近づかないならと約束するなら帰っていいよと言うのでした。 

みるきぃが帰った後、 

酒もなるべく飲まないようにする、愛しているから一緒にいてくれと和正は言います。 

ともみは今回のことは嘘だと思いながらも別れたくないので信じるしかない、 

でも信頼は落ちたからどうやって回復するかプレゼンしてと返します。 

そして疲れたから和正にも帰ってと言うのでした。 

-病室を後にした和正。 

離婚は回避できたことに安堵し、 

ともみは寛容でいい女、大切にして誠実に生きていこうと決意します。 

すると先に帰ったはずのみるきぃが和正に声をかけてきたのでした。 

▶続きのネタバレあらすじはこちら

次では『サレタガワのブルー』を全話無料で読む方法をご紹介しています!

《サレタガワのブルー
↓無料で読む方法はこちら↓

スポンサードリンク

サレタガワのブルー|漫画アプリで無料で読む方法!最新話もタダで

漫画『サレタガワのブルー』は、最新話も含め全話無料で読むことができます!
https://twitter.com/happygladlucky/status/1281756004393185280?s=20

最新話は現在、集英社の公式アプリ『マンガMeeアプリ』で配信されています。

更新頻度は毎週1回

最新話を無料で読むなら『マンガMeeアプリ』は特にオススメです!その理由は…

《マンガMeeアプリの特徴》

最新話の更新が一番早い

・漫画を全話無料で読むことが可能!

最新話の更新は『マンガMeeアプリ』が一番早いです!

▼ダウンロードはこちらから▼

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ

さらに『マンガMeeアプリ』では無料チケットボーナスコインを利用して漫画全話を無料で読むことも可能です!

月額会費はかかりません!(月額会費制ではありません)

無料チケット&ボーナスコインの利用方法は簡単です!

手順が不安な方は事前に確認しておきましょう。

こちらの記事では、ダウンロードの手順に加え、無料チケット&ボーナスコインを使って漫画を無料で読む方法を解説しています!

マンガMeeアプリ|無料チケット&ボーナスコインで漫画を無料で読む方法!人気作品『サレタガワのブルー』は『マンガMeeアプリ』で無料で読むことができます。 このアプリでは月額会費はかかりません! ...

▼ダウンロードはこちらから▼

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ
スポンサードリンク

テキストのコピーはできません。