レンアイ漫画家

レンアイ漫画家10話/1巻ネタバレ!原作を読める漫画アプリ・無料で読む方法も解説

漫画アプリ「コミックDAYS」で連載中の人気漫画『レンアイ漫画家』

この記事では漫画1巻10話「怪獣使いと少年、帰ってきたよ。 のネタバレをご紹介します。

《レンアイ漫画家
↓お得に読む方法はこちら↓

スポンサードリンク

レンアイ漫画家|漫画10話/1巻ネタバレ

今回のネタバレは『レンアイ漫画家』漫画1巻10話「怪獣使いと少年、帰ってきたよ。 」です。

直前話のネタバレあらすじはこちら

《ネタバレあらすじの内容!》

リビングで原稿を描いている清美。 

何やら頭を抱えたかと思うと、腰の痛みに耐えながらトイレに立ち上がりました。 

一方その頃のレンは、クラスメイトをぞろぞろと連れて歩いています。 

『謝ったほうがいいんじゃねぇの?』 

クラスの1人は、レンの家に怪獣が居るだなんて信じられずにそう言いました。 

しかしレンは首を振って否定します。

予定通りみんなを家に連れて行こうとすると、 

¨麻央¨という美少女は、怪獣なんているわけない、と言いました。

そうしてレンの家に着いた一同。

かなりの大きさの家に、とても驚くのでした。 

その頃ちょうど清美がトイレから出ると、何やら外が騒がしいことに気付きます。 

レンは一同を、庭に案内したところでした。

家だけでなく庭まで広いことに男子全員が大興奮。 

騒がしい男子を麻央が注意しますが、興奮状態は冷めないようです。 

そんな中、カンガルーが足を伸ばしてくつろいでいるのを見つけました。 

全員、なんの動物なのか分からずに一瞬固まると、 

すぐに騒ぎ出しカンガルーのもとへ集まりました。 

麻央が、本来の目的を忘れているみんなに必死に声をかけていると… 

『キャー!!』 

麻央の後ろにはなんと、トイレの通水カップを持った、すごい形相の清美が立っていたのです。 

レンは清美を指さすと、怪獣!、と言いました。 

全員が清美に困惑していると、清美は容赦なく通水カップを振り回します。 

逃げようとした1人が倒れ込むと、清美は通水カップをランドセルに押し付けました。 

他の男子が清美に小石を投げつけて助けようとすると、 

清美は男の子を開放し、レンを睨みつけるのでした。 

―――自分用に買ったチョコレートを見つめるあいこ。 

チョコを渡した時の前田の反応を、思い返していました。 

(本気のチョコは、もっと全然緊張したよ…) 

あいこは、昔の記憶をたどります。 

あの頃、あいこが中学3年生だったときのこと…。 

―――あいこは、物陰に隠れて純先輩を待ち伏せしています。 

高校3年生の純先輩は、友人と一緒に歩いていました。 

バレンタインのチョコレートを渡したいあいこは、こっそりと純先輩の跡をつけます。 

しばらくして純先輩が1人になったので、あいこは声をかけようとしまが、

なんて声をかければいいのか、迷惑じゃないかと不安になりました。 

そうこう考えていると、純先輩は隠していたバイクを取り出して帰ってしまいそうです。 

焦ったあいこは純先輩に声をかけ、チョコを渡すことに成功しました。 

そしてあいこがバイクを褒めると、純先輩は笑顔になるのでした。

その日から、会えば話しかけてもらえるようになったあいこ。 

まだバイクの後ろに誰も乗せたことがない、と話す純先輩は、 

あいこに後ろに乗るかと聞きました。 

もちろんあいこはOKし、2人きりで川沿いをドライブするのでした。 

―――大事な思い出だ、と切なく思うあいこ。 

すると、またもや視線を感じて後ろを振り返ります。 

向後さんかな、と思うものの、知り合いらしき人物は見当たりません。 

あいこが不審に思っていると、前田にばったりと会いました。 

お互いなんだか照れながら、少し話をします。 

そんな2人を、物陰から早瀬が見ているのでした。 

続きのネタバレあらすじはこちら

次では『レンアイ漫画家』をお得に読む方法をご紹介しています!

《レンアイ漫画家
↓お得に読む方法はこちら↓

スポンサードリンク

レンアイ漫画家|漫画アプリでお得に読む方法!

漫画『レンアイ漫画家』は公式アプリ『コミックDAYS』でお得に読むことができます!

▼ダウンロードはこちらから▼

コミックDAYS
コミックDAYS
開発元:Kodansha Ltd.
無料
posted withアプリーチ

『コミックDAYSアプリ』は講談社の公式の漫画アプリです。

レンアイ漫画家は現在、講談社の公式アプリ『コミックDAYSアプリ』で配信されています。

『コミックDAYSアプリ』では、講談社の漫画をお得に読むことが可能です!

『コミックDAYSアプリ』は2つの無料サービスを実施しています。

・読み放題の対象作品で読む

・無料チケットを使って読む

この方法を使えば対象作品を無料で読むことが出来ます。

月額会費はかかりません!(月額会費制ではありません)

無料チケットの利用方法も簡単です!

こちらの記事では、ダウンロードの手順に加え、無料チケットを使って漫画をお得に読む方法を解説しています!

コミックDAYSで漫画を無料で読む方法!ポイントやチケットの使い方も解説無料で漫画が読めてしまう『コミックDAYS』。 『漫画が大好きで、お得に沢山読みたい!』 そんな方におススメなアプリです! ...

▼ダウンロードはこちらから▼

コミックDAYS
コミックDAYS
開発元:Kodansha Ltd.
無料
posted withアプリーチ
スポンサードリンク

テキストのコピーはできません。