漫画・小説

鬼獄の夜99話/33巻ネタバレ!全巻無料・最新話まで読み放題の漫画アプリも解説

マンガMeeで連載中の漫画『鬼獄の夜』

この記事では漫画33巻99話「毒蛇の恋心のネタバレをご紹介します。

《鬼獄の夜》
↓無料で読む方法はこちら↓

スポンサードリンク

鬼獄の夜|漫画99話/33巻ネタバレ

今回のネタバレは『鬼獄の夜』漫画33巻99話「毒蛇の恋心」です。

直前話のネタバレあらすじはこちら

《ネタバレあらすじの内容!》

―――『お兄ちゃんには言わないで』 

エリカは、恭平を追いかけようとする灰原の腕を掴み、そう言いました。 

灰原はエリカの言葉に戸惑いながら、 

(何らかの理由で顔無し鬼と贄取塚の発生に関わり、 

自身の血で生き物の蘇生さえ行えてしまう異能力者) 

そのエリカの正体を、柴は知らないのかと疑問に思います。 

灰原はエリカに、口止めをするならどうして話したのか聞こうとすると… 

エリカは灰原の言葉を遮って、 

『私はお兄ちゃんを愛してる』 

『お兄ちゃんが楽しく生きてる、それだけで十分だったのよ』 

エリカは静かにそう言いました。 

そしてもじもじし始めたかと思うと、 

だけど分からなくなっちゃった、と言って顔を赤らめました。 

死んでも他の男に渡したくない、と言った恭平の想い。

エリカは、愛してるとそんな風に考えるものなの?、と子供のように質問します。 

(エリカさんは口止めしてるんじゃない…これは恋愛相談!!) 

灰原はそう思い、頭を抱えました。 

今はそんな話をしている場合じゃないと考える灰原に、 

構わずエリカは恋愛相談のような質問を続けます。 

灰原は、これ以上エリカから話を聞けそうもないので、 

美空の元へ向かうためにその場を去ろうとすると… 

『お兄ちゃんがそんな風に美空ちゃんを想ってるかもと考えたら、苦しいのよ』 

エリカはぽつりと呟いて、足元にいた蛇を拾い上げました。 

エリカの言葉に、灰原の身体に冷汗が流れます。 

美空ちゃんを殺せば苦しくなくなるの?、と言って、エリカは蛇の首を掴みました。 

そして、蛇を握り潰したのです。 

『これがもしかして¨死んでも渡したくない¨って気持ちなの?』 

そう言って、息絶えた蛇を床へと落としました。 

灰原は、エリカに対しずっと感じていた違和感がはっきりと分かりました。 

忌まわしき贄取塚で生き続けてきたなら、 

尋常じゃない数の人間の負の感情に晒されてきたはず… 

だからエリカの複雑な人格は、そこからきているのではないかと灰原は考えます。 

そんなエリカにとって美空たちの人間関係は、 

初めて触れる¨正¨の感情なのかもしれない、と灰原は思い… 

(エリカさんの心は、ただの無邪気な少女) 

灰原は考えが行き着くと、今までのエリカの矛盾した行動に納得がいきました。 

エリカにとっては打算も何もなく、 

ただ目の前の蝶に戯れているだけ、それと同じことだったのです。 

それなら、と灰原は何かを思いつき、眉をしかめました。 

そしてエリカに、その感情は¨嫉妬¨であることを教えてあげます。 

『人は貪欲な生き物で、欲求はエスカレートしていくものです』 

『僕も、美空さんを誰にも渡したくありません』 

灰原はそう言って、真っ直ぐにエリカを見つめました。 

自分には恭平のような強さはなく、美空のような行動力はない、と灰原は思います。 

だから自分のやり方で、美空を取り戻すことを決意したのです。 

『僕と一緒に大切な人を取り返しませんか?』 

灰原は真剣な眼差しで、エリカにそう言うのでした。 

続きのネタバレあらすじはこちら

次では『鬼獄の夜』を全話無料で読む方法をご紹介しています!

《鬼獄の夜
↓無料で読む方法はこちら↓

スポンサードリンク

鬼獄の夜|漫画アプリで無料で読む方法!最新話もタダで

漫画『鬼獄の夜』は、最新話も含め全話無料で読むことができます!

鬼獄の夜は、実は紙と電子でレーベルが異なります。

紙コミックスのレーベルは集英社のヤングジャンプ(青年漫画)

電子コミックスのレーベルは集英社のマンガMee(少女漫画)

最新話は現在、集英社の公式アプリ『マンガMeeアプリ』で

マンガMeeオリジナル連載作品として配信されています。

更新頻度は毎週1回

最新話を無料で読むなら『マンガMeeアプリ』は特にオススメです!その理由は…

《マンガMeeアプリの特徴》

最新話の更新が一番早い

・漫画を全話無料で読むことが可能!

最新話の更新は『マンガMeeアプリ』が一番早いです!

▼ダウンロードはこちらから▼

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ

さらに『マンガMeeアプリ』では無料チケットボーナスコインを利用して漫画全話を無料で読むことも可能です!

月額会費はかかりません!(月額会費制ではありません)

無料チケット&ボーナスコインの利用方法は簡単です!

こちらの記事では

無料チケット&ボーナスコインを使って漫画を無料で読む方法を解説しています!

鬼獄の夜|漫画アプリMeeなら全巻無料!無料チケット&ボーナスコイン活用術を解説人気作品『鬼獄の夜』は『マンガMeeアプリ』で全巻無料で読むことができます。 実は『鬼獄の夜』はマンガMeeのオリジナル連載漫画で...

▼ダウンロードはこちらから▼

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ
テキストのコピーはできません。