サレタガワのブルー

サレタガワのブルー84話ネタバレ!最新話が無料で読める漫画アプリも解説

マンガMeeで連載中の漫画『サレタガワのブルー』

この記事では漫画84話「ピアスの行方は」のネタバレをご紹介します。

《サレタガワのブルー
↓無料で読む方法はこちら↓

スポンサードリンク

サレタガワのブルー|漫画84話ネタバレ

今回のネタバレは『サレタガワのブルー』漫画84話「ピアスの行方は」です。

▶直前話のネタバレあらすじはこちら

《ネタバレあらすじの内容!》

たっくんが暢のピアスを藪に落としてしまったので梢は何度も謝ります。 

2人は一緒に探していますが辺りが暗くなったので 

梢にはホテルに行くように暢は言います。 

しかしいつも暢がつけていたピアスなので 

お気に入りのはずだと梢は思ったので引き下がりません。 

暢はピアスのことを梢に話すことにしました。 

高校生の時、優等生の茉拓には珍しくピアスをしていました。 

いとこの結婚式に行った時に綺麗な姿を見て 

早く大人になりたいと茉拓の乙女心が沸いたからでした。 

そんなことを言っていた茉拓ですが大人になることはできず 

余りにも不憫に感じた暢は茉拓のピアスを貰っていたのです。 

それ以来、ピアスを外すことができなかった暢。 

茉拓のピアスだと知って余計に探さないといけないと思う梢。 

暢はずっと茉拓のことを引きずって恋愛は自分には無縁だと思っていました。 

でも実は孤独を感じていて「人と寄り添って生きる幸せ」に憧れながらも 

他の女性に目を向けることができませんでした。 

藍子と出会ってピアスのことを受け入れてくれて本当に嬉しくなった暢は 

盲信的な愛で結婚まで駆け抜けました。 

しかしピアスを外さなかったことで藍子に不倫されても仕方ないと最近考えていて 

天国の茉拓も愛想尽かし 

たっくんの手を借りてピアスを吹っ飛ばしたと暢は感じました。 

梢にとって茉拓は唯一優しくしてくれた天使のような存在で 

天国の茉拓は暢に幸せになってほしいと願っているはずだと言います。 

離婚も成立していて、これからはピアスをするのも外すのも暢の自由です。 

そんな大切なピアスを失くしちゃだめだと梢は言い、 

探すのに俄然やる気が出てきたのでした。 

今まで暢はずっとピアスをつけてないとだめだと思っていましたが 

梢の言葉を聞いて、肩の荷が下りた気がしました。 

そして梢は無事に茉拓のピアスを見つけることが出来ました。 

自分たちの離婚は英断であってマルイチであり 

ピアスは故人を偲ぶもので悪いことではないので大切にしてくださいと梢は言います。 

暢は今度こそ前を向いて生きていくために 

今までの自分を否定しないために 

帰ったらピアスをしまおうと考えるのでした。 

-龍志と体を重ねる藍子。 

事を終えた龍志はシャワーを浴びて仕事に戻ると言います。 

お小遣いは置いておく、次は金曜あたりに寄れると言って 

龍志は寝室を出て行きました。 

藍子は自分のようなかまちょには在宅ワークの男があっていて 

暢のことを惜しく感じながら眠りにつきました。 

藍子が眠っているとインターホンが鳴りました。 

龍志が戻ってきたのかと思い玄関を開けると 

そこには思いもよらない人が立っているのでした。 

▶続きのネタバレあらすじはこちら

次では『サレタガワのブルー』を全話無料で読む方法をご紹介しています!

《サレタガワのブルー
↓無料で読む方法はこちら↓

スポンサードリンク

サレタガワのブルー|漫画アプリで無料で読む方法!最新話もタダで

漫画『サレタガワのブルー』は、最新話も含め全話無料で読むことができます!

最新話は現在、集英社の公式アプリ『マンガMeeアプリ』で配信されています。

更新頻度は毎週1回

最新話を無料で読むなら『マンガMeeアプリ』は特にオススメです!その理由は…

《マンガMeeアプリの特徴》

最新話の更新が一番早い

・漫画を全話無料で読むことが可能!

最新話の更新は『マンガMeeアプリ』が一番早いです!

▼ダウンロードはこちらから▼

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ

さらに『マンガMeeアプリ』では無料チケットボーナスコインを利用して漫画全話を無料で読むことも可能です!

月額会費はかかりません!(月額会費制ではありません)

無料チケット&ボーナスコインの利用方法は簡単です!

手順が不安な方は事前に確認しておきましょう。

こちらの記事では、ダウンロードの手順に加え、無料チケット&ボーナスコインを使って漫画を無料で読む方法を解説しています!

マンガMeeアプリ|無料チケット&ボーナスコインで漫画を無料で読む方法!人気作品『サレタガワのブルー』は『マンガMeeアプリ』で無料で読むことができます。 このアプリでは月額会費はかかりません! ...

▼ダウンロードはこちらから▼

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ
スポンサードリンク

テキストのコピーはできません。