サレタガワのブルー

サレタガワのブルー1話/1巻ネタバレ!漫画アプリで無料で読む方法も解説

マンガMeeで連載中の漫画『サレタガワのブルー』

この記事では漫画1巻1話「愛妻家」のネタバレをご紹介します。

《サレタガワのブルー
↓無料で読む方法はこちら↓

スポンサードリンク

サレタガワのブルー|漫画1話/1巻ネタバレ

今回のネタバレは『サレタガワのブルー』漫画1巻1話「愛妻家」です。

https://twitter.com/happygladlucky/status/1281756004393185280?s=20

《ネタバレあらすじの内容!》

3組に1組が離婚する」

そう知りながらも、ロマンチックな教会で、永遠の愛を誓った暢と藍子。

結婚し愛妻家となった暢は、毎朝早起きをして鰹節から出汁をとり、味噌汁を作ります。

健康を考え、丹精込めた料理を作る暢。

一人暮らしのときからこのような考えだったのではありません。

最愛の妻である藍子を守りたいという気持ちからです。

朝食の準備が済んだ暢は、寝室に藍子を起こしに行きます。

布団からなかなか出られず、あと5分寝たい、と言う藍子。

暢は諦めずに起こそうとします。

藍子は、『のぶくんのケチぃ…』と布団の隙間から顔を出しごねます。

その可愛さに暢はきゅんとして、思わずお願いを聞いてしまうのでした。

その後、朝が弱い藍子と一緒に朝食を食べます。

そして藍子を玄関まで見送り、お弁当とあたたかいルイボスティーを入れた水筒を渡します。

毎朝の決まったルーティーンです。

暢は毎朝、いってらっしゃいまでのこの時間を幸せに感じていました。

藍子を玄関まで見送るとき、暢は寂しそうに今日も帰りが遅くなるのか聞きます。

多分定時で帰れる、と言う藍子の返事に対し、喜ぶ暢。

結婚して1年半経ちますが、暢は藍子と1分でも1秒でも長く一緒に過ごしたいのです。

藍子は、暢が磨いた仕事靴を履いて会社へ向かいました。

藍子がドアを閉めて行ってしまうと、暢は寂しいと思いながらも家事を続けます。

(疲れて帰ってくる藍子さんがふわふわの布団で眠れるようにー…)

そう思いながら暢は布団を干すのでした。

ー10時から16時までは、暢も仕事をします。

暢は在宅ながらも藍子の倍は稼いでいる、新進気鋭のグラフィックデザイナーでした。

昼の休憩中、暢は冷蔵庫の中身が少ないことに気づき、買い物に行こうとします。

藍子の化粧水も少なくなっていたから買わなければ、と考えながら玄関へ向かいます。

すると、家の中からスマホの着信音が…しかし暢のスマホではありません。

鳴り続ける着信音は寝室からでした。

藍子の忘れ物か、とスマホを手に取ろうとしたときでした。

藍子が、『のぶくん!』と息を切らしながら帰ってきました。

 スマホを忘れたことに気づき、昼休みに取りに来たと言う藍子。

 自分が届けたのに、と言う暢に対して、藍子は慌てて大丈夫だと言います。

暢の仕事が大事だから、と気遣いを見せる藍子。

その優しさそのに暢はときめくのでした。

そして藍子は時間がないからとすぐに仕事へ向かいます。

家を出る際、藍子はスマホの中を見たか、暢に聞きます。

見ていないと言う暢に対し、藍子は社外秘のメールがあったから、と言って出かけます。

暢は微笑みながら藍子を見送りました。

ードアが完全に閉まると、暢視点は終わり、ドアの外に場面が切り替わります。

そこには『セーフ…』と微笑みながら呟く藍子の姿がありました。

続きのネタバレあらすじはこちら

次では『サレタガワのブルー』を全話無料で読む方法をご紹介しています!

《サレタガワのブルー
↓無料で読む方法はこちら↓

スポンサードリンク

サレタガワのブルー|漫画アプリで無料で読む方法!最新話もタダで

漫画『サレタガワのブルー』は、最新話も含め全話無料で読むことができます!

https://twitter.com/happygladlucky/status/1281756004393185280?s=20

最新話は現在、集英社の公式アプリ『マンガMeeアプリ』で配信されています。

更新頻度は毎週1回

最新話を無料で読むなら『マンガMeeアプリ』は特にオススメです!その理由は…

《マンガMeeアプリの特徴》

最新話の更新が一番早い

・漫画を全話無料で読むことが可能!

最新話の更新は『マンガMeeアプリ』が一番早いです!

▼ダウンロードはこちらから▼

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ

さらに『マンガMeeアプリ』では無料チケットボーナスコインを利用して漫画全話を無料で読むことも可能です!

月額会費はかかりません!(月額会費制ではありません)

無料チケット&ボーナスコインの利用方法は簡単です!

手順が不安な方は事前に確認しておきましょう。

こちらの記事では、ダウンロードの手順に加え、無料チケット&ボーナスコインを使って漫画を無料で読む方法を解説しています!

マンガMeeアプリ|無料チケット&ボーナスコインで漫画を無料で読む方法!人気作品『サレタガワのブルー』は『マンガMeeアプリ』で無料で読むことができます。 このアプリでは月額会費はかかりません! ...

▼ダウンロードはこちらから▼

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ
テキストのコピーはできません。