漫画・小説

鬼獄の夜107話/36巻ネタバレ!全巻無料・最新話まで読み放題の漫画アプリも解説

マンガMeeで連載中の漫画『鬼獄の夜』

この記事では漫画36巻107話「夢で逢えたらのネタバレをご紹介します。

《鬼獄の夜》
↓無料で読む方法はこちら↓

スポンサードリンク

鬼獄の夜|漫画107話/36巻ネタバレ

今回のネタバレは『鬼獄の夜』漫画36巻107話「夢で逢えたら」です。

直前話のネタバレあらすじはこちら

《ネタバレあらすじの内容!》

―――美空。俺の美空。 

恭平は、これは夢なのか分からずにいます。 

暗い部屋の中、恭平は美空を後ろ向きにした状態で行為をしていました。 

『美空…気持ちい?』 

恭平がそう聞くと、美空は涙ぐみながら小さく返事をします。 

美空はゆっくりと、身体を恭平の方に向けると、 

ギュってして、と恥ずかしそうに顔を赤らめて言います。 

(あー、もう、夢でもいいわ) 

恭平は愛おしそうに美空を抱きしめると、 

美空も恭平にしがみつき、何度も好きだと言いました。 

恭平は、オレもすげー好き、と言って抱きしめる力を強めます。 

(ずっとこのまま、覚めなきゃいいのに) 

恭平は薄れゆく意識の中、そう思うのでした。 

―――『目を覚ましてよ、恭平!!』 

美空は動かない恭平に、叫び続けました。 

美空は叫びながら、どんどん恭平の元へ近づいていきます。 

しかし灰原はそれを止めると、 

鬼の手の届く範囲まで近寄ってはいけないと言いました。 

鬼は恭平のいる手前で、美空を狙った様子でじっと見つめています。 

美空は灰原から、恭平に何があったのかをすべて聞きました。 

恭平が鬼に大けがを負わされたこと、 

柴エリカと命がけの取り引きをして死にかけたこと… 

そして、目覚めて真っ先に美空を助けに行ったこと。 

恭平が自分の為に何度も命を張ってくれたことを知り、美空は涙を流します。 

『鬼が怯えているのは恐らく茶山さんの中にある、エリカさんの血…』 

『黄瀬くんがエリカさんを襲えなかったのと同じ状況でしょう』 

灰原は、エリカの血の効力が活きているなら、 

恭平もまだ生きているはずだと推測していました。 

そして美空は灰原の提案で、恭平に声をかけ続けていたのです。 

恭平があの時、エリカの血を摂取した後… 

美空の窮地を察して、突然目覚めました。

灰原は、今回もあの時のような効果を期待しているのです。 

しかし、美空が何度声をかけ続けても、恭平は目覚めません。 

『強制排除5分前、速やかに退避してください』 

館内に、無慈悲にもカウントダウンの音声が響きます。 

絶望的な状況の中、あと5分で神経ガスが放出されることに焦る美空。 

すると灰原が、ゆっくりと恭平の元へ歩き出しました。 

美空さんは貴方が起きないから泣いてるんですよ、と灰原は言います。 

荒っぽくて短絡的で、いつも理解に苦しむ行動ばかりする恭平。 

しかし、恭平の美空への気持ちは本物だと、灰原は悔しいくらいに感じています。 

『今、美空さんを救えるのは貴方だけなんです!』 

『恭平さん!!』 

灰原は力を込めて、恭平の¨名前¨を呼びました。 

鬼は、手が届く距離に来た灰原に、容赦なく襲い掛かります。 

美空が泣きながら叫んだその瞬間… 

『うるせぇよ』 

突然恭平が起き上がり、それと同時に鬼を殴り倒したのでした。 

続きのネタバレあらすじはこちら

次では『鬼獄の夜』を全話無料で読む方法をご紹介しています!

《鬼獄の夜
↓無料で読む方法はこちら↓

スポンサードリンク

鬼獄の夜|漫画アプリで無料で読む方法!最新話もタダで

漫画『鬼獄の夜』は、最新話も含め全話無料で読むことができます!

鬼獄の夜は、実は紙と電子でレーベルが異なります。

紙コミックスのレーベルは集英社のヤングジャンプ(青年漫画)

電子コミックスのレーベルは集英社のマンガMee(少女漫画)

最新話は現在、集英社の公式アプリ『マンガMeeアプリ』で

マンガMeeオリジナル連載作品として配信されています。

更新頻度は毎週1回

最新話を無料で読むなら『マンガMeeアプリ』は特にオススメです!その理由は…

《マンガMeeアプリの特徴》

最新話の更新が一番早い

・漫画を全話無料で読むことが可能!

最新話の更新は『マンガMeeアプリ』が一番早いです!

▼ダウンロードはこちらから▼

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ

さらに『マンガMeeアプリ』では無料チケットボーナスコインを利用して漫画全話を無料で読むことも可能です!

月額会費はかかりません!(月額会費制ではありません)

無料チケット&ボーナスコインの利用方法は簡単です!

こちらの記事では

無料チケット&ボーナスコインを使って漫画を無料で読む方法を解説しています!

鬼獄の夜|漫画アプリMeeなら全巻無料!無料チケット&ボーナスコイン活用術を解説人気作品『鬼獄の夜』は『マンガMeeアプリ』で全巻無料で読むことができます。 実は『鬼獄の夜』はマンガMeeのオリジナル連載漫画で...

▼ダウンロードはこちらから▼

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ
テキストのコピーはできません。