漫画・小説

鬼獄の夜72話/24巻ネタバレ!全巻無料・最新話まで読み放題の漫画アプリも解説

マンガMeeで連載中の漫画『鬼獄の夜』

この記事では漫画24巻72話「美空の決断!のネタバレをご紹介します。

《鬼獄の夜》
↓無料で読む方法はこちら↓

スポンサードリンク

鬼獄の夜|漫画72話/24巻ネタバレ

今回のネタバレは『鬼獄の夜』漫画24巻72話「美空の決断!」です。

直前話のネタバレあらすじはこちら

《ネタバレあらすじの内容!》

(私が黄瀬くんに出来ることは、これしかない―――) 

美空は目を閉じてそう思います。 

鬼は美空をめがけて、刺すように触手を伸ばすと… 

ドッ、と鈍い音が上がると同時に、 

パリン、と大きな音をたてて、鏡が割れました。 

なんと美空は反対側に立っていて、 

その姿を鏡に映し、鬼を勘違いさせたのです。 

触手が鏡に刺さったまま、動けない鬼。 

『黄瀬くん、私死なないから』 

美空は真っ直ぐと見てそう言い、 

この先、蜘蛛の糸一本しか命綱がなくても生き残ると決意します。 

それが、最後まで想ってくれた黄瀬の為に出来ることだと美空は思うのです。 

鬼にはこの命をくれてやらないわよ、と言って、 

美空はこの部屋のシャッターを閉め、走り出します。 

(必ず柴を追い詰めて、黄瀬くんを元に戻してみせる!) 

美空は涙を拭いながら、気持ちを固めました。 

しかし閉じ込めたものの、鬼の力ではシャッターは時間稼ぎにしかならない… 

そう思う美空は、追いつかれないように全速力で扉を探します。 

そしてやっと扉にたどり着き、ボタンを押そうとすると… 

触手が美空の足を掴み、勢いよく倒れこんでしまいました。 

振り返ると、すぐ後ろには鬼の姿があり、 

あまりにも早過ぎる、と美空は絶望を感じます。 

『オレの美空に、何してんだよ!!』 

突然、天井から恭平が現れ、 

落ちてくる勢いのまま、持っていたパイプを鬼に突き刺しました。 

鬼は断末魔のような声をあげて、動けずにのたうち回ります。 

天井から灰原も顔を出し声をかけますが、 

恭平は初めて見る鬼に動揺しながらも、逃げるために美空を立たせようとします。 

しかし美空は、この鬼は黄瀬であることをふたりに話し、 

床に刺さったパイプを抜こうと暴れまわる鬼に近づこうとします。 

恭平は美空を抑えこんで落ち着かせようとしますが、 

その間に床からパイプは抜けて、鬼は酷い叫び声をあげて暴れまわります。 

暴れまわる触手から、恭平は美空を覆って守りますが、 

触手が天井を激しく叩き、その拍子で灰原が下に落ちてしまいました。 

『てめぇ何落ちてんだよ!?』 

恭平が灰原に怒りますが、 

既に鬼は三人の前に立ちはだかっていました。 

絶体絶命の中、じっとしてりゃ平気な訳?、と恭平はダメ元で聞きます。 

美空は眉をしかめながら、 

絶望的なこの状況をどうするか考えていると… 

その瞬間、扉の開く音がしたと思うと、 

銃を構えた開眼者たちと、エリカが現れました。 

『誰かと思えば美空ちゃんじゃない、久しぶり』 

エリカは不敵な笑みを浮かべて、そう言うのでした。 

続きのネタバレあらすじはこちら

次では『鬼獄の夜』を全話無料で読む方法をご紹介しています!

《鬼獄の夜
↓無料で読む方法はこちら↓

スポンサードリンク

鬼獄の夜|漫画アプリで無料で読む方法!最新話もタダで

漫画『鬼獄の夜』は、最新話も含め全話無料で読むことができます!

鬼獄の夜は、実は紙と電子でレーベルが異なります。

紙コミックスのレーベルは集英社のヤングジャンプ(青年漫画)

電子コミックスのレーベルは集英社のマンガMee(少女漫画)

最新話は現在、集英社の公式アプリ『マンガMeeアプリ』で

マンガMeeオリジナル連載作品として配信されています。

更新頻度は毎週1回

最新話を無料で読むなら『マンガMeeアプリ』は特にオススメです!その理由は…

《マンガMeeアプリの特徴》

最新話の更新が一番早い

・漫画を全話無料で読むことが可能!

最新話の更新は『マンガMeeアプリ』が一番早いです!

▼ダウンロードはこちらから▼

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ

さらに『マンガMeeアプリ』では無料チケットボーナスコインを利用して漫画全話を無料で読むことも可能です!

月額会費はかかりません!(月額会費制ではありません)

無料チケット&ボーナスコインの利用方法は簡単です!

こちらの記事では

無料チケット&ボーナスコインを使って漫画を無料で読む方法を解説しています!

鬼獄の夜|漫画アプリMeeなら全巻無料!無料チケット&ボーナスコイン活用術を解説人気作品『鬼獄の夜』は『マンガMeeアプリ』で全巻無料で読むことができます。 実は『鬼獄の夜』はマンガMeeのオリジナル連載漫画で...

▼ダウンロードはこちらから▼

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ
テキストのコピーはできません。