レンアイ漫画家

レンアイ漫画家11話/2巻ネタバレ!原作を読める漫画アプリ・無料で読む方法も解説

漫画アプリ「コミックDAYS」で連載中の人気漫画『レンアイ漫画家』

この記事では漫画2巻11話「君を乗せてどこまでも」のネタバレをご紹介します。

《レンアイ漫画家
↓お得に読む方法はこちら↓

スポンサードリンク

レンアイ漫画家|漫画11話/2巻ネタバレ

今回のネタバレは『レンアイ漫画家』漫画2巻11話「君を乗せてどこまでも」です。

直前話のネタバレあらすじはこちら

《ネタバレあらすじの内容!》

ばったりと前田に会ったあいこ。 

『ジャーンケーン…』 

あいこが突然掛け声を出すと、前田はつられて手を出します。 

そうしてあいこが勝ち、バイクに乗せて!、と言うと、

前田は仕方なく了承して、ヘルメットを取りに行きました。 

あいこがほっとしたようにため息をつくと… 

『あいこちゃん』 

突然早瀬が現れ、あいこに声をかけました。 

どうしてこんなところに早瀬が居るのかと動揺すると、

ここ最近ずっとつけていたのは早瀬だったんだ、と気づきます。 

納得できないから…、と早瀬が言い、そこへ前田が戻ってきました。 

気まずい状況に3人は顔を見合わせます。 

沈黙を前田が切り出し、早瀬に彼氏なのかと聞きました。

『俺はもう彼氏じゃないです』 

切なそうにして早瀬は言い、話がしたいとあいこを食事に誘いました。

空気を察した前田は、先に帰ってしまいます。 

あいこは動揺しながら早瀬と話をすると、 

もう一回考え直せないかな、と言われるのです。 

電話するので、とあいこは困ったように言ってその場を去りました。 

そしてすぐに清美の家へと向かったあいこは、

向後に早瀬のストーカー行為について報告します。 

向後は信じられないというように話しますが、 

『ふざけたことをやってるからこういう目に合う』 

『みんなが不幸になるからやめよう』 

あいこは必死に向後に伝えますが、向後は宥めるだけです。

そんなあいこを、清美は黙って見ているのでした。

そういえば、とあいこはレンの学校のことについて聞きました。 

レンが疲れて寝ていることから、楽しかったんだなと思うあいこ。 

清美は昼間のことを思いだして、険しい顔になるのでした。 

―――前田があいこの職場にやってきました。 

気まずそうにしているあいこに、前田は伝票を渡すと、 

裏返してみて、とジェスチャーしました。 

日曜は?あいてる? 

裏には、そう書いてあるのでした。 

あいこはすぐに向後に連絡をすると、

元彼の出現で心が動いたのでは、と言われます。 

そして向後は、懲りずにあいこに指示を出すのでした。 

―――南房総にバイクでドライブに行く、あいこと前田。 

2人乗りで、予定の場所に向かいました。 

現地に着くと、そこには色とりどりの綺麗な花が咲き誇り、あいこは感動します。 

前田は沢山の種類の花の名前を、間違えることなく言いました。 

花言葉も分かるよ、と話す前田に、チューリップの花言葉を聞きます。 

『赤のチューリップは、愛の告白』 

前田がそう言うと、あいこは黙ってしまいます。 

すると前田は、こないだの早瀬について聞きました。 

あいこは、事情があってうまくいかなかった人、と説明をします。 

一通りあいこから話を聞いた前田は、

『白のチューリップの、失われた愛だね』

伏し目がちに、そう言いました。 

新しい恋、と言う意味の花言葉でもあると話します。 

あいこはその時、もう誰も傷付けない、と考えていました。 

『マジになってもいいのかな』 

前田がそう言うと、凄い勢いであいこは否定しました。 

そんなあいこに驚く前田。 

一方その頃、早瀬はあいこからかかってこない電話を待ち続けているのでした。 

続きのネタバレあらすじはこちら

次では『レンアイ漫画家』をお得に読む方法をご紹介しています!

《レンアイ漫画家
↓お得に読む方法はこちら↓

スポンサードリンク

レンアイ漫画家|漫画アプリでお得に読む方法!

漫画『レンアイ漫画家』は公式アプリ『コミックDAYS』でお得に読むことができます!

▼ダウンロードはこちらから▼

コミックDAYS
コミックDAYS
開発元:Kodansha Ltd.
無料
posted withアプリーチ

『コミックDAYSアプリ』は講談社の公式の漫画アプリです。

レンアイ漫画家は現在、講談社の公式アプリ『コミックDAYSアプリ』で配信されています。

『コミックDAYSアプリ』では、講談社の漫画をお得に読むことが可能です!

『コミックDAYSアプリ』は2つの無料サービスを実施しています。

・読み放題の対象作品で読む

・無料チケットを使って読む

この方法を使えば対象作品を無料で読むことが出来ます。

月額会費はかかりません!(月額会費制ではありません)

無料チケットの利用方法も簡単です!

こちらの記事では、ダウンロードの手順に加え、無料チケットを使って漫画をお得に読む方法を解説しています!

コミックDAYSで漫画を無料で読む方法!ポイントやチケットの使い方も解説無料で漫画が読めてしまう『コミックDAYS』。 『漫画が大好きで、お得に沢山読みたい!』 そんな方におススメなアプリです! ...

▼ダウンロードはこちらから▼

コミックDAYS
コミックDAYS
開発元:Kodansha Ltd.
無料
posted withアプリーチ
スポンサードリンク

テキストのコピーはできません。