サレタガワのブルー

サレタガワのブルー2話/1巻ネタバレ!漫画アプリで無料で読む方法も解説

マンガMeeで連載中の漫画『サレタガワのブルー』

この記事では漫画1巻2話「不倫なんて、他人事だ」のネタバレをご紹介します。

《サレタガワのブルー
↓無料で読む方法はこちら↓

スポンサードリンク

サレタガワのブルー|漫画2話/1巻ネタバレ

今回のネタバレは『サレタガワのブルー』漫画1巻2話「不倫なんて、他人事だ」です。

直前話のネタバレあらすじはこちら

《ネタバレあらすじの内容!》

家に置き忘れたスマホの中を見ていないか、暢に確認する藍子。

暢が見ていないことを知り、藍子はドアの外で安堵の表情を浮かべます。

―ある日。

暢は美容院で週刊誌を読みながら、また不倫か、と呟きます。

美容師であり男友達であるたみは、最近その手のニュースばかりだと話に乗ります。

さらにたみは、お客さんが美容師に不倫自慢することもよくあると言います。

不倫しなさそうな奥様でも意外と普通に不倫していると…。

そして暢をからかいながら、藍子は大丈夫なのか、と聞きます。

美人なうえに巨乳で人妻の藍子。

モテないはずがありません。

暢は大丈夫だと言い返します。

カット後、たみは暢のカット写真を撮ります。

たみは思わず、やっぱりかっこいいな、と暢に言います。

よく撮れた写真を見て、藍子に見せたいと言う暢。

あまりのラブラブぶりに、たみは笑います。

そして、暢は不倫ばかりの世間に対し呟きます。

自分たち夫婦のように仲良しなら平和なのに、と。

(そう うちの夫婦は 100% 大丈夫)

暢は夫婦の幸せを確信しながら、そう思うのでした。

ー帰宅後。

暢は、家に帰ってテレビをつけます。

テレビには芸能人の不倫に関するニュースが流れていて、世の中は不倫に溢れています。

暢は、我が家は平和なのに、と他人事に思いながらテレビを消します。

そして、いつものように藍子のために夕飯の準備をする暢。

満足のいくカボチャシチューができ、藍子の帰りをわくわくしながら待っています。

「今から会社出るね♡」

藍子からのメッセージが届きます。

メッセージを見て暢はシチューをパイで包んで焼こうと思いつきます。

この時間からなら藍子に出来立てのパイシチューを食べさせてあげられるはず。

暢は夕飯の仕上げにかかりました。

しかし、夕飯が出来上がっても藍子は帰ってきません。

連絡が来ないまま暢は何時間も藍子の帰りを待っています。

ー23時頃。

藍子から仕事で遅くなるのでご飯はいらない、というメッセージが届きます。

そのメッセージを見て、暢は悲しみのあまりショックを受けます。

しかし、仕事だから文句は言えません。

暢は藍子に、頑張ってと返信をします。

そして元気がでるようにという思いを込めて、美容院でのカット写真を送信します。

このとき暢は全く気付いていませんでした。

愛する妻が、この時間ほかの男に抱かれていたことを…。

ー藍子は、暢から送られてきたメッセージを男と一緒にベッドの上で見ていました。

男は、本当にスマホを見られていないか藍子に聞きます。

藍子は大丈夫と安心しながら言います。

そして藍子に送られてきた暢の写真を見て、イケメンじゃないか、という男。

男は藍子に、暢の何が不満なのかと聞きながら、藍子の体を攻めます。

優しすぎて物足りない、という藍子に対して男は嬉しそうに行為を続けるのでした。

続きのネタバレあらすじはこちら

次では『サレタガワのブルー』を全話無料で読む方法をご紹介しています!

《サレタガワのブルー
↓無料で読む方法はこちら↓

スポンサードリンク

サレタガワのブルー|漫画アプリで無料で読む方法!最新話もタダで

漫画『サレタガワのブルー』は、最新話も含め全話無料で読むことができます!

 

最新話は現在、集英社の公式アプリ『マンガMeeアプリ』で配信されています。

更新頻度は毎週1回

最新話を無料で読むなら『マンガMeeアプリ』は特にオススメです!その理由は…

《マンガMeeアプリの特徴》

最新話の更新が一番早い

・漫画を全話無料で読むことが可能!

最新話の更新は『マンガMeeアプリ』が一番早いです!

▼ダウンロードはこちらから▼

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ

さらに『マンガMeeアプリ』では無料チケットボーナスコインを利用して漫画全話を無料で読むことも可能です!

月額会費はかかりません!(月額会費制ではありません)

無料チケット&ボーナスコインの利用方法は簡単です!

手順が不安な方は事前に確認しておきましょう。

こちらの記事では、ダウンロードの手順に加え、無料チケット&ボーナスコインを使って漫画を無料で読む方法を解説しています!

マンガMeeアプリ|無料チケット&ボーナスコインで漫画を無料で読む方法!人気作品『サレタガワのブルー』は『マンガMeeアプリ』で無料で読むことができます。 このアプリでは月額会費はかかりません! ...

▼ダウンロードはこちらから▼

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ
スポンサードリンク

テキストのコピーはできません。