漫画・小説

鬼獄の夜71話/24巻ネタバレ!全巻無料・最新話まで読み放題の漫画アプリも解説

マンガMeeで連載中の漫画『鬼獄の夜』

この記事では漫画24巻71話「好きです。のネタバレをご紹介します。

《鬼獄の夜》
↓無料で読む方法はこちら↓

スポンサードリンク

鬼獄の夜|漫画71話/24巻ネタバレ

今回のネタバレは『鬼獄の夜』漫画24巻71話「好きです。」です。

直前話のネタバレあらすじはこちら

《ネタバレあらすじの内容!》

『脱獄?』 

血だまりの中で入浴をするエリカがそう言いました。 

開眼者は美空達の現在の居場所を伝えると、 

エリカは微笑みながら血だまりから出ます。 

『開眼者たちから逃げるなんて、どんな子たちなのか気になるわぁ』 

エリカはそう言うと、白衣を身に着けてどこかへと向かうのでした。 

―――美空は部屋の隅にうずくまりながら、落ちていた紙を見つめていました。

断片的ではあるものの字が書けているということは、 

黄瀬は鬼の姿でも、目は見えていたのかもしれないと考えます 

2年前の記憶…黄瀬が鬼化した時のことを思い返す美空。 

灰原と一緒に、黄瀬の鬼化の衝撃で気を失ってしまい、 

黄瀬の行方や、自分たちがどうやって助かったかも分からずにいました。 

この2年で、黄瀬に何があったのか… 

美空は何か手掛かりにならないかと、 

落ちている紙をすべて拾い、手紙を読み始めました。 

ボロボロになった部屋の中で、 

全て読み終えた美空は、紙をぎゅっと強く掴みます。 

手紙には、2年前黄瀬が鬼化した後のことが書かれていました。 

微かに意識があった黄瀬は、

大破した車の残骸に埋もれるふたりの姿を見ても声は出ず… 

(美空さんを抱きたい) 

(館長を八つ裂きにしたい) 

そんなことを思う自分が恐ろしく、 

気が狂いそうになりながらも、ふたりを山道に置いたと書かれていました。 

しかしその記憶も定かではなく、 

欲求を抑えられたのか、救助されたのかも分からない、と続けて書かれています。 

すると美空は1枚の紙を持って、鬼の元へと走り出しました。 

『黄瀬くん』 

鬼の元へとたどり着いた美空は、名前を呼びます。 

鬼はうめき声を上げながら美空を襲おうとしますが、 

美空はすぐに振り返って、反対方面に走り出しました。 

美空は全速力で走りながら、黄瀬の手紙を読んだことを話しました。 

2年前、行き場を失った黄瀬は柴に保護され、 

鬼化の成功例としていじくりまわされたこと… 

しかし途中で副作用が出て、こんなところに閉じ込められたこと… 

美空は涙を流しながらそう言い、狭い通路に滑り込みます。 

鬼も無理やり入り込みますが、美空の姿はありません。 

鬼はゆっくりと歩きながら美空を探すと、 

ある部屋の奥に、美空は紙を広げて立っていました。 

『みそらさんすきです、オレをわすれないで』 

かろうじて意識のある状態で書いたように、文字は歪んでいます。 

黄瀬は漢字さえ書けないほど人としての記憶が薄れても、 

これだけは美空に伝えたかったのです。 

『最後まで私を想ってくれて、ありがとう』 

美空は涙を流してそう言い、目を閉じます。 

鬼は呻きながら美空の元へと向かい… 

ドスッ、と鈍い音が上がるのでした。 

続きのネタバレあらすじはこちら

次では『鬼獄の夜』を全話無料で読む方法をご紹介しています!

《鬼獄の夜
↓無料で読む方法はこちら↓

スポンサードリンク

鬼獄の夜|漫画アプリで無料で読む方法!最新話もタダで

漫画『鬼獄の夜』は、最新話も含め全話無料で読むことができます!

鬼獄の夜は、実は紙と電子でレーベルが異なります。

紙コミックスのレーベルは集英社のヤングジャンプ(青年漫画)

電子コミックスのレーベルは集英社のマンガMee(少女漫画)

最新話は現在、集英社の公式アプリ『マンガMeeアプリ』で

マンガMeeオリジナル連載作品として配信されています。

更新頻度は毎週1回

最新話を無料で読むなら『マンガMeeアプリ』は特にオススメです!その理由は…

《マンガMeeアプリの特徴》

最新話の更新が一番早い

・漫画を全話無料で読むことが可能!

最新話の更新は『マンガMeeアプリ』が一番早いです!

▼ダウンロードはこちらから▼

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ

さらに『マンガMeeアプリ』では無料チケットボーナスコインを利用して漫画全話を無料で読むことも可能です!

月額会費はかかりません!(月額会費制ではありません)

無料チケット&ボーナスコインの利用方法は簡単です!

こちらの記事では

無料チケット&ボーナスコインを使って漫画を無料で読む方法を解説しています!

鬼獄の夜|漫画アプリMeeなら全巻無料!無料チケット&ボーナスコイン活用術を解説人気作品『鬼獄の夜』は『マンガMeeアプリ』で全巻無料で読むことができます。 実は『鬼獄の夜』はマンガMeeのオリジナル連載漫画で...

▼ダウンロードはこちらから▼

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ
テキストのコピーはできません。