サレタガワのブルー

サレタガワのブルー4話/2巻ネタバレ!漫画アプリで無料で読む方法も解説

マンガMeeで連載中の漫画『サレタガワのブルー』

この記事では漫画2巻4話「ハチアワセ」のネタバレをご紹介します。

《サレタガワのブルー
↓無料で読む方法はこちら↓

スポンサードリンク

サレタガワのブルー|漫画4話/2巻ネタバレ

今回のネタバレは『サレタガワのブルー』漫画2巻4話「ハチアワセ」です。

直前話のネタバレあらすじはこちら

《ネタバレあらすじの内容!》

男から映画に誘われる藍子。

友人たみから映画に誘われる暢。

ー上映中。

男に体を触られて、声を漏らす藍子。

我慢ができなくなった藍子と男は、映画の途中で出て行きます。

同じスクリーンの前列には、映画に感動している暢の姿がありました…。

映画の終了後、暢は興奮しながらたみに感想を話します。

話し足りない2人は、居酒屋に行くことになりました。

映画館を出る前に、トイレに行きたいと言うたみ。

暢は売店でたみを待ちます。

ートイレにて。

たみはトイレに入る際、トイレから出る男性と肩がぶつかります。

謝るたみに対し、文句を吐きながら出て行く男性。

たみは怖いと思いながら男性を見ていました。

すると男性は、外で待っていた女性と合流し、いちゃつき始めます。

バカップルか、といらいらしながら、たみがトイレに入ろうとすると

『本当にかわいいな 藍子は』

と言う男性の声が耳に入ります。

「あいこ」という名前に心当たりがあるたみ。

思わず振り返り、カップルを確認します。

(「あいこ」なんて名前 別によくあるし)

親友の嫁が不倫なんてするはずない、と思いながらも女性の顔を確認します。

女性の顔を見て、たみはショックを受けます。

美容室の経営者という職業柄、人の顔を覚えるのは得意なたみ。

トイレの前で見た女性は、暢の結婚式で見た藍子と同じ人物のように見えました。

ー場面は居酒屋に変わります。

たみは、映画館で見た女性のことが頭から離れません。

藍子とは結婚式とSNSでしか繋がりはなく、あいこと言う名前もありがちだし…。

先程の女性を藍子とは断言するのは難しいと考えていると、暢が声をかけます。

『たみくん?聞いてる?』

たみははっとして、何の話、と話を続けます。

暢は藍子の誕生日のプランについて話し出しました。

藍子のために誕生日プランを一生懸命考える暢。

そんな暢を見て、たみはこう思うのでした。

結婚してから藍子のことばかりの暢が裏切られていたと考えるといたたまれない、と。

たみは、今日のところは見間違いと思うことにしました。

すると、暢はたみに、惚気て藍子の写真を見せます。

その写真を見てたみは、

(やっぱ さっきの人と 同一人物じゃーん‼️)

と思います。

続けて、別の藍子の写真を見せる暢。

今度は、先程の女性と服装まで同じでした。

その写真を見て、たみは先程の女性は藍子だと確信し、絶望します。

しかしたみは、親友のためと思い、躊躇いながら先程の女性のことを話そうとします。

見間違いだったらいいんだけどさ、とたみが話している途中、暢にメッセージが。

藍子の残業が終わったというものでした。

たみは話を諦め、2人は居酒屋を出ることにしました。

駅に向かいながら、たみは暢に、嫁が帰ってくるのがそんなに嬉しいか聞きます。

奥さん大好きだから、と言う暢に心が痛むたみ。

たみは駅前まで暢を見送ります。

そして、知らないほうが幸せかもしれない、と思って秘密にしようとします。

だけど…。

たみは、やっぱり話したいことがある、と言って暢を引き留めるのでした。

続きのネタバレあらすじはこちら

次では『サレタガワのブルー』を全話無料で読む方法をご紹介しています!

《サレタガワのブルー
↓無料で読む方法はこちら↓

スポンサードリンク

サレタガワのブルー|漫画アプリで無料で読む方法!最新話もタダで

漫画『サレタガワのブルー』は、最新話も含め全話無料で読むことができます!

最新話は現在、集英社の公式アプリ『マンガMeeアプリ』で配信されています。

更新頻度は毎週1回

最新話を無料で読むなら『マンガMeeアプリ』は特にオススメです!その理由は…

《マンガMeeアプリの特徴》

最新話の更新が一番早い

・漫画を全話無料で読むことが可能!

最新話の更新は『マンガMeeアプリ』が一番早いです!

▼ダウンロードはこちらから▼

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ

さらに『マンガMeeアプリ』では無料チケットボーナスコインを利用して漫画全話を無料で読むことも可能です!

月額会費はかかりません!(月額会費制ではありません)

無料チケット&ボーナスコインの利用方法は簡単です!

手順が不安な方は事前に確認しておきましょう。

こちらの記事では、ダウンロードの手順に加え、無料チケット&ボーナスコインを使って漫画を無料で読む方法を解説しています!

マンガMeeアプリ|無料チケット&ボーナスコインで漫画を無料で読む方法!人気作品『サレタガワのブルー』は『マンガMeeアプリ』で無料で読むことができます。 このアプリでは月額会費はかかりません! ...

▼ダウンロードはこちらから▼

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ
スポンサードリンク

テキストのコピーはできません。