サレタガワのブルー

サレタガワのブルー3話/2巻ネタバレ!漫画アプリで無料で読む方法も解説

マンガMeeで連載中の漫画『サレタガワのブルー』

この記事では漫画2巻3話「プレゼント」のネタバレをご紹介します。

《サレタガワのブルー
↓無料で読む方法はこちら↓

スポンサードリンク

サレタガワのブルー|漫画3話/2巻ネタバレ

今回のネタバレは『サレタガワのブルー』漫画2巻3話「プレゼント」です。

直前話のネタバレあらすじはこちら

《ネタバレあらすじの内容!》

12時を過ぎても藍子は帰ってきません。

暢は藍子を待ちながらSNSを見ていると、2人目が生まれたという同級生の投稿が…。

暢は26歳、藍子は29歳、結婚して1年半。

暢はそろそろ子どもがほしいと思っています。

しかし、仕事が忙しく遅くまで働く藍子に言い出せない、と暢は思うのでした。

そのままソファで寝てしまった暢。

1時過ぎに帰ってきた藍子に起こされます。

藍子は、風邪ひいたらいやだから帰りが遅いときは先に寝てて、と言います。

暢はごめん、と言い藍子に夜食はいるか聞きます。

会社で軽く食べてきたと言う藍子。

そして藍子は風呂に入るために部屋を出ます。

寂しそうに何か考え事をする暢。

すぐに、藍子が思い出したかのように部屋に戻ってきました。

藍子は、暢のカット写真を待ち受けにしたと言って、スマホを見せます。

それを見て暢の機嫌は治ります。

暢は夫婦の幸せを感じ、子どもは藍子が欲しいと言うまで待とう、と思うのでした。

ー翌日

いつものように玄関でお弁当と水筒を渡す暢。

いつもは髪を下ろしている藍子がアップにしています。

それを、暢は可愛いと思いながら見ています。

すると暢は、藍子の首の後ろが赤くなっていることに気付きます。

それに対し、虫刺されかもと言う藍子。

暢はすかさずかゆみ止めを渡します。

ありがとうと言いながら、和やかな雰囲気で家を出る藍子。

しかし藍子には首の赤みに心当たりがありました。

昨日の夜、男がつけたのだと思い、藍子は行為を思い出すのでした。

ー場面は会社の資料室に変わります。

『ねぇ キスマークとか どういうつもり?』

藍子は昨晩の男と話しています。

夫にバレそうになったと怒る藍子。

虫刺されとごまかしたと言う藍子に対し、疑われてないんだなと笑う男。

これで許して、と男は藍子にリボンのデザインのネックレスを見せます。

藍子が好きなブランドの秋冬の新作でした。

今度の日曜日が藍子の誕生日だから、と男が言います。

それに対し、誕生日覚えてたんだ、と嬉しがる藍子。

男は、仕事のできる男は部下の誕生日もカレンダーに入れている、と言います。

部下全員の分の誕生日を把握していると言う男に対し、藍子はすねます。

自分だけではないのだと、藍子は残念そうです。

男は、藍子だけと言って、藍子を後ろから抱きしめます。

いちゃいちゃしながら、男は藍子に、今夜映画を観に行かないかと誘います。

映画館でシたいと言う男に対し、藍子は嬉しそうに笑うのでした。

ーその頃暢は、藍子の誕生日プレゼントを買いに行っていました。

藍子の好きなブランドの店でアクセサリーを選んでいます。

気になるデザインを店員に出してもらいます。

その中には、男が藍子に渡したものと同じリボンデザインのものがありました…。

買い物を終え、店を出た暢。

スマホを確認すると、藍子から残業で遅くなるというメッセージが。

残業で忙しい藍子のために、藍子の誕生日は気合を入れて準備しようと暢は考えます。

藍子の大好物でコース料理を作って、ワインや花も用意して…。

そんなことを考えながら歩いていると、友人のたみから電話がかかってきました。

お客さんから映画のチケットをもらったから、今夜一緒に行かないかという誘いでした。

暢は、いいねと誘いに乗るのでした。

続きのネタバレあらすじはこちら

次では『サレタガワのブルー』を全話無料で読む方法をご紹介しています!

《サレタガワのブルー
↓無料で読む方法はこちら↓

スポンサードリンク

サレタガワのブルー|漫画アプリで無料で読む方法!最新話もタダで

漫画『サレタガワのブルー』は、最新話も含め全話無料で読むことができます!

最新話は現在、集英社の公式アプリ『マンガMeeアプリ』で配信されています。

更新頻度は毎週1回

最新話を無料で読むなら『マンガMeeアプリ』は特にオススメです!その理由は…

《マンガMeeアプリの特徴》

最新話の更新が一番早い

・漫画を全話無料で読むことが可能!

最新話の更新は『マンガMeeアプリ』が一番早いです!

▼ダウンロードはこちらから▼

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ

さらに『マンガMeeアプリ』では無料チケットボーナスコインを利用して漫画全話を無料で読むことも可能です!

月額会費はかかりません!(月額会費制ではありません)

無料チケット&ボーナスコインの利用方法は簡単です!

手順が不安な方は事前に確認しておきましょう。

こちらの記事では、ダウンロードの手順に加え、無料チケット&ボーナスコインを使って漫画を無料で読む方法を解説しています!

マンガMeeアプリ|無料チケット&ボーナスコインで漫画を無料で読む方法!人気作品『サレタガワのブルー』は『マンガMeeアプリ』で無料で読むことができます。 このアプリでは月額会費はかかりません! ...

▼ダウンロードはこちらから▼

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ
スポンサードリンク

テキストのコピーはできません。