漫画・小説

鬼獄の夜59話/20巻ネタバレ!全巻無料・最新話まで読み放題の漫画アプリも解説

マンガMeeで連載中の漫画『鬼獄の夜』

この記事では漫画20巻59話「禊を行います」のネタバレをご紹介します。

↓無料で読む方法はこちら↓

スポンサードリンク

鬼獄の夜|漫画59話/20巻ネタバレ

鬼獄の夜今回のネタバレは『鬼獄の夜』漫画20巻59話「禊を行います」です。

直前話のネタバレあらすじはこちら

《ネタバレあらすじの内容!》

突然開いた床から、下まで落ちた美空と灰原と恭平。 

美空は腰を打ってしまい、暗闇で何も見えない状態です。 

『灰原どこ触ってんのよ!?』『え、僕は何も…』 

美空は灰原を疑いましたが… 

美空の胸を触っていたのは、恭平でした。 

美空は暴れて、恭平を足で引き離します。 

蹴られた拍子に、恭平は暗幕のようなものに引っ掛かり、大部屋に出ます。 

そこには、1つ目が描かれた布で顔を覆った、白装束の人が大勢集まっています。 

異様な雰囲気を感じる3人。 

(なんで神社の地下に、巨大施設と人が!?) 

美空が考えていると、白装束の1人が叫び出します。 

取り憑かれたような、まるで洗脳のように全員が復唱します。 

『我々は、開眼者なり』 

凄まじい勢いで、全員が叫びます。 

その状況に圧倒される美空と灰原。 

恭平は、気持ち悪りぃ~、と嫌そうな顔で見ています。 

柴さんの目的が見えてきましたね、と話す灰原。 

柴は修行体験との名目で、手足となる信者を作っているのではないか

と考える美空と灰原。 

そうなると、ここにいる全員は柴の仲間ということになります。 

特に若い女性を集めているのは、鬼の餌候補では

と考えた灰原は話します。 

すると恭平が、イケメン神主いるなら来てよかったじゃん~、と呑気に言います。 

そんな恭平に、美空が呆れながら言葉を発しようとすると… 

『こちらにおりましたか』 

白装束とは違う装いの者が、美空たちの前に現れます。 

頭巾には、¨監¨と書いてあります。 

スライダーの不具合により、修行体験の場所に案内ができなかった 

と謎の人物は話します。 

美空は、できるだけ関わらずに地上へ戻らないと、と考えます。 

間違えて来てしまったんです、と美空が説明しようとします。 

すると恭平が、変なカッコ、と言いながら謎の人物に近づきます。 

そして1つ目の描かれた布をめくり、顔を見ると… 

皮膚はただれ、口元は縫われています。 

驚いた恭平は思わず叫んでしまい、白装束の者たちがざわつき始めます。 

美空は話し続ける恭平の股間を思い切り掴んで、黙らせます。 

『修行体験は別の場所なんですね、ご案内よろしくお願いします』 

美空は無理やり笑顔を作って、そう言います。 

恭平が美空にどういうことなのか聞こうとすると、美空は冷たく流します。 

(ここで変に目を付けられて、報告されたら逃げられなくなる) 

そう考えた美空と灰原は、大人しく従うことにします。 

そして恭平に、もう余計なことをしないように釘を打ちます。 

修行体験の部屋に案内された3人。 

そこには先に来ていた人たちが、自由に話をしていました。 

そして、美空たちを案内した謎の人物が教壇に立ちます。 

『底根國(そこつねのくに)へようこそ 

ではこれより皆様に、禊を行って頂きます』 

部屋にいる全員に、そう言うのでした。 

続きのネタバレあらすじはこちら

次では『鬼獄の夜』を全話無料で読む方法をご紹介しています!

《鬼獄の夜
↓無料で読む方法はこちら↓

スポンサードリンク

鬼獄の夜|漫画アプリで無料で読む方法!最新話もタダで

漫画『鬼獄の夜』は、最新話も含め全話無料で読むことができます!

鬼獄の夜は、実は紙と電子でレーベルが異なります。

紙コミックスのレーベルは集英社のヤングジャンプ(青年漫画)

電子コミックスのレーベルは集英社のマンガMee(少女漫画)

最新話は現在、集英社の公式アプリ『マンガMeeアプリ』で

マンガMeeオリジナル連載作品として配信されています。

更新頻度は毎週1回

最新話を無料で読むなら『マンガMeeアプリ』は特にオススメです!その理由は…

《マンガMeeアプリの特徴》

最新話の更新が一番早い

・漫画を全話無料で読むことが可能!

最新話の更新は『マンガMeeアプリ』が一番早いです!

▼ダウンロードはこちらから▼

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ

さらに『マンガMeeアプリ』では無料チケットボーナスコインを利用して漫画全話を無料で読むことも可能です!

月額会費はかかりません!(月額会費制ではありません)

無料チケット&ボーナスコインの利用方法は簡単です!

こちらの記事では

無料チケット&ボーナスコインを使って漫画を無料で読む方法を解説しています!

鬼獄の夜|漫画アプリMeeなら全巻無料!無料チケット&ボーナスコイン活用術を解説人気作品『鬼獄の夜』は『マンガMeeアプリ』で全巻無料で読むことができます。 実は『鬼獄の夜』はマンガMeeのオリジナル連載漫画で...

▼ダウンロードはこちらから▼

マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
マンガMee-人気の少女漫画が読めるマンガアプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ
スポンサードリンク

テキストのコピーはできません。