レンアイ漫画家

レンアイ漫画家37話/4巻ネタバレ!原作を読める漫画アプリ・無料で読む方法も解説

漫画アプリ「コミックDAYS」で連載中の人気漫画『レンアイ漫画家』

この記事では漫画4巻37話「この世の全てのものに無意味な事なんてないのネタバレをご紹介します。

《レンアイ漫画家
↓お得に読む方法はこちら↓

スポンサードリンク

レンアイ漫画家|漫画37話/4巻ネタバレ

今回のネタバレは『レンアイ漫画家』漫画4巻37話「この世の全てのものに無意味な事なんてない」です。

直前話のネタバレあらすじはこちら

《ネタバレあらすじの内容!》

リビングには、あいこ・向後・カレン・レン・純と集まっています。 

純にレンが懐いたことで、お手伝いをしてもらうことが決定し、 

カレンは純に、明日から来てくれるように言いました。 

無表情のまま純が挨拶をすると、 

純、という名前にあいこも反応します。 

カレンは仕事に戻るために帰ろうとすると、

あいこにも、まだ帰らないのかと尋ねました。 

あいこはまだ帰らないことを伝えると、 

カレンは一瞬間をおいて、帰っていきました。 

向後があいこの肩に手を置くと、あいこは決意したように頷きます。 

そして清美の部屋に向かい椅子に座ると、 

あいこは話をしようとしますが言葉が出てこずに黙ってしまいました。 

見兼ねた向後があいこに詰め寄ると、 

『中途半端!ひるむな!一番言いたいことを言え!!』 

怖気づいたあいこに活を入れます。 

しかし次第に卑猥なことを言い出す向後を、あいこは一発殴り飛ばすのでした。 

―――帰ったはずのカレンが戻ってくると、 

外に変な男がうろうろしていて帰れないと純に話します。 

そしてみんなが居ないことに気付き、 

清美の部屋に行こうとすると、純に止められてしまいました。 

カレンがどうにかして行こうとしますが、 

純は絶対に通さずに、立ちはだかるのでした。 

―――一方、あいこと向後が騒いでいると清美が立ち上がり、 

何か思っている様子であいこの前まで来ました。 

『俺が好きか』 

突拍子もなく清美がそう聞くと、あいこは勢いよく倒れ込みました。 

(普通言うか?ド天然じゃないと言えん!) 

向後はそう思いながらも、あいこにちゃんと言うよう促しました。 

あいこは立ち上がるも、結婚した人に好きなんて、

とごにょごにょとしてはっきり言えません。 

そんなあいこの往生際の悪さを、向後に突っ込まれてしまいます。 

清美は自分が結婚したのかと聞くと、 

『面白ぇ、続けろよ』 

そう言って、また漫画を描き始めてしまいました。 

あいこはどういうことなのか理解できないまま、向後に部屋から出されてしまいます。 

部屋から出るとカレンが居て、 

今の話を聞かれていないかとドキッとします。 

向後もカレンに気付き声をかけますが、 

あいこがアトリエに出入りしていることを気にするカレン。 

しかし深くは聞かずに、 

変な奴がいたから戻ってきたことを話し、素っ気なく帰っていきました。 

あいこはカレンの後ろ姿を見つめながら、 

(覚悟…か) 

眉をしかめてそう思います。 

向後がカレンを見送るとどこからか、早瀬が現れました。 

外にいた変な奴の正体は、向後に頼まれ見張っていた早瀬だったのです。 

向後に、役立たず!、と怒られてしまう早瀬なのでした。 

続きのネタバレあらすじはこちら

次では『レンアイ漫画家』をお得に読む方法をご紹介しています!

《レンアイ漫画家
↓お得に読む方法はこちら↓

スポンサードリンク

レンアイ漫画家|漫画アプリでお得に読む方法!

漫画『レンアイ漫画家』は公式アプリ『コミックDAYS』でお得に読むことができます!

▼ダウンロードはこちらから▼

コミックDAYS
コミックDAYS
開発元:Kodansha Ltd.
無料
posted withアプリーチ

『コミックDAYSアプリ』は講談社の公式の漫画アプリです。

レンアイ漫画家は現在、講談社の公式アプリ『コミックDAYSアプリ』で配信されています。

『コミックDAYSアプリ』では、講談社の漫画をお得に読むことが可能です!

『コミックDAYSアプリ』は2つの無料サービスを実施しています。

・読み放題の対象作品で読む

・無料チケットを使って読む

この方法を使えば対象作品を無料で読むことが出来ます。

月額会費はかかりません!(月額会費制ではありません)

無料チケットの利用方法も簡単です!

こちらの記事では、ダウンロードの手順に加え、無料チケットを使って漫画をお得に読む方法を解説しています!

コミックDAYSで漫画を無料で読む方法!ポイントやチケットの使い方も解説無料で漫画が読めてしまう『コミックDAYS』。 『漫画が大好きで、お得に沢山読みたい!』 そんな方におススメなアプリです! ...

▼ダウンロードはこちらから▼

コミックDAYS
コミックDAYS
開発元:Kodansha Ltd.
無料
posted withアプリーチ
スポンサードリンク

テキストのコピーはできません。