漫画・小説

鬼獄の夜2話/1巻ネタバレ!全巻無料・最新話まで読み放題の漫画アプリも解説

マンガMeeで連載中の漫画『鬼獄の夜』

この記事では漫画1巻2話「悪夢との邂逅」のネタバレをご紹介します。

《鬼獄の夜
↓無料で読む方法はこちら↓

スポンサードリンク

鬼獄の夜|漫画2話/1巻ネタバレ

今回のネタバレは『鬼獄の夜』漫画1巻2話「悪夢との邂逅」です。

直前話のネタバレあらすじはこちら

《ネタバレあらすじの内容!》

イチャついていた鷹介と牡丹をスマホで撮っていたのは友人の晴馬でした。

いい写真を撮ることができて大喜びの晴馬。

一方、撮影していたことに気づいた鷹介は写真の削除を指示します。

しかし、晴馬は鷹介に写真を送ろうとしていました。

そのことを知って、写真を欲しがる鷹介。

鷹介は送ってから消するよう改めて晴馬に指示しました。

その様子をガードレール越しで見ていた茜。

彼女は3人を呼びます。

その理由はバーベキューの準備が滞っていたからでした。

準備を再開するために車に戻ろうとする3人。

その時、牡丹は看板を発見します。

書かれていたのは「鬼出没立ち入り禁止」という1文。

晴馬はそれが“贄取塚の顔なし鬼”のことではないかと言います。

オカルト好きの晴馬によると、

今いる場所が贄取塚(にえとりづか)と昔呼ばれた地域。

そして、昔この地域には人食い鬼が住んでいて、

その鬼は相手が死ぬまで犯すほどの女好きということでした。

晴馬の知識に感心する鷹介と牡丹。

他にも人の声真似をしたり一本足の妖怪がいたこと話す相馬。

それに対して、鷹介は「なんじゃそりゃ」と言いました。

晴馬の話を聞いた鷹介は看板に対してこのように考えました。

それは、事故を鬼のせいにして注意喚起したということ。

話に夢中になりまた遅れた準備。

そのことに苛立った茜は再び3人を呼びつけました。

夜になり、晴馬が運転する車の中では盛り上がる4人。

話題は鷹介と牡丹のことでした。

もうすぐ交際1年になる2人。

鷹介は大学卒業後、牡丹との結婚を真剣に考えていました。

それに対して、晴馬は結婚式のスピーチを志願します。

しかし、鷹介は晴馬にスピーチを頼む気は全くありませんでした。

鷹介が真剣に将来のことを考えてくれていることを喜ぶ牡丹。

しかし、この時茜には気になることがありました。

それは、いつの間にか山道にいたこと。

カーナビもちゃんとした道から逸れていることを知らせていました。

その時、牡丹は川で見た「鬼出現立ち入り禁止」と言う看板を目撃。

しかも、その看板はたくさんありました。

その後、道の真ん中にあった縄を車で引きちぎります。

引きちぎったのがきっかけで鳴り響く鈴の音。

鈴の音に驚く晴馬以外の3人。

一方、晴馬が気にしていたのは別のこと。

それは、この状況が山の怪談でよくあるものではないかでした。

その直後、フロントガラスに化け物が張り付いていました。

しかも、その化け物は鈴の音のモノマネをしていました。

突然化け物が現れたことに驚き悲鳴を上げる車内の4人。

晴馬は必死に急ブレーキをかけて車を止めようとします。

しかし、止めることができずに崖から落ちそうでした。

続きのネタバレあらすじはこちら

次では『鬼獄の夜』を全話無料で読む方法をご紹介しています!

《鬼獄の夜
↓無料で読む方法はこちら↓

スポンサードリンク

鬼獄の夜|漫画アプリで無料で読む方法!最新話もタダで

漫画『鬼獄の夜』は、最新話も含め全話無料で読むことができます!

鬼獄の夜は、実は紙と電子でレーベルが異なります。

紙コミックスのレーベルは集英社のヤングジャンプ(青年漫画)

電子コミックスのレーベルは集英社のマンガMee(少女漫画)

最新話は現在、集英社の公式アプリ『マンガMeeアプリ』で

マンガMeeオリジナル連載作品として配信されています。

更新頻度は毎週1回

最新話を無料で読むなら『マンガMeeアプリ』は特にオススメです!その理由は…

《マンガMeeアプリの特徴》

最新話の更新が一番早い

・漫画を全話無料で読むことが可能!

最新話の更新は『マンガMeeアプリ』が一番早いです!

▼ダウンロードはこちらから▼

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ

さらに『マンガMeeアプリ』では無料チケットボーナスコインを利用して漫画全話を無料で読むことも可能です!

月額会費はかかりません!(月額会費制ではありません)

無料チケット&ボーナスコインの利用方法は簡単です!

こちらの記事では

無料チケット&ボーナスコインを使って漫画を無料で読む方法を解説しています!

鬼獄の夜|漫画アプリMeeなら全巻無料!無料チケット&ボーナスコイン活用術を解説人気作品『鬼獄の夜』は『マンガMeeアプリ』で全巻無料で読むことができます。 実は『鬼獄の夜』はマンガMeeのオリジナル連載漫画で...

▼ダウンロードはこちらから▼

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ
スポンサードリンク

テキストのコピーはできません。