漫画・小説

鬼獄の夜91話/31巻ネタバレ!全巻無料・最新話まで読み放題の漫画アプリも解説

マンガMeeで連載中の漫画『鬼獄の夜』

この記事では漫画31巻91話「そんな目で見るな!のネタバレをご紹介します。

《鬼獄の夜》
↓無料で読む方法はこちら↓

スポンサードリンク

鬼獄の夜|漫画31話/91巻ネタバレ

今回のネタバレは『鬼獄の夜』漫画31巻91話「そんな目で見るな!」です。

直前話のネタバレあらすじはこちら

《ネタバレあらすじの内容!》

『もうすぐアンタは僕のものだよ』 

柴はそう言って、美空のブラジャーを下へ落としました。 

そして次は美空の番だと言って砂時計を渡し、 

最後のね、と柴は続けて言いました。 

次で最後であることに絶望する美空は、蒼ざめた顔で砂時計を見つめます。 

どうしたらいいのかと悩むも、美空の作戦は尽きてしまったのです。 

美空が動かずに固まったままでいると、 

柴は美空の手を取って、砂時計を回転させました。 

時間さえもが柴のペースであることに、眉をしかめる美空。 

美空は悔しそうに唇を噛みしめると、 

(そんな目で見るな…!!) 

そう思いながら、柴に目隠しをしました。 

そして美空は、へたりと座り込んでしまいます。 

勝つ算段が何も浮かばずに、なんとか策を練ろうとしていると… 

美空は退院後の、ある日の灰原との会話を思い出し―――。 

―――『美空さんは、もう少し冷静になったほうがいいと思います』 

灰原にそう言われた美空は、 

下着がチラ見えするような格好で寝ころんでいました。 

これはワザとですけど?、と答える美空に、 

そこではなく、と言って灰原は話を始めました。 

『美空さんの物怖じしない行動力は尊敬していますが、もう柴さんには通用しない』 

『感情をコントロールされれば相手の思い通りになる』 

灰原は美空に、何があっても冷静でいるように、と言いました。 

美空は少し不満そうにしながらも、 

灰原はどうしていつも冷静でいられるのかと尋ねました。 

灰原は、僕は執着するものが少ないんですよ、と答えました。 

人は大事なものを壊されたり、欲しいものを前にすると冷静さを欠く… 

つまりそういうものが無ければ、動揺も激高もしないんです、と灰原は話します。 

灰原が続けて、僕は自分のキャパ以上のものを持つ勇気がないだけです、と言うと… 

『こんなに動揺するのは美空さんだけで十分です』 

灰原は照れくさそうにして、そう言うのでした。 

―――(執着が、冷静さを欠かせる) 

美空は目を閉じて、自分が今何に執着をしているのかを考えました。 

何を奪われることを恐れているのか、 

そう思いながら静かに目を開ける美空。 

美空はニヤリと笑うと、この番は勝たなくていい、と考え付きました。 

なぜならこのゲームはただの手段であって、 

美空の目的は、柴を潰すことだからです。 

そして美空は部屋を見渡すと、何かを見つけました。 

美空は何かを仕掛けてから、柴につけていた目隠しを外しました。 

目隠しをしたにも関わらず何もしない美空に、 

柴は微笑みながら、何をしてくれるのか楽しみだったのに、と言いました。 

美空は寝転がると、次の私の番でいっぱい責めてあげる、と挑発します。 

『ほら、あんたの番…早く始めて?』 

美空は甘えるようにして、柴にそう言いました。 

ベッドには、美空の仕掛けた何かのコードが繋がっているのでした。 

続きのネタバレあらすじはこちら

次では『鬼獄の夜』を全話無料で読む方法をご紹介しています!

《鬼獄の夜
↓無料で読む方法はこちら↓

スポンサードリンク

鬼獄の夜|漫画アプリで無料で読む方法!最新話もタダで

漫画『鬼獄の夜』は、最新話も含め全話無料で読むことができます!

鬼獄の夜は、実は紙と電子でレーベルが異なります。

紙コミックスのレーベルは集英社のヤングジャンプ(青年漫画)

電子コミックスのレーベルは集英社のマンガMee(少女漫画)

最新話は現在、集英社の公式アプリ『マンガMeeアプリ』で

マンガMeeオリジナル連載作品として配信されています。

更新頻度は毎週1回

最新話を無料で読むなら『マンガMeeアプリ』は特にオススメです!その理由は…

《マンガMeeアプリの特徴》

最新話の更新が一番早い

・漫画を全話無料で読むことが可能!

最新話の更新は『マンガMeeアプリ』が一番早いです!

▼ダウンロードはこちらから▼

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ

さらに『マンガMeeアプリ』では無料チケットボーナスコインを利用して漫画全話を無料で読むことも可能です!

月額会費はかかりません!(月額会費制ではありません)

無料チケット&ボーナスコインの利用方法は簡単です!

こちらの記事では

無料チケット&ボーナスコインを使って漫画を無料で読む方法を解説しています!

鬼獄の夜|漫画アプリMeeなら全巻無料!無料チケット&ボーナスコイン活用術を解説人気作品『鬼獄の夜』は『マンガMeeアプリ』で全巻無料で読むことができます。 実は『鬼獄の夜』はマンガMeeのオリジナル連載漫画で...

▼ダウンロードはこちらから▼

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ
テキストのコピーはできません。