レンアイ漫画家

レンアイ漫画家38話/4巻ネタバレ!原作を読める漫画アプリ・無料で読む方法も解説

漫画アプリ「コミックDAYS」で連載中の人気漫画『レンアイ漫画家』

この記事では漫画4巻38話「あくまで噂ですよ噂ですから…のネタバレをご紹介します。

《レンアイ漫画家
↓お得に読む方法はこちら↓

スポンサードリンク

レンアイ漫画家|漫画38話/4巻ネタバレ

今回のネタバレは『レンアイ漫画家』漫画4巻38話「あくまで噂ですよ噂ですから…」です。

直前話のネタバレあらすじはこちら

《ネタバレあらすじの内容!》

すがすがしい秋空のもと、乗馬を嗜むカレン。 

心が洗われるような気持になる中、 

ふと、あいこがアトリエに出入りしていることを思いだしてしまいました。 

(私でさえ躊躇う神聖なアトリエに…少し図々しいんじゃないかしら) 

カレンはつい手綱を強く握ってしまい、馬が少し荒ぶってしまいます。 

心を落ち着かせるために来たんだった、と思うカレンは、 

馬を撫でながら、自分も落ち着くように心の中で言い聞かせました。 

これ以上何を望むのよ、と言いながらも、 

本当はまだ足りないと思ってしまうカレンなのでした。 

―――その頃、麻央は雑誌の付録撮影のために現場に向かっていました。 

カレンのアシスタントの女性に付き添ってもらい、 

電車に乗って話をしていると、ふと広告が目に入ります。 

それは「銀天」の広告で、 

麻央は悪気なく、作者の家に遊びに行っていることを話してしまいます。 

女性は動揺しながらも詳しく話を聞くと、 

描いている人は怖い顔で、おまけに髭でもじゃもじゃ!、と麻央は言います。 

しかし女性は、刈部眞理子は女の人だよ、と言うと、 

麻央は、あの家に女の人は住んでいないことを話しました。 

それを聞いた女性は驚きながらも、 

このまま黙ってはいられない様子で電車を降りるのでした。 

―――あいこは仕事で葬儀の最中、心ここにあらずの状態で呆けています。 

頭の中は清美の言葉でいっぱいで仕事にならず、 

籐悟が進行を促し、やっと我に返るのでした。 

―――そんなあいこは仕事が終わった後、清美の家に訪れました。 

家に入れてもらうとリビングには向後と清美が居て、 

レンも純もここにはいないので、向後に存分に話すように言われます。 

しかしあいこが何を話すのか忘れてしまっていると、 

『本人を前に己の恋心を包み隠さず話す』 

呆れた様子の向後にそう言われます。 

これはあいこが自分で言い出したことで、 

やっと決心したあいこは、清美に話を始めました。 

純先輩の告別式で会い、そこでレンについてモメたこと… 

その時は清美に対して、どうかと思う部分は沢山あったとあいこは言います。 

そして取引をするようになり、 

ミッションでのことを思い返しながら話します。 

早瀬には別れるの一点張りしかできなかったこと… 

前田に言われた、中途半端という言葉が忘れられないこと… 

大倉先生との終わり方は非常に恥ずかしい思いをしたこと… 

籐悟については、同僚以上に思えなかったこと… 

あいこは恋愛してきた男性のことを、表情をコロコロ変えながら話しました。 

そして一息つき、休憩だと言って一旦話を止めました。 

清美はおもむろに紙にペンを走らせ、その姿をあいこは見つめるのでした。 

―――一方、その頃… 

刈部眞理子について聞いてしまった女性は、同僚とお酒を嗜んでいました。 

そして女性は、まだ誰にも言わないで欲しいと前置きをして、 

同僚に刈部眞理子の正体について話をしてしまうのでした。 

続きのネタバレあらすじはこちら

次では『レンアイ漫画家』をお得に読む方法をご紹介しています!

《レンアイ漫画家
↓お得に読む方法はこちら↓

スポンサードリンク

レンアイ漫画家|漫画アプリでお得に読む方法!

漫画『レンアイ漫画家』は公式アプリ『コミックDAYS』でお得に読むことができます!

▼ダウンロードはこちらから▼

コミックDAYS
コミックDAYS
開発元:Kodansha Ltd.
無料
posted withアプリーチ

『コミックDAYSアプリ』は講談社の公式の漫画アプリです。

レンアイ漫画家は現在、講談社の公式アプリ『コミックDAYSアプリ』で配信されています。

『コミックDAYSアプリ』では、講談社の漫画をお得に読むことが可能です!

『コミックDAYSアプリ』は2つの無料サービスを実施しています。

・読み放題の対象作品で読む

・無料チケットを使って読む

この方法を使えば対象作品を無料で読むことが出来ます。

月額会費はかかりません!(月額会費制ではありません)

無料チケットの利用方法も簡単です!

こちらの記事では、ダウンロードの手順に加え、無料チケットを使って漫画をお得に読む方法を解説しています!

コミックDAYSで漫画を無料で読む方法!ポイントやチケットの使い方も解説無料で漫画が読めてしまう『コミックDAYS』。 『漫画が大好きで、お得に沢山読みたい!』 そんな方におススメなアプリです! ...

▼ダウンロードはこちらから▼

コミックDAYS
コミックDAYS
開発元:Kodansha Ltd.
無料
posted withアプリーチ
テキストのコピーはできません。