性別モナリザの君へ

性別モナリザの君へ13話/3巻ネタバレ!漫画アプリで無料で読む方法も解説

ガンガンONLINEで連載中の漫画『性別「モナリザ」の君へ。』

この記事では漫画3巻のPaint.13「心地よく気持ち悪いモノ」のネタバレをご紹介します。

《性別「モナリザ」の君へ
↓無料で読む方法はこちら↓

スポンサードリンク

性別モナリザの君へ。|漫画13話/3巻ネタバレ

今回のネタバレは『性別「モナリザ」の君へ』漫画3巻のPaint.13「心地よく気持ち悪いモノ」です。

▶直前話のネタバレあらすじはこちら

《ネタバレあらすじの内容!》

ひなせはりつが昔から変わってないと思っていましたが、実際は違いました。 

変われていないのは自分だけだとひなせは知っていたはずなのです。 

-部室の陰に隠れていたひなせ。 

りつとしおりはとっくに大人になっていて、大人になれていないのは自分だけだと 

当の昔にひなせは受け入れているはずでした。 

りつの女性としての体を目の当たりにして動揺が隠せないひなせ。 

普通じゃないのは性別をもたないひなせの方なので、 

りつと帰る時も普通にしなければとひなせは自分に言い聞かせました。 

そうしないとひなせはりつまでしおりの様に自分から離れていく気がしたのでした。 

-昇降口前でりつを待つひなせ。 

そこへ帰る支度ができたりつがやってきました。 

りつはひなせを長く待たせたことを謝りました。 

急いでいる時に限って蛍光灯が切れ、替えも無くて大変だったと愚痴をこぼすりつに 

大変だったねと何食わぬ顔でひなせは答えました。 

しかし、りつにはひなせがいつもと違うように見えました。 

ひなせの様子を伺うりつに対して、ひなせは手を繋いで帰ろうと提案しました。 

いきなりの提案に驚くりつですが、嬉しそうに手を繋ぐと答えました。 

その時りつは自分の靴紐がほどけていたのに気づき、結ぶためにしゃがむと 

りつの前に立っていたひなせにりつの谷間が見えてしまい、ひなせは動揺します。 

ひなせの様子のおかしく顔色が悪いと心配するりつ。 

ひなせは夕焼けのせいと言い、二人は手を繋ぎました。 

-りつと手を繋いで前を歩くひなせ。 

りつの手は柔らかくて触り心地がいいと感じるひなせでしたが、 

おもわず繋いでいる手に、汗をかいてしまいます。 

その時、りつが止まり体が後ろに引っ張られたひなせは、りつの方を振り返りました。 

りつは手を離して、やっぱりひなせの様子がおかしいと言いました。 

普通だと返すひなせ。 

いつもより速足で、手は冷えていて、無言で歩くひなせに 

何か無理しているとりつは感じたのでした。 

それでもひなせは普通だよと言いながらも考えていることがありました。 

こんな態度ではりつにも嫌われてしまうこと。 

誰かの特別になることなんて自分には無いと思っていたこと。 

好きと言ってくれたふたりがひなせも好きなこと。 

色々と考えているひなせは足がふらつき倒れそうになりましたが、りつが支えました。 

しかし、ひなせを支えるために近づいたりつの胸元が見えそうになり 

ひなせは離してとりつを拒否してしまいます。 

戸惑いながらも謝るりつ。 

りつのことが嫌ではなく好きなのに、とりつに説明するひなせですが、 

内心ではりつとしおりと触れ合うことがとても気持ち悪いと思ってしまうのでした。 

▶続きのネタバレあらすじはこちら

次では『性別「モナリザ」の君へ』を無料で読む方法をご紹介しています!

《性別「モナリザ」の君へ
↓無料で読む方法はこちら↓

スポンサードリンク

性別「モナリザ」の君へ|漫画を無料で読む方法!最新話もタダで

漫画『性別「モナリザ」の君へ。』は、最新話も含め無料で読むことができます!

https://twitter.com/tmj961/status/1215907427645706240?s=20

最新話は現在『ガンガンONLINEの公式ホームページ』と『ガンガンONLINEアプリ』で配信されています。

どちらも更新頻度は毎月1回ですが

『ガンガンONLINEアプリ』は特にオススメです!その理由は…

《ガンガンONLINEアプリの特徴》

最新話の更新が一番早い

・漫画を全話無料で読むことが可能!

最新話の更新は『ガンガンONLINEアプリ』が一番早いです!

ガンガンONLINEアプリ
ブラウザ版の約2週間前に先行公開

▼ダウンロードはこちらから▼

ガンガンONLINE スクエニのオリジナル漫画を毎日複数配信
ガンガンONLINE スクエニのオリジナル漫画を毎日複数配信
開発元:SQUARE ENIX
無料
posted withアプリーチ

さらに『ガンガンONLINEアプリ』では無料チケットボーナスコインを利用して漫画全話を無料で読むことも可能です!

月額会費はかかりません!(月額会費制ではありません)

無料チケット&ボーナスコインの利用方法は簡単です!

手順が不安な方は事前に確認しておきましょう。

こちらの記事では、ダウンロードの手順に加え、無料チケット&ボーナスコインを使って漫画を無料で読む方法を解説しています!

https://sky-journal.com/monalisa-gangan-manual/14422/

▼ダウンロードはこちらから▼

ガンガンONLINE スクエニのオリジナル漫画を毎日複数配信
ガンガンONLINE スクエニのオリジナル漫画を毎日複数配信
開発元:SQUARE ENIX
無料
posted withアプリーチ

別の記事では『性別「モナリザ」の君へ』を無料でお得に読める他のサービスを一覧でご紹介しています。

他のサービスと比較して決めたいという方はこちらをクリックしてください。

スポンサードリンク

テキストのコピーはできません。