漫画・小説

鬼獄の夜83話/28巻ネタバレ!全巻無料・最新話まで読み放題の漫画アプリも解説

マンガMeeで連載中の漫画『鬼獄の夜』

この記事では漫画28巻83話「体を賭けた勝負のネタバレをご紹介します。

《鬼獄の夜》
↓無料で読む方法はこちら↓

スポンサードリンク

鬼獄の夜|漫画83話/28巻ネタバレ

今回のネタバレは『鬼獄の夜』漫画28巻83話「体を賭けた勝負」です。

直前話のネタバレあらすじはこちら

《ネタバレあらすじの内容!》

ドサッ 

美空は勢いよくベッドに放り込まれました。 

『柴さん、部屋の見張りは付けますか?』 

鷹介が柴に尋ねると、そうするようにと柴は指示します。 

そして鷹介とエリカに、部屋から出ていくように言いました。 

美空は部屋を見渡してから、 

こっそりと枕の下に盗聴器を仕掛けます。 

柴についていく勝手な行動をしたことを、 

灰原と恭平に申し訳ないと美空は思いました。 

しかしふたりならあの場から逃げられる、と美空は灰原たちを信じます。 

(これ以上遠回りはしたくない) 

(こいつは絶対に私の手で葬ってやる) 

美空はそう思いながら、柴の背中を睨みつけました。 

柴は閉まってあった眼鏡をかけると、 

相変わらずいい度胸だよ、と美空に言いました。 

あのまま恭平が暴れていたら、処刑を命じていたと柴は言います。 

そして美空がそれをさせないように、 

だからあの場から離れたことを、柴は気付いていたのです。 

分かっててそうするなんて優しいのね、と美空は言いました。 

そして続けて、どうしてそんなに私が欲しいの?、と尋ねると、 

『僕の子供を産ませたいんだよ』 

そう言って柴はニヤリと笑います。 

予想外の言葉に美空が動揺していると、 

美空の気質、度胸…そして生への執着が強いメスに種付けをしたいと柴は言いました。 

そして美空を押し倒して覆いかぶさると、 

抵抗する美空を押さえつけて、無理やり行為を始めようとします。

美空は一か八かで柴に抱きつくと、ゲームをしようと提案しました。 

(抵抗は無意味、もう退路はない) 

(喰われる前に喰ってやる!) 

美空はそう考え、ゲームの説明を始めます。 

『棚にある砂時計が落ちきるまでに相手に声を出させたほうが勝ち』 

それを交互にやる、というルール。 

美空は、私が勝ったらあんたのことを一つ教えて、と言いました。 

これが最後のチャンスだと思う美空は、 

何をしてでも柴を潰そうと決意を固めます。 

柴はこちらが勝ったらどうするのか聞くと、 

『一枚ずつ服を脱いで、全部脱いだら抵抗せずに私を差し出す』 

美空はそう言って、柴の頬に手を触れます。 

そして、簡単に差し出されてもつまらないでしょ、と続けて言って柴を煽りました。 

柴は鼻で笑うと立ち上がり、 

アンタ本当に自分の立場を分かってないね、と言いました。 

美空が眉をしかめると、 

だがそこが良い、と柴は言って棚にある砂時計を手に取ります。 

柴は声を出させたら勝ちというルールの、 

このゲームに乗ろうと言って、砂時計をくるりと回転させました。 

『僕が先攻だ』 

そう言って、美空をベッドに押し倒すのでした。 

続きのネタバレあらすじはこちら

次では『鬼獄の夜』を全話無料で読む方法をご紹介しています!

《鬼獄の夜
↓無料で読む方法はこちら↓

スポンサードリンク

鬼獄の夜|漫画アプリで無料で読む方法!最新話もタダで

漫画『鬼獄の夜』は、最新話も含め全話無料で読むことができます!

鬼獄の夜は、実は紙と電子でレーベルが異なります。

紙コミックスのレーベルは集英社のヤングジャンプ(青年漫画)

電子コミックスのレーベルは集英社のマンガMee(少女漫画)

最新話は現在、集英社の公式アプリ『マンガMeeアプリ』で

マンガMeeオリジナル連載作品として配信されています。

更新頻度は毎週1回

最新話を無料で読むなら『マンガMeeアプリ』は特にオススメです!その理由は…

《マンガMeeアプリの特徴》

最新話の更新が一番早い

・漫画を全話無料で読むことが可能!

最新話の更新は『マンガMeeアプリ』が一番早いです!

▼ダウンロードはこちらから▼

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ

さらに『マンガMeeアプリ』では無料チケットボーナスコインを利用して漫画全話を無料で読むことも可能です!

月額会費はかかりません!(月額会費制ではありません)

無料チケット&ボーナスコインの利用方法は簡単です!

こちらの記事では

無料チケット&ボーナスコインを使って漫画を無料で読む方法を解説しています!

鬼獄の夜|漫画アプリMeeなら全巻無料!無料チケット&ボーナスコイン活用術を解説人気作品『鬼獄の夜』は『マンガMeeアプリ』で全巻無料で読むことができます。 実は『鬼獄の夜』はマンガMeeのオリジナル連載漫画で...

▼ダウンロードはこちらから▼

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ
テキストのコピーはできません。