漫画・小説

鬼獄の夜3話/1巻ネタバレ!全巻無料・最新話まで読み放題の漫画アプリも解説

マンガMeeで連載中の漫画『鬼獄の夜』

この記事では漫画1巻3話「呼んでいたのは…?」のネタバレをご紹介します。

《鬼獄の夜
↓無料で読む方法はこちら↓

スポンサードリンク

鬼獄の夜|漫画3話/1巻ネタバレ

今回のネタバレは『鬼獄の夜』漫画1巻3話「呼んでいたのは…?」です。

直前話のネタバレあらすじはこちら

《ネタバレあらすじの内容!》

崖から落ちてボロボロになった車。

その近くで牡丹は気絶していました。

牡丹の名前や「しっかりして」と何度も声をかける晴馬と茜。

すると、牡丹は目を覚ましました。

目を覚ました牡丹に声をかける2人。

茜は痛いところがないか心配していました。

起き上がりながらみんなのことを心配していた牡丹。

その直後、彼女は目の前の光景に恐怖を感じました。

目の前は廃墟が広がっていました。

その光景を見てここが廃村なのではないかと思った牡丹。

そして、右手で何かを触ったのでパキッと音がします。

その音にびっくりする牡丹。

ちなみに、彼女の手元には小動物の骨が散乱していました。

牡丹と茜が無事だったことにホッとする晴馬。

しかし、牡丹は鷹介がいないことをが気になっていました。

晴馬に庸介のことを聞く牡丹。

しかし、晴馬の話によると自分が目覚めた時には彼の姿はありませんでした。

もしや庸介は車の下敷きになったのではないかと思った牡丹。

彼女は突然立ち上がり、必死に鷹介の名前を叫びました。

突然立ち上がったので晴馬はびっくりしました。

続いて、牡丹は警察に連絡すべきと考えました。

スマホで連絡するためにポケットに手を入れる牡丹。

そんな彼女を茜は落ち着かせようとしていました。

実はすでに茜は警察に連絡を試みようとしていました。

そしてスマホを茜は牡丹に見せます。

スマホは圏外でした。

自分たちも大丈夫だから鷹介も大丈夫だと思った茜。

きっと庸介は近くにいると思っていた晴馬。

しかし、牡丹は庸介だけがここにいないことに恐怖を感じて震えていました。

「おーい」

突然廃墟から誰かが呼ぶ声が聞こえました。

牡丹はこの声は庸介だと思って声が聞こえた場所に向かいます。

庸介が無事だと思って笑顔で声の聞こえた場所に向かった牡丹。

しかし、そこにいたのはフロントガラスに張り付いていた化け物でした。

そこにいたのは庸介ではなく化け物だったので驚く牡丹。

牡丹を追って茜たちもやってきます。

そして、2人も牡丹と同様に化け物の姿を見て驚きます。

3人が目の前にやって来たら、化け物は「くる」と何度も言い出しました。

何が来るのか気になっていた茜。

一方、牡丹は化け物に対して茜とは違う点を気にしていました。

それは、化け物の声が庸介の声だったということ。

そして、化け物は「きた」と言います。

化け物の発言後、寒気を感じた牡丹。

その時、茜はあることに気づきます。

それは、廃墟の奥から何かがこっちを見ていたことでした。

続きのネタバレあらすじはこちら

次では『鬼獄の夜』を全話無料で読む方法をご紹介しています!

《鬼獄の夜
↓無料で読む方法はこちら↓

スポンサードリンク

鬼獄の夜|漫画アプリで無料で読む方法!最新話もタダで

漫画『鬼獄の夜』は、最新話も含め全話無料で読むことができます!

鬼獄の夜は、実は紙と電子でレーベルが異なります。

紙コミックスのレーベルは集英社のヤングジャンプ(青年漫画)

電子コミックスのレーベルは集英社のマンガMee(少女漫画)

最新話は現在、集英社の公式アプリ『マンガMeeアプリ』で

マンガMeeオリジナル連載作品として配信されています。

更新頻度は毎週1回

最新話を無料で読むなら『マンガMeeアプリ』は特にオススメです!その理由は…

《マンガMeeアプリの特徴》

最新話の更新が一番早い

・漫画を全話無料で読むことが可能!

最新話の更新は『マンガMeeアプリ』が一番早いです!

▼ダウンロードはこちらから▼

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ

さらに『マンガMeeアプリ』では無料チケットボーナスコインを利用して漫画全話を無料で読むことも可能です!

月額会費はかかりません!(月額会費制ではありません)

無料チケット&ボーナスコインの利用方法は簡単です!

こちらの記事では

無料チケット&ボーナスコインを使って漫画を無料で読む方法を解説しています!

鬼獄の夜|漫画アプリMeeなら全巻無料!無料チケット&ボーナスコイン活用術を解説人気作品『鬼獄の夜』は『マンガMeeアプリ』で全巻無料で読むことができます。 実は『鬼獄の夜』はマンガMeeのオリジナル連載漫画で...

▼ダウンロードはこちらから▼

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ
スポンサードリンク

テキストのコピーはできません。