レンアイ漫画家

レンアイ漫画家36話/4巻ネタバレ!原作を読める漫画アプリ・無料で読む方法も解説

漫画アプリ「コミックDAYS」で連載中の人気漫画『レンアイ漫画家』

この記事では漫画4巻36話「家政婦は見た!のネタバレをご紹介します。

《レンアイ漫画家
↓お得に読む方法はこちら↓

スポンサードリンク

レンアイ漫画家|漫画36話/4巻ネタバレ

今回のネタバレは『レンアイ漫画家』漫画4巻36話「家政婦は見た!」です。

直前話のネタバレあらすじはこちら

《ネタバレあらすじの内容!》

『ちょっと変わってるけどいい?』 

あいこがそう言うと、清美は話すように促します。 

あいこは少し考えると、 

やっぱり明日話すと言って、その場を後にしました。 

まさかと思った向後はあいこを追いかけ、 

これから話す恋愛の相手は誰なのかと聞きました。 

漫画を描いている人だとあいこが答えると、向後は動揺します。 

あいこは、これから清美とどうこうしたいわけじゃないと言って帰っていきました。 

向後は意外な展開に驚きながら、刈部くんモテキだな、と思うのでした。 

―――放課後、レンとレンの友達が庭に行くと、 

草むらから何かが見えていることに、麻央が気が付きました。 

するとウサギが飛び出してきて、 

麻央が興奮して触ろうとすると、何者かの影が麻央を覆うのでした。 

―――タクシーでカレンが清美の家に到着すると、なにやら庭が騒がしく… 

カレンが向かおうとすると、 

麻央が泣きながら突っ込むようにぶつかってきました。 

何事かとカレンが庭を見ると、 

そこにはウサギを抱えた、人相の悪い大男が立っていました。 

カレンが固まってしまっていると、 

隠れていたレンがそろそろと出てきて、大男と目が合うのでした。 

―――その頃、向後が派遣されてきた大男について聞くと、清美は知らない様子。 

カレンが勝手に頼んだことを察して、向後は部屋を後にしました。 

―――一方、大男と目が合ったレンは怯えながら見つめています。 

カレンは固まったまま動かず、 

そこに向後がやってきてカレンに声をかけました。 

我に返ったカレンは、遅れて叫び出すのでした。 

リビングに移ったカレンと向後は、 

派遣されてきた大男について話をしていました。 

大男はハーフであり、 

名前は、純・ホルスト・ヘミングだと履歴書に書かれていました。 

カレンがやっぱり派遣を断ろうとすると、そこへ清美がやってきました。 

清美は履歴書を見ると、「純」という名前に反応します。 

そして庭にいる大男の純を見ると… 

純のでかさに何かを感じ、突然勢いよくペンを走らせるのでした。 

―――あいこも清美の家に到着すると、門が開いていたので庭の方に向かいます。 

そしてあいこは、庭で子供たちと遊んでいる純を見て驚きます。 

あいこは動揺しつつも挨拶をすると、 

純は何も答えずにそっぽを向いてしまいました。 

あいこが純の態度に少しムッとしていると、 

カレンが子供たちに、雨が降りそうなので帰るように促します。 

カレンはあいこがいることに気が付き挨拶をすると、 

あいこはカレンを見て、身体を強張らせてしまうのでした。 

続きのネタバレあらすじはこちら

次では『レンアイ漫画家』をお得に読む方法をご紹介しています!

《レンアイ漫画家
↓お得に読む方法はこちら↓

スポンサードリンク

レンアイ漫画家|漫画アプリでお得に読む方法!

漫画『レンアイ漫画家』は公式アプリ『コミックDAYS』でお得に読むことができます!

▼ダウンロードはこちらから▼

コミックDAYS
コミックDAYS
開発元:Kodansha Ltd.
無料
posted withアプリーチ

『コミックDAYSアプリ』は講談社の公式の漫画アプリです。

レンアイ漫画家は現在、講談社の公式アプリ『コミックDAYSアプリ』で配信されています。

『コミックDAYSアプリ』では、講談社の漫画をお得に読むことが可能です!

『コミックDAYSアプリ』は2つの無料サービスを実施しています。

・読み放題の対象作品で読む

・無料チケットを使って読む

この方法を使えば対象作品を無料で読むことが出来ます。

月額会費はかかりません!(月額会費制ではありません)

無料チケットの利用方法も簡単です!

こちらの記事では、ダウンロードの手順に加え、無料チケットを使って漫画をお得に読む方法を解説しています!

コミックDAYSで漫画を無料で読む方法!ポイントやチケットの使い方も解説無料で漫画が読めてしまう『コミックDAYS』。 『漫画が大好きで、お得に沢山読みたい!』 そんな方におススメなアプリです! ...

▼ダウンロードはこちらから▼

コミックDAYS
コミックDAYS
開発元:Kodansha Ltd.
無料
posted withアプリーチ
スポンサードリンク

テキストのコピーはできません。