性別モナリザの君へ

性別モナリザの君へ12話/3巻ネタバレ!漫画アプリで無料で読む方法も解説

ガンガンONLINEで連載中の漫画『性別「モナリザ」の君へ。』

この記事では漫画3巻のPaint.12「自分だけ。」のネタバレをご紹介します。

《性別「モナリザ」の君へ
↓無料で読む方法はこちら↓

スポンサードリンク

性別モナリザの君へ。|漫画12話/3巻ネタバレ

今回のネタバレは『性別「モナリザ」の君へ』漫画3巻のPaint.12「自分だけ。」です。

▶直前話のネタバレあらすじはこちら

《ネタバレあらすじの内容!》

ご飯を食べているしおりに塾のパンフレットを見せる母。 

母はしおりに体験に行って、通う塾をいい加減決めなさいと言いました。 

しおりは自分で勉強するので画塾に行かせてほしいと頼みますが、 

傍にいたしおりの父は、 

美大に行きたければ自力で勝手に行け、男の美大なんて何の役に立つのか、

と切り捨てました。 

-放課後ひなせに塾のことを話すしおり。 

そして塾の体験に行くために、一緒に帰れなくなったとしおりは伝えてきました。 

勉強頑張ってねとしおりを励ますひなせですが、 

しおりが言った今まで通りではないことに寂しさを感じるのでした。 

-帰る途中に部活中のりつを見つけたひなせ。 

りつがテニスコートで練習をしているのをひなせはフェンス越しに見ていました。 

チームメイトのたまきがひなせの存在に気づき、りつに教えます。 

りつはひなせが見ていることに喜びながらも自分の可愛い所を見てほしいと思いました。 

楽しそうなりつを見ながらひなせは考えていました。 

りつと手を繋いだ時はしおりほど変な感じがしなかったこと。 

それはしおりが嫌でりつが良いということではなく 

りつが昔と比べて何もわかっていないことが理由であること。 

りつは中身は明るくて元気で運動のできる昔のりつのままだし、 

見た目も髪が伸びたくらいで声も高いままです。 

それに引き換え、しおりは背が伸び、声も低くなっていることが 

ひなせは気になるようになり意識し始めていたのでした。 

しおりの外観だけが知らない人のように見えて、ひなせは急に怖く感じたのでした。 

しかし、ひなせは触られるのはしおりがいいと言いかけたのはなぜろうと考えていると 

急にぞくっと感じてしまいました。 

-部活終了を知らせる音。 

練習の終わったりつにひなせは一緒に帰れるか聞くと、 

りつは帰れるとすぐさま返事し、ひなせの手をフェンス越しに握りました。 

そしてりつは片付けて着替えるから待っててとひなせに言い、部活に戻りました。 

慌てて走ってつまずくりつを見て、 

やはり昔からりつは変わらなくて安心するとひなせは感じました。 

-テニスコート横でずっとりつを待つひなせ。 

たまきはひなせとりつがすれ違いになったかもしれないと思い、 

部室に行ってりつのロッカーを見れば帰ったかどうかわかるとひなせに教えました。 

そこは女子テニス部の部室ですが、ひなせは性別をもたないので 

部室のロッカーを見ても問題ないとたまきは考えたのでした。 

-部室で着替えるりつ。 

ひなせを待たせているので急いで準備していると部室の蛍光灯が切れてしまいました。 

部室の前まで来たひなせは部室の電気が消えていて鍵がしまっているので 

りつは帰ったのかなと思いました。 

しかし部室の前に籠が置いてあったので、ひなせはその上に乗って窓から 

暗い部室の中を覗き込みました。 

窓から差し込んだ光は、着替えていりつを照らしています。 

着替えているりつの体は十分の成熟している女の子の体でした。 

りつの体を見て驚いたひなせは籠から落ちて大きな音を立ててしまいました。 

物音を聞いて誰かに覗かれていたと咄嗟に思うりつ。 

りつが部室の外に出て確かめると誰もおらず、 

野球部のボールでもあたったのかと思いました。 

籠から落ちたひなせは部室の陰に隠れていました。 

りつの女の子としての体を見たひなせは 

変われていないのは自分だけだとはっきり自覚したのでした。 

▶続きのネタバレあらすじはこちら

次では『性別「モナリザ」の君へ』を無料で読む方法をご紹介しています!

《性別「モナリザ」の君へ
↓無料で読む方法はこちら↓

スポンサードリンク

性別「モナリザ」の君へ|漫画を無料で読む方法!最新話もタダで

漫画『性別「モナリザ」の君へ。』は、最新話も含め無料で読むことができます!

最新話は現在『ガンガンONLINEの公式ホームページ』と『ガンガンONLINEアプリ』で配信されています。

どちらも更新頻度は毎月1回ですが

『ガンガンONLINEアプリ』は特にオススメです!その理由は…

《ガンガンONLINEアプリの特徴》

最新話の更新が一番早い

・漫画を全話無料で読むことが可能!

最新話の更新は『ガンガンONLINEアプリ』が一番早いです!

ガンガンONLINEアプリ
ブラウザ版の約2週間前に先行公開

▼ダウンロードはこちらから▼

ガンガンONLINE スクエニのオリジナル漫画を毎日複数配信
ガンガンONLINE スクエニのオリジナル漫画を毎日複数配信
開発元:SQUARE ENIX
無料
posted withアプリーチ

さらに『ガンガンONLINEアプリ』では無料チケットボーナスコインを利用して漫画全話を無料で読むことも可能です!

月額会費はかかりません!(月額会費制ではありません)

無料チケット&ボーナスコインの利用方法は簡単です!

手順が不安な方は事前に確認しておきましょう。

こちらの記事では、ダウンロードの手順に加え、無料チケット&ボーナスコインを使って漫画を無料で読む方法を解説しています!

https://sky-journal.com/monalisa-gangan-manual/14422/

▼ダウンロードはこちらから▼

ガンガンONLINE スクエニのオリジナル漫画を毎日複数配信
ガンガンONLINE スクエニのオリジナル漫画を毎日複数配信
開発元:SQUARE ENIX
無料
posted withアプリーチ

別の記事では『性別「モナリザ」の君へ』を無料でお得に読める他のサービスを一覧でご紹介しています。

他のサービスと比較して決めたいという方はこちらをクリックしてください。

スポンサードリンク

テキストのコピーはできません。