漫画・小説

鬼獄の夜73話/25巻ネタバレ!全巻無料・最新話まで読み放題の漫画アプリも解説

マンガMeeで連載中の漫画『鬼獄の夜』

この記事では漫画25巻73話「ステキな思い出のネタバレをご紹介します。

《鬼獄の夜》
↓無料で読む方法はこちら↓

スポンサードリンク

鬼獄の夜|漫画73話/25巻ネタバレ

今回のネタバレは『鬼獄の夜』漫画25巻73話「ステキな思い出」です。

直前話のネタバレあらすじはこちら

《ネタバレあらすじの内容!》

『誰かと思えば美空ちゃんじゃない、久しぶり』 

エリカは不敵な笑みを浮かべてそう言いました。 

鬼を前にしたエリカたちは動くことができず、振り返ることができません。 

しかし美空は、声で後ろにいるのがエリカだと分かり、 

厄介な相手に見つかってしまったと動揺します。 

『見つからなくて当然、普通の開眼者なら美空ちゃんに敵わないもの』 

『あのお兄ちゃんが気に入っちゃうくらい強い娘だもんね』 

エリカは美空に近づくと、美空の頬と胸に触れました。 

エリカは美空たちの周りを歩き回りながら、 

また会えたことを嬉しそうにして話します。 

するとエリカはおもむろに美空の手を取り、 

美空に愛撫されたことが忘れられなかったと言って、自身の陰部を触らせました。 

鬼を前にした美空が動けないのをいいことに、 

エリカは美空の手を使って好き勝手に動かします。 

すると恭平がその状況に困惑して声を出してしまい、 

立ちすくんでいた鬼が、大声で叫びながら動き出しました。 

『せっかく美空ちゃんたちと話してるんだから、静かにしなさい?』 

エリカは恐ろしさを感じる笑みで、冷たく言い放ちました。 

すると鬼はピタリと動きを止め、静かになります。 

手が付けられないほど暴れていた鬼が、 

エリカのたった一言で動きを止めたことに驚く美空と灰原。 

(エリカを襲わないだけじゃなくて、逆らえないの…!?) 

美空は歯を噛みしめると、エリカを突き飛ばしました。 

襲い返せないようにしておきながら閉じ込めて、 

人間をこんな無下にして扱うことに、美空はかなりの怒りを感じます。 

美空は、黄瀬の書いた手紙をエリカに突き出し、 

『あんたも人なら、兄の言いなりになってないで黄瀬くんを助けなさいよ!』 

涙を流しながら、エリカに怒りをぶつけました。 

エリカは無表情で美空の話を聞き終えると、 

こんな見た目でも人として扱うべきよねぇ、と言い… 

注射器を取り出し、鬼にそれを打ちました。 

灰原はすぐさま察し、 

美空の視界を遮るように抱きしめます。 

すると鬼の頭がぶくぶくと膨れ上がり、勢いよく弾けました。 

美空は目を見開いたまま、 

何が起こったのか理解できません。 

この子は助かったわ、もうこんなところに居なくて済む、 

エリカはそう言って微笑みます。 

美空は黄瀬の名前を何度も呼び、 

どうして黄瀬がこんな目に合わなければならないのかと、涙を流します。 

灰原は美空を強く抱きしめたまま、 

『最初から柴家に鬼を人間に戻す術はなかったんですよね』 

『2年生かしていた、それを今終わらせる必要はあったんですか』 

強い怒りをあらわにして、エリカに言いました。 

エリカはクスクスと笑いながら、 

だからよ、思い出になったでしょ?、と言います。 

それを聞いた美空は、 

エリカに対しとてつもない憎悪と憎しみを込めて、殺す、と何度も言いました。 

エリカは頬を赤らめさせて、 

美空ちゃんのそういうとこ大好き、と言って微笑みます。 

そしてエリカは突然、 

『連れてってあげる、お兄ちゃんのところ』 

ニヤリと笑ってそう言うのでした。 

続きのネタバレあらすじはこちら

次では『鬼獄の夜』を全話無料で読む方法をご紹介しています!

《鬼獄の夜
↓無料で読む方法はこちら↓

スポンサードリンク

鬼獄の夜|漫画アプリで無料で読む方法!最新話もタダで

漫画『鬼獄の夜』は、最新話も含め全話無料で読むことができます!

鬼獄の夜は、実は紙と電子でレーベルが異なります。

紙コミックスのレーベルは集英社のヤングジャンプ(青年漫画)

電子コミックスのレーベルは集英社のマンガMee(少女漫画)

最新話は現在、集英社の公式アプリ『マンガMeeアプリ』で

マンガMeeオリジナル連載作品として配信されています。

更新頻度は毎週1回

最新話を無料で読むなら『マンガMeeアプリ』は特にオススメです!その理由は…

《マンガMeeアプリの特徴》

最新話の更新が一番早い

・漫画を全話無料で読むことが可能!

最新話の更新は『マンガMeeアプリ』が一番早いです!

▼ダウンロードはこちらから▼

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ

さらに『マンガMeeアプリ』では無料チケットボーナスコインを利用して漫画全話を無料で読むことも可能です!

月額会費はかかりません!(月額会費制ではありません)

無料チケット&ボーナスコインの利用方法は簡単です!

こちらの記事では

無料チケット&ボーナスコインを使って漫画を無料で読む方法を解説しています!

鬼獄の夜|漫画アプリMeeなら全巻無料!無料チケット&ボーナスコイン活用術を解説人気作品『鬼獄の夜』は『マンガMeeアプリ』で全巻無料で読むことができます。 実は『鬼獄の夜』はマンガMeeのオリジナル連載漫画で...

▼ダウンロードはこちらから▼

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ
テキストのコピーはできません。