漫画・小説

鬼獄の夜84話/28巻ネタバレ!全巻無料・最新話まで読み放題の漫画アプリも解説

マンガMeeで連載中の漫画『鬼獄の夜』

この記事では漫画28巻84話「オモチャで責められてのネタバレをご紹介します。

《鬼獄の夜》
↓無料で読む方法はこちら↓

スポンサードリンク

鬼獄の夜|漫画84話/28巻ネタバレ

今回のネタバレは『鬼獄の夜』漫画28巻84話「オモチャで責められて」です。

直前話のネタバレあらすじはこちら

《ネタバレあらすじの内容!》

『しっかりしてください!!』 

鬼に噛まれて深い傷を負ってしまった恭平。 

恭平は意識が朦朧とした様子で、 

灰原は必死に止血を試みますが、出血量が多く厳しい状態です。 

すると仕置人の女性は灰原を押しのけると、 

軽々しく恭平を背中に乗せて、見つかる前に移動するわよ、と言いました。 

灰原は仕置人の女性に、 

どうして助けてくれたのかを尋ねました。 

『私はもう仕置人じゃないわ』 

『私のことは、メアリーって呼んで頂戴!!』 

メアリ―がそう言うと、 

予想外の返答に動揺を隠せない灰原。 

メアリーはひとりで逃げるつもりでいたはずが、 

灰原が放っておけずに、助けに来たと言います。 

『変わるきっかけをくれたあんたが死んだら、気持ちよく人生再スタートできない』 

メアリーはそう言うと、 

照れくさそうにして今は急ごうと走り出します。 

灰原もメアリーについていくと、 

上の通路から、選別の儀が行われた部屋が見えました。 

そこにはなんと、先ほどの鬼たちが共食いを始めていたのです。 

メアリーは、あれが選別の儀の真の目的だと言いました。 

『鬼同士で最後の一体になるまで戦わせて、共食いさせる』 

『最後に残った一体が最も強い鬼として、主様に捧げられる』 

メアリーがそう言い終わると、 

蠱毒(こどく)、と言って灰原は眉をしかめました。 

蠱毒とは一つの容器に百種の毒虫を入れて、 

共食いさせて神霊を作る古代の術式だ、と灰原は言います。 

それを鬼同士で行わせて、 

そこまでして柴は顔無し鬼に何をしたいのか、と考えていると… 

恭平が目を覚ましますが、ぐったりとした様子でかなり危ない状態です。 

灰原は、どうにかすぐに病院へと言いますが、 

恭平は美空を置いて行けるわけがないと言いました。 

そして恭平は、鷹介を探してくるように言います。 

鷹介は一度死んで生き返っている… 

恭平はそのことを思い出し、 

『オレも飲んでやるよ、鬼の薬』 

激痛に耐えながら、そう言うのでした。 

―――その頃、美空は体を賭けてのゲームをしていました。 

先攻は柴で、オモチャを使って美空の胸を刺激し… 

なかなか強情だね、と柴が言うと、 

美空は何も答えずに、されるがままでいます。 

2年前の媚薬での行為といい、 

今回はオモチャでなんて、男としてのプライドはないのかと美空は思いました。 

(女のこと全然分かってない、ただ刺激があるだけで感じる訳ないでしょ) 

美空は、感じているのを我慢するふりをしていたのです。 

このまま適当に演技してやり過ごそうと考えていると、 

柴は突然、美空の脇を舐めたり吸ったりして弄り始めました。 

これは反則!、と思いながら美空は声をあげてしまいました。 

柴はにやにやしながら、勝ち誇ったように美空を見ています。 

美空は悔しそうに歯を食いしばると、 

約束通りに服を一枚、脱ぎ捨てました。 

『次は私の番…ヒィヒィ言わせてやるから覚悟しなさい』 

美空は鋭い目つきで柴を睨みながら、そう言い放つのでした。 

続きのネタバレあらすじはこちら

次では『鬼獄の夜』を全話無料で読む方法をご紹介しています!

《鬼獄の夜
↓無料で読む方法はこちら↓

スポンサードリンク

鬼獄の夜|漫画アプリで無料で読む方法!最新話もタダで

漫画『鬼獄の夜』は、最新話も含め全話無料で読むことができます!

鬼獄の夜は、実は紙と電子でレーベルが異なります。

紙コミックスのレーベルは集英社のヤングジャンプ(青年漫画)

電子コミックスのレーベルは集英社のマンガMee(少女漫画)

最新話は現在、集英社の公式アプリ『マンガMeeアプリ』で

マンガMeeオリジナル連載作品として配信されています。

更新頻度は毎週1回

最新話を無料で読むなら『マンガMeeアプリ』は特にオススメです!その理由は…

《マンガMeeアプリの特徴》

最新話の更新が一番早い

・漫画を全話無料で読むことが可能!

最新話の更新は『マンガMeeアプリ』が一番早いです!

▼ダウンロードはこちらから▼

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ

さらに『マンガMeeアプリ』では無料チケットボーナスコインを利用して漫画全話を無料で読むことも可能です!

月額会費はかかりません!(月額会費制ではありません)

無料チケット&ボーナスコインの利用方法は簡単です!

こちらの記事では

無料チケット&ボーナスコインを使って漫画を無料で読む方法を解説しています!

鬼獄の夜|漫画アプリMeeなら全巻無料!無料チケット&ボーナスコイン活用術を解説人気作品『鬼獄の夜』は『マンガMeeアプリ』で全巻無料で読むことができます。 実は『鬼獄の夜』はマンガMeeのオリジナル連載漫画で...

▼ダウンロードはこちらから▼

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ
テキストのコピーはできません。