漫画・小説

鬼獄の夜90話/30巻ネタバレ!全巻無料・最新話まで読み放題の漫画アプリも解説

マンガMeeで連載中の漫画『鬼獄の夜』

この記事では漫画30巻90話「エゴイストのネタバレをご紹介します。

《鬼獄の夜》
↓無料で読む方法はこちら↓

スポンサードリンク

鬼獄の夜|漫画90話/30巻ネタバレ

今回のネタバレは『鬼獄の夜』漫画30巻90話「エゴイスト」です。

直前話のネタバレあらすじはこちら

《ネタバレあらすじの内容!》

『エリカさん、早く治療してください!』 

灰原はエリカに、必死に頼みました。 

恭平は呼吸も浅く、脈も弱くなっていてぐったりとしています。 

エリカは驚いたように恭平を見つめてから、 

そこまで美空ちゃんの為に生きたい?、と聞きました。 

エリカには、そこまでして人を愛する気持ちが理解できないのです。 

『ねぇ、教えて?』 

エリカはそう言って自分の腕を噛みちぎると、 

ダラリと流れる血を、恭平の口に垂らしました。 

すると恭平の心臓が大きく脈打ったかと思うと、 

恭平は叫びだし、身体はビクンビクンと跳ね上がりました。 

恭平の異常な様子に、灰原は動揺しながらも声をかけ続けます。 

鬼化の薬の材料は、柴家の血なのではないかと思う灰原。 

暴れる恭平を必死に抑えながら、 

言う通りにしたのに鬼にするなんて、と言って灰原は唇を噛みしめます。 

『貴女はやり方は異常でも、良心はあると思ってました』 

『貴女は柴さん以上のエゴイストだ』 

灰原はそう言って、エリカを睨みつけました。 

エリカは何も言わずに、無表情で灰原を見つめたままです。 

すると突然、暴れていた恭平の動きが止まりました。 

灰原がすぐさま恭平を見ると… 

驚くことに、もう恭平の傷口は完全に塞がっているのです。 

どういうことなのか理解できない灰原が戸惑っていると、 

『確かに私はエゴイストだけど、生き物ってそういうものじゃない?』 

エリカは自分の血を舐めながら、そう言いました。 

なんとエリカが自分で嚙みちぎった傷口も、もう既に塞がっているのです。 

灰原はエリカに、貴女は人間なんですか?、と戸惑いながら聞きました。 

エリカは、ニヤリと不敵な笑みを浮かべるのでした。 

―――美空と柴のいる部屋では、ギシギシとベッドがきしむ音が響いていました。 

美空は声をあげずに必死に耐えていると、 

聞こえる?すごくびちゃびちゃだ、と言って柴は腰を動かします。 

『布越しでもアンタを感じるよ』 

柴はそう言って、下着の上から美空の陰部に腰を押し付けました。 

あの時、美空が負けてズボンを脱がされた後…

美空の番で柴の声をあげることができずに、また負けてしまいました。

そして再び、柴の番になってしまったのです。 

(完全にこいつのペースに飲まれてる!) 

美空はこのままじゃダメだと思い…

何か策を練ろうとしますが、焦れば焦るほど上手くいきません。 

すると柴が、一回楽にしてあげよう、と言って美空の陰部に指を入れました。 

柴は、2年前に刷り込まれているはずだ、と言って指を動かします。 

柴が指を動かしてすぐに、 

美空は抗う間もなく果ててしまいました。 

美空は息を切らしながら、悔しい気持ちを声に出します。 

『アンタ本当に可愛いね』 

『もうすぐアンタは僕のものだよ』 

柴はそう言って、美空のブラジャーを外しました。 

ただ脱がされていくだけの美空は、為す術もなく唇を噛みしめるのでした。 

続きのネタバレあらすじはこちら

次では『鬼獄の夜』を全話無料で読む方法をご紹介しています!

《鬼獄の夜
↓無料で読む方法はこちら↓

スポンサードリンク

鬼獄の夜|漫画アプリで無料で読む方法!最新話もタダで

漫画『鬼獄の夜』は、最新話も含め全話無料で読むことができます!

鬼獄の夜は、実は紙と電子でレーベルが異なります。

紙コミックスのレーベルは集英社のヤングジャンプ(青年漫画)

電子コミックスのレーベルは集英社のマンガMee(少女漫画)

最新話は現在、集英社の公式アプリ『マンガMeeアプリ』で

マンガMeeオリジナル連載作品として配信されています。

更新頻度は毎週1回

最新話を無料で読むなら『マンガMeeアプリ』は特にオススメです!その理由は…

《マンガMeeアプリの特徴》

最新話の更新が一番早い

・漫画を全話無料で読むことが可能!

最新話の更新は『マンガMeeアプリ』が一番早いです!

▼ダウンロードはこちらから▼

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ

さらに『マンガMeeアプリ』では無料チケットボーナスコインを利用して漫画全話を無料で読むことも可能です!

月額会費はかかりません!(月額会費制ではありません)

無料チケット&ボーナスコインの利用方法は簡単です!

こちらの記事では

無料チケット&ボーナスコインを使って漫画を無料で読む方法を解説しています!

鬼獄の夜|漫画アプリMeeなら全巻無料!無料チケット&ボーナスコイン活用術を解説人気作品『鬼獄の夜』は『マンガMeeアプリ』で全巻無料で読むことができます。 実は『鬼獄の夜』はマンガMeeのオリジナル連載漫画で...

▼ダウンロードはこちらから▼

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ
テキストのコピーはできません。